【ももクロ】高城れにちゃんのソロコンサートもうすぐ始まるよ!(画像あり)

5fb50b8d

19: 2016/03/09(水) 12:53:32.85
もう名古屋いってる人いるんかね
2000人では街中で目立つようなことはないだろうけど

20: 2016/03/09(水) 12:54:02.02
平日そんな人いるかな

24: 2016/03/09(水) 12:54:21.13
@oyadioyadi777 2時間前
金山いたるところに紫族
すげーな。

27: 2016/03/09(水) 12:55:06.01
しょこららいおんは普通に良曲だった
ソロコンフォーク村以外で歌うのはいつだろう

34: 2016/03/09(水) 12:55:52.98
会場前今こんな感じ
no title

38: 2016/03/09(水) 12:56:26.99
紫帽子取ってんじゃねーか

54: 2016/03/09(水) 12:59:11.28
豊能洲親方 @tktstysm 1 分1 分前
紫がめっちゃおるももクロか

98: 2016/03/09(水) 13:07:50.33
no title

131: 2016/03/09(水) 13:19:18.36
LVでも買えるのか

たいちょう。@青い花と推され隊 ‏@t98bgp 7分7分前
仕事の打ち合わせ場所が近かったので、横浜ブルク13にてれにちゃんソロコンのパンフをゲット(o^^o)今の時間はチケット提示が必要との事でした。持ってて良かった(^^)

133: 2016/03/09(水) 13:20:23.77
ヨッシーー ‏@4_410momocroZ 4分4分前
れにちゃん来そう!!
no title

141: 2016/03/09(水) 13:22:27.32
>>133
懐かしい
昔ここよく使ったわ

136: 2016/03/09(水) 13:21:37.70
そりゃ来るだろ
来なかったらびっくりするわ

148: 2016/03/09(水) 13:23:59.97
おすぎ ‏@kmkt01313 1分1分前
ももクロちゃんのコンサート行きたい!!オタク怖いけど!!

150: 2016/03/09(水) 13:24:08.84
横浜まで行くの17時過ぎだけどパンフ1000円だから買いたい
no title

http://liveviewing.jp/contents/momorenisolo/

154: 2016/03/09(水) 13:24:56.75
おすぎ ?@kmkt01313 27 分27 分前
ももクロは最近の曲は知らないけど、ヒャダインと仲よかった頃の曲は好き

174: 2016/03/09(水) 13:29:43.55
@yhreni ひつまぶし連番
no title

181: 2016/03/09(水) 13:31:33.30
>>174
紫だから落ち着いてるように見えるな

176: 2016/03/09(水) 13:30:40.25
紫多すぎ

182: 2016/03/09(水) 13:31:36.36
今日、他メンもれにコン来るよ
ゲスト出演するかは分からないけど絶対に来る
紅白前からファンの俺が断言する

185: 2016/03/09(水) 13:32:11.65
momoclo_king_pr 12:44pm via Twitter for iPhone
本日は高城れにソロコンサート♪
みなさんはもうお聴きいただいてますでしょうか?高城れにソロ曲「しょこららいおん」は、
レコチョクにて本日から配信スタートしておりますよ!なんと1ヶ月限定39円♪
(その後は各配信サイトにて通常価格で配信されます)#momoclo

207: 2016/03/09(水) 13:37:08.36
no title

210: 2016/03/09(水) 13:37:39.20
来たらドヤ顔
来なかったら知らん顔

211: 2016/03/09(水) 13:37:39.73
サプライズで来てしまった場合は
たむちゃんソロコンから他推しもチケ戦争に参入してくるというネガティヴな面もある

216: 2016/03/09(水) 13:38:18.84
さすがにメンバーも観覧には来るだろ

244: 2016/03/09(水) 13:46:23.97
士業ノフ@京セラ2Days ‏@kumiring1 3分3分前
ソロコンLV前に都庁の仕事案件をいれたのですが、都議会開催期間だからか手荷物チェック中です。
カバンの中身の半分がグッズなのですが、ペンラの説明とか求められたら恥ずかしいです(*/□\*)ヲタクピンチ!
no title
no title

266: 2016/03/09(水) 13:50:30.20
no title

301: 2016/03/09(水) 13:58:40.59
@MczTatsu
ひつまぶし待機してたら紫族のお姉さん方々にオレンジのペンラと
れにちゃんのシール頂いた。ありがとうございます
no title

317: 2016/03/09(水) 14:01:40.87
さて、そろそろ用意して向かいますか 待ちに待ったソロコン れにちゃんの笑顔のために みんなで会場を紫に あの曲をオレンジに染めましょう この車みたらお声かけお願いします #ソロコン #さくさく夢楽咲喜共和国 #momoclo pic.twitter.com/CKFovK0DE1

Twittertkc_777 (たかし tkc @れに様) - 9時間前

320: 2016/03/09(水) 14:02:13.04
れにちゃんのソロコンくらいオレンジノートでオレンジに染めたいという願望

Twitterawazok0202 (淡紫族) - 22時間前

325: 2016/03/09(水) 14:03:01.67
いや紫に染めろよ

330: 2016/03/09(水) 14:03:23.33
【公式】ももクロLIVEインフォ ?@information_mcz 3月3日
■高城れにソロコン
ライブ・ビューイング会場でのグッズ販売ですが、LV限定グッズの販売はございません。(オレンジカラーのものなど)
本会場と同じTシャツ・マフラータオル・パンフレットを販売予定です。
http://liveviewing.jp/contents/momorenisolo/
#mcz_DOME_TREK

運営も公認してるよ

336: 2016/03/09(水) 14:04:27.40
6a551931

341: 2016/03/09(水) 14:05:07.38
今日はいよいよ 高城れにちゃんの晴れ舞台?? ずっとずっとこの日を待ってました 現地の人もLVの人も 盛り上がりましょう! そしてれにちゃんの大好きな 紫族が大好きな オレンジノートが聞けますように?? pic.twitter.com/SnkByBPd3i

画像を展開する 出典:twitter.com
Twitterrenichan2525 (あいりん??ソロコンLV名古屋だよ) - 13時間前 21RT

410: 2016/03/09(水) 14:26:59.93
no title

412: 2016/03/09(水) 14:27:55.27
>>410
カッケー

441: 2016/03/09(水) 14:33:35.79
>>410
威厳あるなあ

424: 2016/03/09(水) 14:30:35.27
新星堂 イオンモール沖縄ライカム店 ‏@ssd_okinawa
no title

442: 2016/03/09(水) 14:33:47.74
高城推しは自主企画大好きだな

478: 2016/03/09(水) 14:43:25.42
MARICO ‏@MARICOdd
今日はお部屋も用意していただきました😆💕
やることいっぱい💦
トシ子ちゃんグッズもつけたし👍
💜さくさく夢楽咲喜共和国💜、楽しみましょう‼️💜
no title

518: 2016/03/09(水) 14:53:44.69
れにコンの情報頼むよ

521: 2016/03/09(水) 14:55:49.47
no title

530: 2016/03/09(水) 14:57:28.08
>>521
れにちゃん増殖

582: 2016/03/09(水) 15:09:29.55
れにコンLVもう買えない?

612: 2016/03/09(水) 15:18:14.08
紫グッズもってないけどLV行っても大丈夫だよな

621: 2016/03/09(水) 15:21:47.52
@3bjunior__: 本日開催される、奥澤村の女神様こと高城れにのソロ コンサート
「さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~」のライブのオープニングアクトに奥澤村が出演します。時間は18:30~です。
宜しくお願い致します。

680: 2016/03/09(水) 15:41:09.91
no title

740: 2016/03/09(水) 15:55:07.19
no title

748: 2016/03/09(水) 15:56:40.82
フォレストホールにてオレンジサイリウム配ってるんで持ってない人は貰って下さい! オレンジノートで会場がオレンジ一色になる景色をれにちゃんに見せたいなぁ♪ pic.twitter.com/jyMhuoPuk4
no title

808: 2016/03/09(水) 16:11:22.25
no title

811: 2016/03/09(水) 16:14:30.40
@purple_ChanReni
TシャツのXLは完売ってなってました。他のサイズはまだありましたね。

818: 2016/03/09(水) 16:17:47.19
TシャツSサイズ完売です( ; ; )

727: 2016/03/09(水) 15:51:35.15
紫推しは結構熱いな
あーソロコンではこうならない危惧

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457495350/


twitter
コメント(18)