【ももクロ】有安杏果が「みんなのおはがきを何らかの形で紹介したり読みたいー!」って言ってるよ!(画像あり)

844216a3

469: 2016/03/09(水) 12:09:22.17
そうそう♪
こないだフォーク村のリクエストおはがき
たっくさん読ませてもらって
みんな丁寧に色を塗ったり~絵を描いたり~工作してくれたり~
一枚一枚愛が込もってて嬉しかったよぉーッ(*>∀<*)

みんなのおはがきを
何らかの形で紹介したり読みたいー!!
ってきくこにお願いしたから
実現するといいなぁー(*’-’).:*:゜☆



たむちゃんも1人のハガキばっかり読まれるのはおかしいって言ってるょ

303: 2016/03/09(水) 11:55:19.67
これでゾエロクのはがきを読みにくくなっただろ
いい牽制にはなったと思うよ

307: 2016/03/09(水) 11:55:54.47
でもゾエロクのはがきだけが多数紹介されるのは明らかに不自然
癒着があるとしか

310: 2016/03/09(水) 11:56:17.04
ゾエのハガキは秀逸だから仕方ないだろ

116: 2016/03/09(水) 11:27:29.25
た・む・ちゃ!たむちゃた・む・ちゃ!

222: 2016/03/09(水) 11:44:27.42
きくち自分でモノノフ屋のレポしてたろ今更どうした

223: 2016/03/09(水) 11:44:30.66
そんなに気になるなら現場で聞けよ

224: 2016/03/09(水) 11:44:39.00
菊池は行ったと自分で言ってるからな

228: 2016/03/09(水) 11:45:24.90
きくちはなんかのライブ後にモノノフ家行くってツイしてた事あるよ

231: 2016/03/09(水) 11:45:47.61
きくちのプライベートよりかなちゃん
肩さんのプライベートの方が気になります

254: 2016/03/09(水) 11:49:46.42
あっまた関係者叩きに持っていきたそうなガイジおるな
たむにゃんチャンス
no title

280: 2016/03/09(水) 11:52:39.34
まだ言ってるガイジしつけー
たむちゃん張ってあそぼ
no title

292: 2016/03/09(水) 11:54:23.73
たむぴょん
no title

311: 2016/03/09(水) 11:56:19.06
ゾエ叩きしてた時やたら擁護あったけどあれおっさんなのか

313: 2016/03/09(水) 11:56:23.89
今まで番組でゾエロクのはがきが読まれた率の統計取ってほしいわ

315: 2016/03/09(水) 11:56:30.95
はいまたゾエロクの話に戻しました

320: 2016/03/09(水) 11:57:25.10
ゾエロクのハガキが良かったとしても何度も読むのはやめろよ
あとリクエストをハガキのエピソード重視で採用するのやめろ
純粋に選曲だけで選べ
じゃないとリクエストも気軽に送れないわ

321: 2016/03/09(水) 11:57:34.69
多いのはハガキ職人みたいなもんだってさ(おっさんツイ)
同じリクエストでもゲストに配慮した挨拶ある方を選ぶんだってさ(きくちツイかブログ)

328: 2016/03/09(水) 11:58:27.81
凝ったハガキを送らないとリクエストに採用しないと言ってる番組スタッフもクソだけどな
それってもはやリクエスト関係ないじゃん
凝ったハガキを送らないとプレゼントに当選させないと言ってるようなもん

329: 2016/03/09(水) 11:58:32.48
同じリクエスト曲でもゲストに配慮した挨拶ある方を選ぶんだってさ
(きくちツイかブログ)

330: 2016/03/09(水) 11:58:32.83
ハガキをでじるにして
きくちが歌わせたいの選んでるだけだもん

334: 2016/03/09(水) 11:59:08.67
というかリクエストハガキの公平を取るためにペンネーム制を廃止すればいい
ハガキは全て匿名にして誰が送ったかわからないようにしろ

342: 2016/03/09(水) 11:59:56.89
やっぱきくちが急遽ハガキ読むイベント入れてきたのってここ見たから?

346: 2016/03/09(水) 12:00:13.40
そう
リクエスト送っても菊池の一声でかき消される
リクエストで多くの投票があってもきくちが好みじゃなければポイだもんな
ふざけてるわ

348: 2016/03/09(水) 12:00:18.27
アホかwwそんなもん誰がハガキ送んねん

359: 2016/03/09(水) 12:01:18.48
ハガキ読まれたかったら
きくちの好みのリクエストをすること

363: 2016/03/09(水) 12:01:42.06
面白いハガキだから採用する それだけだろ
今後も面白けりゃネオノフ関連が読まれるだろ

378: 2016/03/09(水) 12:02:53.90
どちらかといえば選ばれやすいハガキを書けるゾエより
同じ曲あっても別のハガキ選ぶ方に文句を言ってるんだけど

394: 2016/03/09(水) 12:04:08.16
きくちさんがいなかったらフォーク村なんてやってないんだから
きくたさんの意向に従うべきだょ

403: 2016/03/09(水) 12:04:48.62
no title

410: 2016/03/09(水) 12:05:19.25
no title

417: 2016/03/09(水) 12:05:44.57
ラジオのハガキと一緒でフォーク村のハガキは一つのコーナーなんだから内容重視で選ばれるのは当たり前
単なるリクエスト募集と勘違いしてるバカが発狂してるだけ

488: 2016/03/09(水) 12:11:07.46
>>417
だとしても一人に偏らせるのはやめろ

516: 2016/03/09(水) 12:12:58.11
>>488
ラジオ番組のハガキコーナーなんかでも偏るのは普通だよ
そもそも偏ったらいけない理由がわかんねーし
意味不明な逆ギレやめとけよ みっともないぞ

418: 2016/03/09(水) 12:05:48.10
no title

419: 2016/03/09(水) 12:05:55.98
ネォノフは最強だょ

420: 2016/03/09(水) 12:06:16.01
no title

422: 2016/03/09(水) 12:06:19.45
番組の採用曲はきくちありきの出来レース
ハガキなんてお飾り
採用されず消えていった大量のリクエストハガキが処分されてる

424: 2016/03/09(水) 12:06:27.89
no title

430: 2016/03/09(水) 12:06:48.62
同じリクエストでもネォノフさんのほうが良くしてくれるから選ぶょ

431: 2016/03/09(水) 12:06:50.95
宮本もきくちも決め打ちなのは同じ

458: 2016/03/09(水) 12:08:51.62
しおりちゃんにハガキ読まれたいよー

465: 2016/03/09(水) 12:09:09.89
不平不満言うてるなら
ハガキ職人感覚でリクエスト考えようぜ

478: 2016/03/09(水) 12:10:05.81
1枚しかおハガキが来てないって可能性はないのか

263: 2016/03/09(水) 11:50:55.54
良かったじゃん
ももいろフォーク村のスタッフ直々にここ常駐してくれてるんだろ
今後はリクエストあったらここから出来るぞ

239: 2016/03/09(水) 11:47:20.37
今日はたむちゃんオフかな
溜まったドラマ見てるかな友達とお茶してるかな
はぁ…たむちゃん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457488836/


twitter
コメント(47)