【ももクロ】高城れにのしょこららーいおん♪ って良い歌じゃん!(画像あり)

CcQ1GnRUcAAPZgH

428: 2016/03/09(水) 00:47:28.71
きーみーはーしょこららーいおん♪
だろ?良い歌じゃんれに

484: 2016/03/09(水) 00:51:04.22
やったーれにちゃんソロシンガー&作詞家デビュー

495: 2016/03/09(水) 00:51:54.55
たそ大人気

153: 2016/03/09(水) 00:29:18.99
しおちゃんピアノでしょこららいおん聴きたいな

163: 2016/03/09(水) 00:29:39.87
こんな名曲あるなら白金に入れとけよwwwww

164: 2016/03/09(水) 00:29:40.02
演歌は演歌で合ってると思うけどね
でもここまで正統派な曲でよかったなレニスト

167: 2016/03/09(水) 00:29:49.58
曲はしほりで作詞はれにちゃんなの?

188: 2016/03/09(水) 00:30:46.45
それいいなしおりピアノでれにソング

194: 2016/03/09(水) 00:31:09.58
しほりは今NY

201: 2016/03/09(水) 00:31:38.17
作詞作曲だれなん?しょこららいおん
CdDLCEZVIAA6Vl8

214: 2016/03/09(水) 00:32:09.38
しおピアノとしおコーラス付きで

219: 2016/03/09(水) 00:32:32.32
歌詞がでないけど作曲しほりなの
奥華子じゃないの

223: 2016/03/09(水) 00:32:38.72
しほり @

230: 2016/03/09(水) 00:33:08.80
しほり干されてなくてよかったな

243: 2016/03/09(水) 00:33:58.87
作曲しほり作詞たそ?

262: 2016/03/09(水) 00:35:17.84
しほりか仕事したな
れにいい声だし合ってるわ

270: 2016/03/09(水) 00:36:05.99
なんて綺麗な声なんでしょうか

274: 2016/03/09(水) 00:36:17.75
もう一曲ある所曲じゃなくてよかったわ~

315: 2016/03/09(水) 00:39:23.10
れにちゃんだけに必死なコマツ ‏@renichanhissi


@yosumiso

317: 2016/03/09(水) 00:39:33.91
しほり作曲ってどこで発表されたの?

331: 2016/03/09(水) 00:40:25.79
しほりが干されてないことにびっくり

335: 2016/03/09(水) 00:40:42.70
しほりが干されるわけないでしょ

359: 2016/03/09(水) 00:42:17.63
no title
no title

371: 2016/03/09(水) 00:42:53.88
>>359
うわぁ・・・

396: 2016/03/09(水) 00:44:41.05
>>359
これグロが作詞したんけ

367: 2016/03/09(水) 00:42:46.54
曲聴くとしほりって出る

370: 2016/03/09(水) 00:42:51.33
shihori94 (しほり @ アメリカンドリーム始めました)
そう、れにちゃんの、やさしい歌声を最大限いかす!って意識して降らせました!RT @cot1103: @shihori94 ありがとうございます!れにちゃんの優しい歌声をじゅうぶんに引き出していただいて感謝です!

373: 2016/03/09(水) 00:43:06.25
しおりちゃんしょこららいおん買ったよー
no title

375: 2016/03/09(水) 00:43:09.11
しほり曲か
悪くないんだけどこう突き抜けられない感じがそれっぽかったわ
れにの歌唱自体は悪くなかったょ

400: 2016/03/09(水) 00:45:01.22
no title

402: 2016/03/09(水) 00:45:06.60
no title
みんな仲良くしなよ

416: 2016/03/09(水) 00:46:24.04
no title

470: 2016/03/09(水) 00:50:05.94
作詞はれにちゃんでしょ

581: 2016/03/09(水) 00:58:07.44
しょこららいーお♪

604: 2016/03/09(水) 00:59:26.95
しほりやっぱ実力あるわ

568: 2016/03/09(水) 00:57:32.41
しほりありがとな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457450322/


twitter
コメント(54)