【元ももクロ】早見あかりちゃんの魅力について!(画像あり)

8d87b80b-s

1: 2016/03/08(火) 21:00:36.56
元ももクロ・早見あかり、“脱アイドル”の成功事例 絶妙なタイミングでの決断

アイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバーだった早見あかりが出演する『Yahoo!JAPAN』のCMが大量オンエアされている。
「朝のオールイン・ワンアプリ」篇、「夜のベッドサイド・アプリ」篇と、
OLに扮して「おニューのヒールデビュー!」などハツラツとした姿が好評だ。
ほかにも、『KIRIN午後の紅茶』や『JAL浪漫紀行』などの出演CMが流れている。
no title
no title

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178603

4: 2016/03/08(火) 21:03:19.53
ももクロの方はどうすんだろな
物凄い勢いで飽きられてきてるけど

5: 2016/03/08(火) 21:03:50.11
緑のルックスどうにかしろよ

6: 2016/03/08(火) 21:04:30.41
元美少女

13: 2016/03/08(火) 21:06:27.85
結構好き

14: 2016/03/08(火) 21:07:05.28
ももクロ辞めよう、私は女優

(ももクロ人気)やっぱ辞めなきゃよかった・・・

(ももクロ落ち目 自分の仕事増える)やっぱり辞めてよかったはw

50: 2016/03/08(火) 21:46:41.32
>>14
ももクロが人気になってから辞めたからそれはない

16: 2016/03/08(火) 21:09:17.13
ハーフかクオーターだよな?
外人の血入ってる。

27: 2016/03/08(火) 21:13:52.63
>>16
純日本人

17: 2016/03/08(火) 21:10:02.00
タイプじゃないけど妙な魅力は感じる

18: 2016/03/08(火) 21:10:42.15
あーりん=ももか≧あかりん>>>>>>>>かなこ>>>>>>しおりん

24: 2016/03/08(火) 21:13:09.89
>>18
デブじゃねーよ

51: 2016/03/08(火) 21:54:58.32
>>18
なんか一人足りないような

20: 2016/03/08(火) 21:11:31.24
最近のアイドルはすぐぽっちゃりするな

21: 2016/03/08(火) 21:11:48.52
早見沙織ちゃんのがいいです

22: 2016/03/08(火) 21:11:59.94
画像は
1439347939_1_1_951ed5943fab90394962fda5d230092d

23: 2016/03/08(火) 21:12:11.18
20超えたらいつ引退させられるかって感じだからなアイドルは
さっさと見切り付けて女優業で成功すればすごい勝ち組だと思うわ

25: 2016/03/08(火) 21:13:25.20
ラーメン大好き小泉さん
no title

29: 2016/03/08(火) 21:15:03.11
美人だから虐められたんでしょ

31: 2016/03/08(火) 21:15:56.38
>>29
ファンから人気なかった
いつも最下位
綺麗だけどアイドルっぽくなかったからな

37: 2016/03/08(火) 21:17:52.21
怪盗少女の頃はメンバーの中で浮いてるのがわかるぐらい美人だった
新曲のマホロバケーション好きよ
maxresdefault

42: 2016/03/08(火) 21:21:01.30
普通に太った

43: 2016/03/08(火) 21:22:19.52
ラーメン食ってた人?
story_arc01_mainph

46: 2016/03/08(火) 21:24:13.43
こいつ持ち上げる記事が定期的に出るな

48: 2016/03/08(火) 21:32:47.33
チラッとメレンゲを見たがこの子は細くならないんだね
ピークは14才
20160223170012904_000

53: 2016/03/08(火) 21:57:55.94
髪長い頃はガチ美少女だった

49: 2016/03/08(火) 21:35:45.42
NHKによく出てるイメージ

52: 2016/03/08(火) 21:57:18.69
ちかえもん良かったよ
no title

55: 2016/03/08(火) 22:10:13.77
まあ声がすげー野太いからな

アイドルぽい感じではなかった

赤は天性のアイドルって感じだが

56: 2016/03/08(火) 22:12:06.35
好きだけど完璧な美しさじゃないところが
またそそられるわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【誘拐】同僚「奥さんを一日貸してくれません?」俺「は?!」同僚「奥さん綺麗だし」俺「絶対ダメ」→数日後、「奥さんが倒れて病院に運ばれた!」
【面白い】父「不倫相手と一緒になりたい。離婚してくれ」母「嫌よ」→ある日突然、母が「慰謝料も何も要らない」と拒否し続けてきた離婚に応じた。その理由が…
【トラウマ】付合いで登山に参加したんだが、俺のことが嫌いな仲間に置いてけぼりにされて遭難した。体が鈍くて動かなくなって… : キスログ
【愚痴】実家に帰省することになった私。旦那「その間、Aを泊めてもいい?」私「OK」→実家から帰ってきたら信じられない量の洗濯物が…
【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)
鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)
【緊急朗報】「イナズマイレブン」新作、ついに出る!!!!!(画像あり)
「家庭教師ヒットマンREBORN!」を全巻読んだんだけどwwwww(画像・動画あり)
【悲報】スラムダンク主人公「桜木花道」タイトル詐欺発覚、訴訟wwwww(画像あり)
職場にいたらウザい女性芸能人ランキングwww(画像あり)
加藤紗里が田代まさし氏を辛口批判!「こんなクズの隣に紗里の名前を並べて欲しく無い」www
元カノがどうしても忘れられなくて、妻と娘を捨てようとしている…

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1457438436/


twitter
コメント(35)