ももクロの「幕が上がる」より橋本環奈がかなりやばいな!(画像あり)

f3df5d07

46: 2016/03/08(火) 13:47:34.54
千年さんかなりやばいな

42: 2016/03/08(火) 13:47:00.13
セーラー服って幕上の倍の公開規模で収益5分の1かよ

45: 2016/03/08(火) 13:47:27.70
幕上の2倍規模で2000万とか1000年さんヤバイな

11: 2016/03/08(火) 13:42:27.46
~3月6日累計
*6億3703万3400円 *54万4816人 ドラ 374SCR
*1億4794万5400円 *10万9244人 マネ 214SCR
****2773万6400円 **2万1336人 機関 238SCR

41億7941万5200円 326万5976人 信長 329SCR
54億3390万7700円 493万7073人 妖怪 314館
32億1555万8500円 271万6841人 橙  159館

----------------------------------------------------------------------------

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48
2015年2月27日(金)公開 20館
金土日+先行 2733万

幕が上がる
2015年2月28日(土)公開 127館
土日9226万
土日+先行1億3407万


悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46
2015年7月11日(土)公開 46館
土日4560万

SCANDAL “Documentary film「HELLO WORLD」”
2015年10月17日(土)公開 29館
圏外

WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
2015年10月31日(土)公開 76館
土日4677万

劇場霊
2015年11月21日(土)公開 252館
土日5720万
土日月(祝)8801万
最終1.9億

【2016年】

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48
2016年1月29日(金)公開 22館
金土日+先行 2677万

道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48
2016年1月29日(金)公開 22館
金土日+先行 2312万

セーラー服と機関銃 卒業
2016年3月5日(金)公開 238館
土日2773万

44: 2016/03/08(火) 13:47:22.15
>>11
幕くっそつええ
446407

62: 2016/03/08(火) 13:49:54.32
>>11
えっガラガラ言われてたのはなんだったの

47: 2016/03/08(火) 13:47:58.12
おまいら観に行ってやれや

17: 2016/03/08(火) 13:43:51.74
アイドル映画縛り?
幕は費用対効果いいんだな

23: 2016/03/08(火) 13:44:38.66
幕が上がるって最終興行収益いくらだったの
5億行った?
4988003466862

28: 2016/03/08(火) 13:45:12.17
じわ売れ50億円ぐらい

30: 2016/03/08(火) 13:45:17.57
知らんまだちょこちょこ上映してるし

34: 2016/03/08(火) 13:45:58.24
新作としての期間は終わったからもうでてるだろ興行収益

49: 2016/03/08(火) 13:48:20.48
見てほしかったら舞台挨拶せーよ

50: 2016/03/08(火) 13:48:21.04
いまだに壁ドン映画みたいなのじゃないと客入んないのか

51: 2016/03/08(火) 13:48:28.59
このままだったら1000年さん売り飛ばされちゃうから観にってやるか

52: 2016/03/08(火) 13:48:28.64
モノノフ千年ちゃん煽ってんのか

53: 2016/03/08(火) 13:48:30.45
武田鉄矢出てるから行かない
02-121

54: 2016/03/08(火) 13:48:32.62
千年ちゃん負債を体で払うのけ?

55: 2016/03/08(火) 13:48:34.50
かなちゃん好きだから叩けない

56: 2016/03/08(火) 13:48:49.54
単純にセーラー服と機関銃なんて今更見たいと思わないだろ
d7006-2028-578461-1

58: 2016/03/08(火) 13:49:07.73
アイドルは恋愛ものあんまり出れないから厳しいよなあ
キスシーンや濡れ場があるとリアル活動の方に響くし

63: 2016/03/08(火) 13:49:55.80
握手しまくりんぐすればなんとかなる現金なもんでな

64: 2016/03/08(火) 13:49:56.25
こんな爆死映画のために千年さんがキスさせられたなんて…

65: 2016/03/08(火) 13:49:58.04
しおりちゃんが友情出演してたら見に行くよー

66: 2016/03/08(火) 13:50:04.76
千年ちゃんでリメイクするなら七日間戦争だったと思うんだよね
no title

69: 2016/03/08(火) 13:50:31.21
テレビで宣伝もしまくってたのにな

67: 2016/03/08(火) 13:50:16.64
千年さん煽ってるのはガラスレ民な
千年さんはファミリーだから捜査官は叩かないよ

68: 2016/03/08(火) 13:50:19.69
かなちゃんがハシカンみたいな声だったらももクロ終わってた

70: 2016/03/08(火) 13:50:43.75
規模で考えると小規模上映であんま客はいらない映画より
一回のLVのほうが人入ってたりするんだな

71: 2016/03/08(火) 13:51:18.39
千年じゃなくて大人が悪い
監督もほぼ無名使って名作のリメイクとかなんも考えてないだろ

73: 2016/03/08(火) 13:51:41.79
七日間戦争は良い映画だけど時代と合わないだろ

76: 2016/03/08(火) 13:51:52.72
壁ドンだから客はいるっていうかあれ系元々原作売れてるのばっかだよ

78: 2016/03/08(火) 13:52:00.50
リメイクなんて見るわけないわ
ただただかわいそうと思うだけ

83: 2016/03/08(火) 13:52:39.88
(・Θ・)カ・イ・カ・ン

88: 2016/03/08(火) 13:53:11.47
指原の映画もっと酷くなかったか

117: 2016/03/08(火) 13:57:28.87
千年キスシーンあるの
もうアイドルじゃ(ないじゃん)

80: 2016/03/08(火) 13:52:11.97
やくしまるえつこが主演すれば
間違っておっさん達が見にいったかもしれないのに
v1449324618

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457411997/


twitter
コメント(49)