ももクロの「DOME TREK 2016 スペシャルムービーカード」追加配信決定!(画像あり)

8969c393d8fbf59da3830576b3cce5ea

113: 2016/03/08(火) 11:30:08.81
3/12追加だって

114: 2016/03/08(火) 11:30:11.74
配信とレンタルが同時期だと普段配信で買う人がレンタルで済ます予感

116: 2016/03/08(火) 11:31:43.52
じゃあCD発売→配信開始→レンタル開始が一番きれいなラインなのかな

118: 2016/03/08(火) 11:33:00.44
配信開始だけ先にすると今回のどつよヲタみたいなのは1曲だけ買ってアルバム聴いてくんないだろ
だから配信とレンタル同時でいいんだよ

117: 2016/03/08(火) 11:32:38.97
女子中高生でももクロが好きじゃない人種がいるのは分かる気がする
いい子過ぎるのがたまらなく嫌になるんだろう

119: 2016/03/08(火) 11:33:24.54
配信購入の人はPC持ってなさそう

121: 2016/03/08(火) 11:34:35.89
追加して当然だな
あれだけで700円とかクレームもんだよ
最後にライブ映像一曲来るのも期待してる

122: 2016/03/08(火) 11:34:42.68
BillboardかなんかはCD配信カラオケの総合ランキングじゃなかったか

123: 2016/03/08(火) 11:34:51.79
ありがてえありがてえ

124: 2016/03/08(火) 11:35:42.95
連れに動員とか枚数の話ばかりしてると
あんたは運営かと笑われるw

129: 2016/03/08(火) 11:38:25.74
高城れにさんの面白コメント楽しみ~

130: 2016/03/08(火) 11:38:31.86
ふつうの人が気にするのはせいぜいランキングまで
枚数とか前作比較とかヲタだけだよ

133: 2016/03/08(火) 11:39:22.21
お前らが脳内でベスト発売時期妄想議論してるけど
レコード会社は膨大な実績データ持ってるからな
脳内Pは鼻で笑われて終わりだよ

138: 2016/03/08(火) 11:40:51.48
ももクロを理解する人がじわじわ拡がってるな

139: 2016/03/08(火) 11:41:03.34
ももクロ聴かない層にアピールできたからね

140: 2016/03/08(火) 11:41:07.53
じゃあニノで検索してくるわ

142: 2016/03/08(火) 11:41:59.16
ファミマの東芝のやつ全然やる気ないだろう
引退して再任用になったおっさんたちがブースで寄り合みたいに集まってたぞ

144: 2016/03/08(火) 11:42:32.68
ゾエロクさんが地道に布教活動してくれたおかげ

145: 2016/03/08(火) 11:42:50.35
東芝のなんかめんどくさいから買ってないな

146: 2016/03/08(火) 11:43:27.27
兄ちゃんにももクロのアルバム借りて全部聴いたけど。 ねーこれ最高かよ!
fumiya0520(ふみやウォッチングタ~イム)

ふみやウォッチングタ~イム –
@fumiya0520
静岡ノフの24歳社会人2年目突入。医療IT やってます。川崎で1人暮らし中!ヲタク辞めた。

152: 2016/03/08(火) 11:47:25.18
東芝のやつはAE抽選で当てるつもりなので西武まで買わない予定

154: 2016/03/08(火) 11:48:30.36
画像かシールしかもらったことない

156: 2016/03/08(火) 11:48:57.65
画像しかもらったことない・・・

216: 2016/03/08(火) 12:02:16.86
元々動画追加のスケジュール出てるよ
no title

http://www.toshiba-personalstorage.net/product/transferjet/

147: 2016/03/08(火) 11:44:54.53
今回のアルバムの出戻り組いそうだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457400913/


twitter
コメント(3)