ももクロ「DOME TREK 2016 スペシャルムービーカード」ナゴヤドームで撮影した動画追加配信決定! (関連画像あり)

4b815fde67236e78549a5fffe069bff9

ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 スペシャルムービーカード。ナゴヤドームで撮影した動画(2本)が3月12日(土)に追加配信決定! ファミリーマート(限定店舗)でムービーカードをゲットして、 FamiポートからTransferJetアダプタ経由でダウンロードしてお楽しみください。 ネットからのダウンロードも可能です。 ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 スペシャルムービーカードをファミリーマート(限定店舗)で発売中。詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。
◆高城れに さんからの面白コメント動画
◆お楽しみ楽曲動画

https://twitter.com/ToshibaSemi_JP

関連画像

1db928fbfe568f840118a1d9ba1658c9c7aa5e1a6aaa4675c877f0d9d73963d89bbbce37fbc6436a160cc8a3302326fffcb005551fd9c389d9357deb78a4f2e3

関連動画

ももクロ ドームツアー2016 開幕 まとめ

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

twitter
コメント(3)