【ももクロ】ドーム本番前にあーりんこと佐々木彩夏が「ほーっ!ほーっ!」と言う!(動画・画像あり)

IMG_1014

315: 2016/03/07(月) 06:21:30.08
おードーム本番前のあーりん動画とってたは
明日ぐらいまでにあげられたらね (誤送信)


早く!
早くあーりんを!!

337: 2016/03/07(月) 23:10:05.86
「ほーっ!ほーっ!」言うあーりんww

334: 2016/03/07(月) 23:04:21.21


339: 2016/03/07(月) 23:21:11.97
>>334
あやかわいい

342: 2016/03/07(月) 23:32:36.01
>>334
エンリピなんですけど

344: 2016/03/08(火) 00:28:23.72
>>334
どんくさあーりん、かわええええええ
あーりんの前だとお姉さんになっちゃう玉さんもかわいいいい

335: 2016/03/07(月) 23:05:34.95
かわええええええええええええええええ

278: 2016/03/06(日) 12:23:43.76
サボテンとリボンのあーちゃんいい

279: 2016/03/06(日) 12:39:27.84
アルバム全般あーりんの声が素晴らしい

280: 2016/03/06(日) 12:41:45.61
あーりんが素晴らしい
no title

281: 2016/03/06(日) 12:41:59.59
あーりんの歌声っていいよね

282: 2016/03/06(日) 12:47:13.24
ソロコン楽しみだなあ

283: 2016/03/06(日) 12:52:16.27
あーりんこそがプラチナ

284: 2016/03/06(日) 12:52:50.25
あーりんのアニメ声最高にかわいい

286: 2016/03/06(日) 12:58:05.70
桃色空の「逢えたキミすべてへ鼓動鳴らす」の「鳴」の所の声好き

287: 2016/03/06(日) 17:12:16.98
no title
no title

298: 2016/03/06(日) 20:31:22.64
>>287
かわいいな~かわいいな~
あーりんは目がぱっちりしててほんとかわいい

300: 2016/03/06(日) 21:01:10.59
>>287
そんな目で見ないでくれよぅ・・・(どきどき)

288: 2016/03/06(日) 17:30:50.18
サンデーあーりん

289: 2016/03/06(日) 17:45:54.42
配信Chanの玉さんとのてんぷらの件のあーりんが可愛すぎてぷにぷにしたい

290: 2016/03/06(日) 18:48:32.85
いつだってぷにぷにしたい

292: 2016/03/06(日) 19:07:58.62
ソロコンに向けて、あゆを聴いておいたほうがいいかな?

293: 2016/03/06(日) 19:11:54.98
ゲストもありだから

303: 2016/03/06(日) 21:56:37.31
>>293
ゲストもあーりん?

294: 2016/03/06(日) 19:31:25.31
no title

295: 2016/03/06(日) 19:39:51.88
あーりんお気に入りの浜崎あゆみ曲とかあるなら軽く予習しておくべきか…?

296: 2016/03/06(日) 19:42:40.03
あーりんのにわかせんべいだけ残り少ないぃぃぃ
no title

297: 2016/03/06(日) 19:57:02.34
あーりんが好きすぎて、あゆさんのアルバムを買ったのは俺だけじゃないはず

299: 2016/03/06(日) 20:55:23.44
アカデミー賞の衣装はパープルって感じだね。
赤色と青色の光の混合の割合の位置付けで言うと、
赤(夏菜子)→ピンク(いつものあーりん)→パープル(赤紫)(今回のあーりん)→バイオレット(青紫)(れにちゃん)→青(あかりん)
こんな感じかな。
大人の落ち着いたピンクという事で青色を少し濃い目にしたらこうなったとか。
はじめは違和感あったけど、時間経って見るとこれも有りかなと思えるようになった。
今後もフォーマルな場所ではこの色の方が落ち着きがあっていいかもね。
no title

301: 2016/03/06(日) 21:01:31.13
>>299
no title

333: 2016/03/07(月) 21:59:34.65
>>301
そうだったね。
このパープルなら膨張色じゃないから引き締まって見えるし大人っぽく見える。
しかもバイオレットのれにちゃんと差別化も出来ているし、やっぱり今後のフォーマルな場所ではこれで行こう。
巻きグ○衣装やアディダスジャージのように黒色にラインとかワンポイントなら明るいピンクでもOKなんだけどね。

307: 2016/03/06(日) 22:48:58.58
今のももクロなら今の浜崎なら呼べんこともないと思うがさすがにやらんか
no title

313: 2016/03/07(月) 00:29:23.80
>>307
浜崎側が難色を示すだろ
自分のファンのライブに出ていいのかどうか
でも出てくれたら嬉しいしあゆみコールするしw

308: 2016/03/06(日) 23:17:06.78
ギャラが高いゲスト呼ぶ金があるなら
佐々木家にボーナスあげて欲しいわ

309: 2016/03/06(日) 23:34:53.71
そういや去年のAEイベでなんか歌って出てきたな

310: 2016/03/06(日) 23:45:40.42
no title
no title

312: 2016/03/07(月) 00:06:35.39
初のソロコンに憧れの歌手がゲスト登場は早すぎるからまだとっとこう

314: 2016/03/07(月) 00:52:36.89
あーりんの家来になりたい

321: 2016/03/07(月) 15:13:24.60
no title

324: 2016/03/07(月) 17:25:52.48
あーりんのほっぺをぴちっぴちしたい

325: 2016/03/07(月) 18:03:21.43
ぴちっぴち?
ぷにっぷにでしょ

326: 2016/03/07(月) 19:00:12.74
ぷにっぴちー

328: 2016/03/07(月) 19:40:02.03
あーりんのほっぺを触れるたびに
クリボーを踏んだ時の音がするよ

329: 2016/03/07(月) 19:52:42.69
あーりんは、ほっぺの柔らかさを自在に変えられるよ

330: 2016/03/07(月) 20:51:53.46
あーりんの本体はほっぺ

331: 2016/03/07(月) 21:07:10.89
本体はかわいい

341: 2016/03/07(月) 23:25:34.30
いつまでも見てられる

345: 2016/03/08(火) 08:35:38.97
完全にみんなの妹キャラ

346: 2016/03/08(火) 11:55:20.87
玉さんのことをかっこいい!とか、
凄い!って言ってる時のあーりんが凄く好き。
うまく言えないけど、玉さん限定のあーりんなんだよね

343: 2016/03/08(火) 00:04:20.25
あーちゃんかわいい
玉さんはやっぱり器用だね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1456585437/


twitter
コメント(37)