【ももクロ】かなしお・かなたむ色々あるけどどのコンビがいい?(画像あり)

o06400320momoclo_gashapon_3

2: 2016/03/07(月) 14:40:43.63
あーちゃんとれにちゃんもまぜて!

8: 2016/03/07(月) 14:41:50.43
みんなちがって

みんないい

9: 2016/03/07(月) 14:41:52.94
たむしおかな

7: 2016/03/07(月) 14:41:37.97
まあ、あーちゃんが一番なんスけどね!

13: 2016/03/07(月) 14:42:00.58
タム塩はよくない

15: 2016/03/07(月) 14:42:41.65
れにしおって仲いいのにあまり語られないよね

27: 2016/03/07(月) 14:44:32.98
>>15
かなちゃんに冷たくされたしおちゃんの浮気相手がれにちゃんだから

18: 2016/03/07(月) 14:42:52.28
彩夏が痩せてきて2推しに昇格
かなちゃんは3推しに降格
まあこの二人にほぼ差はないが

30: 2016/03/07(月) 14:45:03.25
あーグロはなしだもんな

40: 2016/03/07(月) 14:46:16.37
誰かれにしおの関係を的確に表現して

48: 2016/03/07(月) 14:47:33.97
>>40
子猫ちゃんたち

43: 2016/03/07(月) 14:47:05.16
自分も一通り聞いたけど全く同じ感想です

53: 2016/03/07(月) 14:48:52.13

57: 2016/03/07(月) 14:49:40.45
れにしお
no title

69: 2016/03/07(月) 14:53:47.56
あーグロとしおグロのどっちが最下位か気になる

72: 2016/03/07(月) 14:54:06.00
あーグロ
no title

79: 2016/03/07(月) 14:55:20.46
たむちゃんはアイドル職人だからな

142: 2016/03/07(月) 15:07:27.42
MFでかな&かんなの間にしおちゃんいたのはなかなかいい画

199: 2016/03/07(月) 15:17:37.71
あーたむはイベント少なすぎる
no title

202: 2016/03/07(月) 15:18:26.11
ワイはあーたむ-ブ●派

204: 2016/03/07(月) 15:19:01.71
しーちゃんは美かわいい

207: 2016/03/07(月) 15:19:07.74
しおたむで全ての事が満足出来る
no title

212: 2016/03/07(月) 15:19:56.76
俺はしおたむ-ブ●派

214: 2016/03/07(月) 15:20:47.97
現役子役のスペシャル番組あったら
あーたむをゲストで呼ぶよう今から営業しておいてほしい
どっちもタイプ全然違う上に深い話できそうだから
no title

227: 2016/03/07(月) 15:22:16.14
かなとたむ、時々しお
no title

237: 2016/03/07(月) 15:23:41.13
>>227
芯があるな

230: 2016/03/07(月) 15:22:24.61
あーちゃんの声質がももクロの決め手なのにわからないやつw

232: 2016/03/07(月) 15:22:46.48
自分はあーたむ時々かなちゃん
no title

239: 2016/03/07(月) 15:23:50.69
マホロバはあーちゃんとかなちゃんの声がすごく効いてると思うの

255: 2016/03/07(月) 15:27:04.06
マホロバはあー>>>しおれに>かな>たむくらいの印象
かなちゃんズだけどかなしおパートでしおちゃんしか印象に残らない
no title

262: 2016/03/07(月) 15:28:00.18
やっぱあーかなっしょ
no title

264: 2016/03/07(月) 15:28:23.88
しおちゃんは癒し系

272: 2016/03/07(月) 15:28:51.72
サボリボのたむパートきゃわわ過ぎて悶えるは

304: 2016/03/07(月) 15:33:05.08
あーちゃんは大人だからな
あー推しも心が広い

187: 2016/03/07(月) 15:15:55.87
あーたむの良さまだわからないかお前らには

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457329210/


twitter
コメント(52)