鈴木愛理が総代を務めた卒業式で先生が「百田夏菜子さんを目指してください」発言!(画像あり)

news_header_kojima_mcz_0305_022

1: 2016/03/07(月) 18:00:24.81
@red_hanekonnma: (´-`).oO(ほんと、週末の小島本イベの夏菜子みて、改めて、夏菜子好きになって良かったと思った件
さすが、勉強の成績は褒められたものじゃなかったけど、高校の卒業式に、先生から、生き方と人間性の面で「百田夏菜子さんを目指してください」と全校生徒の前で言われただけあるよねー

8: 2016/03/07(月) 18:02:21.63
成績は愛理を目指してね

89: 2016/03/07(月) 18:25:11.15
どういう意味なのか分からん
百田夏菜子って誰ぞ?

110: 2016/03/07(月) 18:35:33.58
>>89
ももクロのリーダー
絶対のカリスマ

164: 2016/03/07(月) 19:23:48.66
>>89
百田夏菜子は優しい女の子だよ
「ボクらの時代」後の愛理のブログをちゃんとフォローしてる
http://s.ameblo.jp/momota-sd/entry-12108850339.html?
> 愛理とは学校一緒だったけど
> 高校卒業してからのが連絡とる気がする。笑
> お家遊びに行くから早く部屋綺麗にしといてねー!☺️笑

14: 2016/03/07(月) 18:03:34.35
成績の鈴木愛理
人間性の百田夏菜子

15: 2016/03/07(月) 18:03:47.68
>生き方と人間性の面で「百田夏菜子さんを目指してください」


18: 2016/03/07(月) 18:05:14.69
愛理wwwwwwwwwww

19: 2016/03/07(月) 18:05:42.87
ほんとこの代の日出高校はネタの宝庫だな
同級生が羨ましいわ

434: 2016/03/07(月) 22:42:55.32
同級生

百田夏菜子(ももクロ)
松岡茉優(女優)
疋田英美(女優)
指出瑞貴(女優)
日高里菜(声優)
大橋彩香(声優)
家入レオ(歌手)
朝日奈央(アイドリング!!!) 尾島知佳(アイドリング!!!)
鈴木愛理(℃-ute)
増井みお(PASSPO☆) 玉井杏奈(PASSPO☆)
藤井萩花(E-girls・Flower) 重留真波(E-girls・Flower)
深沢紗希(Luce Twinkle Wink☆) 桧垣果穂(Luce Twinkle Wink☆)
山内鈴蘭(SKE48)
能條愛未(乃木坂46)
てじなーにゃ兄 (山上佳之介・マジシャン)
小笠原海(超特急) 草川拓弥(超特急)
小西成弥(俳優)
樋口裕太(俳優)
秋元龍太朗(俳優)

441: 2016/03/07(月) 22:46:54.18
>>434
アイドルだらけやなっといってもほとんど知らないやw

20: 2016/03/07(月) 18:05:57.23
総代まで勤めてスルーされるって哀しい

21: 2016/03/07(月) 18:06:29.44
人間性が全校生徒の模範だったんだな

23: 2016/03/07(月) 18:07:26.14
そりゃ愛理をテレビで見ることはほとんど無いから目指しようが無い
no title

26: 2016/03/07(月) 18:07:54.89
愛理嫌いだったけど少し好きになった

31: 2016/03/07(月) 18:08:41.85
事務所のコネ使ってSFC入った無名アイドルより大人気ももクロなんだろうけどさw
だったら無名アイドルを総代になんか選ぶなよって
no title

38: 2016/03/07(月) 18:10:16.92
>>31
出席率がいいんじゃない?

34: 2016/03/07(月) 18:09:23.02
みんなから愛されてたんだなぁ
百田夏菜子が

35: 2016/03/07(月) 18:09:48.99
あーりんもこれ聞いてたとしたら鼻高々だっただろうな
no title

36: 2016/03/07(月) 18:09:56.61
よほど素晴らしいんだろう

37: 2016/03/07(月) 18:10:07.72
そりゃこの代なら百田一択だろ
no title

40: 2016/03/07(月) 18:10:25.04
この代の日出高校出身者でテレビ番組やってほしいわ

50: 2016/03/07(月) 18:12:27.99
>>40
百田、松岡、家入でトーク番組やってたぞ
アイドリングの子の名前は出てたのに
愛理の話題は一切なかったけどw

58: 2016/03/07(月) 18:13:31.99
>>50
夏菜子ちゃんは愛理とも仲良しだよ

41: 2016/03/07(月) 18:10:39.31
愛理目指せって言われてもバーニングって思われるだけだし

43: 2016/03/07(月) 18:11:18.64
俺も40のオッサンだけど百田夏菜子は本気で尊敬してるよ
生き様がかっこよすぎる

48: 2016/03/07(月) 18:12:20.50
百田夏菜子が授業中ギャーギャー騒いでうるさかったと松岡茉優が怒ってたな

54: 2016/03/07(月) 18:13:00.89
そもそも鈴木愛理と百田夏菜子が同級生ってだけでおもしろい

61: 2016/03/07(月) 18:13:46.55
キュートもちょこっと改名したら流石に売れるだろ
no title

66: 2016/03/07(月) 18:15:34.21

76: 2016/03/07(月) 18:19:01.36
>>66
なんで変顔してるの?

147: 2016/03/07(月) 19:01:54.89
>>66
愛理、勝てないから変顔に走るの巻

75: 2016/03/07(月) 18:18:50.43
そらももクロ売れるわ
no title

78: 2016/03/07(月) 18:20:24.38
愛理は面白いなぁ

79: 2016/03/07(月) 18:20:27.64
興味ないから全く知らないんだけどそんなに良い子なの

81: 2016/03/07(月) 18:21:33.60
>>79
川辺で遊んでて四つ葉のクローバー集めて押し花にしてメンバーに配るような女子高生

93: 2016/03/07(月) 18:25:52.57
ももクロがもっと早く売れてたら総代なれたのにね

99: 2016/03/07(月) 18:27:54.44
百田はいい子だと思う

101: 2016/03/07(月) 18:29:00.03
目指そうにも夏菜子は太陽神だから
天賦の素質はどうすることもできない

103: 2016/03/07(月) 18:29:49.07
百田夏菜子はちょっぴりお馬鹿さんだけど明るく元気で朗らかな優しい女の子

105: 2016/03/07(月) 18:30:13.45
学校全体の集まり?の時にももクロメンバーの一人の名前コールが起こったのは知ってる

112: 2016/03/07(月) 18:37:09.05
しかし夏菜子の出身校の名前が「日出」とは漫画みたいだな

128: 2016/03/07(月) 18:48:41.31
松岡が夏菜子は多分学校の先生全員に好かれてたって語ってたな

152: 2016/03/07(月) 19:05:15.08
このイベントで出た話だな
no title

154: 2016/03/07(月) 19:06:22.99
>>152
可愛いな

155: 2016/03/07(月) 19:07:57.58
泣く子をあやす慈愛に満ちた夏菜子
no title
no title

160: 2016/03/07(月) 19:16:35.06
百田と愛理ではアイドルとしてだけではなく人間としての格が違う
愛理は若いうちからチヤホヤされちゃったのがいけなかったのかな?

44: 2016/03/07(月) 18:11:21.36
この世代の日の出高校濃いなぁw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】担任「イジメに遭うのは、本人にも原因がある。ビクビクしてるのが悪い」→イジメっ子「便器の水を飲め」→反撃開始!!
【愛】姉が婚約。祖母「あいつは嫌な臭いがする。やめた方がいいと思う」→結婚式前に祖母が亡くなり延期になった。→婚約者「籍だけでも早く入れたい!」→最悪の事実がわかって…
【スカッ】「ノートを見せなかったから」という理由でバイクを破壊され、隠しカメラに友人の顔がバッチリ写ってたんで告訴した!!→結果。
【酷い】披露宴の最中にスーツ姿の男性が「A子(新婦)待たせたな!」と登場!!新婦は笑顔でその男性と退場。→司会「えっ?」→新郎ニコニコ。→余興が始まるのかと待ってたら…
運動会楽しそうももクロもやって欲しい!(画像あり)
【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)
暇つぶしのつもりが読んでみたら思わずハマった漫画wwwww(画像あり)
「BLEACH -ブリーチ-」で好きなシーンwwwww(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ 818話 最終地点「ラフテル」の手がかりが遂にキター!!(画像あり)
菜々緒、暴言ツイートに「ええ加減その性格改めろや」やり返すwww
広瀬すずとかいう女優wwww(画像あり)
【悲報】橋本環奈の主演映画『セーラー服と機関銃』ランキング12位

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457341224/


twitter
コメント(40)