橋本環奈が憧れるアイドルはももクロ「中学生時代によく真似していた」(関連画像あり)

30e83116

6日放送の日本テレビ系「チカラウタ」でRev. from DVL に所属する“奇跡のアイドル”こと橋本環奈が、憧れのアイドルについて熱く語った。 番組では、15年間も福岡でローカルタレントとして活動していた博多華丸・大吉の大吉が、上京を決心するに至ったエピソードを披露。相方・華丸からの上京の誘いを断り続けていた大吉だったが、憧れの存在だった、とんねるずの歌が背中を押してくれたという。 この流れを受けて、NEWSの小山慶一郎に「環奈ちゃんは、憧れのアイドルはいるんですか?」と聞かれた橋本は、「個人的に好きなアイドルさんは、ももいろクローバーZさんなんですよ」と即答。かなり熱烈なファンのようで、「中学生のときは友達と一緒に、教室で踊ったり歌ったりしてました」と明かした。
ここで、ももクロの曲なら何でも踊れるという橋本が、ももクロの振り付けをレクチャーすることに。オススメは「みてみて☆こっちっち」ということで、スタジオでは橋本を先頭に、他のゲストたちも必死で振り付けを真似ていた。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00010003-etalent-musi 


関連画像

50d2585be495119d61b95dbbf59b73b6
f38eb79b

関連動画

ももクロを踊る橋本環奈

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

twitter
コメント(71)