橋本環奈「憧れはももいろクローバーZさんです」(動画・画像あり)

50d2585b

1: 2016/03/06(日) 17:18:58.22
ソースは日テレ『チカラウタ』

7: 2016/03/06(日) 17:28:34.84
今日言ったのか
昔ブログに書いてたけど

8: 2016/03/06(日) 17:30:01.32
日テレでやってたな
振り付け覚えてるって少し踊ってたけど本物より可愛かった

45: 2016/03/06(日) 18:37:00.13
そりゃ憧れるでしょ






13: 2016/03/06(日) 17:36:47.61
no title
no title

15: 2016/03/06(日) 17:37:08.34
ぜんぜん流行らなかった
見て見てこっちっちを踊ってたぞw

16: 2016/03/06(日) 17:38:34.43
こっちっちは振り付け教えてくれる動画とかあったんじゃね

25: 2016/03/06(日) 17:48:43.01
モーニング娘にはマツコ(笑)がいるからw

26: 2016/03/06(日) 17:54:03.12
モノノフは今後千年も応援しろよ叩くんじゃないぞ

27: 2016/03/06(日) 17:59:40.09
>>26
最初から我が軍だけど?
新参アンチはすっこんでろよ

44: 2016/03/06(日) 18:34:43.13
堂本剛オタも援軍に
しかもアラシックより当たりが全然柔らかいw

64: 2016/03/06(日) 20:33:33.41
>>44
堂本ヲタほんと感じ良いよな

66: 2016/03/06(日) 21:09:00.36
>>64
ももクロ歌うまい!とか褒めてて申し訳ない気持ちになるw

46: 2016/03/06(日) 18:37:09.64
Kinkiはきくち一派だしな

48: 2016/03/06(日) 19:20:43.66
今のアイドルで憧れとかライバルでAKBあげるとこはほぼないよ
名前出すだけで恥ずかしい存在になりつつある

51: 2016/03/06(日) 19:29:28.21
>>48
AKBGの乃木坂が取って変わってるだけのような

77: 2016/03/06(日) 21:55:52.47
いつか憧れのももクロさんとの対面あるかもね







80: 2016/03/06(日) 21:57:17.14
この前のミュージックフェアで共演してるけどね
48a1e90d-s

88: 2016/03/06(日) 22:06:31.26
ファン同士も仲いいよ
一部に変なのいるけど

92: 2016/03/06(日) 22:08:03.51
FNSのアイドルコラボはよかった

93: 2016/03/06(日) 22:08:50.41
>>92
あれはハロがちょっとかわいそうだった

98: 2016/03/06(日) 22:13:57.02
>>93
生田とれにのは台本だろ

100: 2016/03/06(日) 22:17:11.40
>>98
その後のオールトゥギャザーナウのところ
目立つ衣装のももクロの周りをハロメンバーがクルクル回ってるところ
曲終わったらももクロだけAKBに呼ばれて次のステージあるし

131: 2016/03/07(月) 02:28:38.63
>>100
正直いうとあのコラボにモー娘。が混ざることすらおこがましいのよ。
一応お付き合いもあるから入れただけ。

96: 2016/03/06(日) 22:12:33.47
怪盗踊ったのはFNSだな

107: 2016/03/06(日) 22:39:05.54
顔はももクロよりかわいいが声が致命的
歌声は聞いたことない

109: 2016/03/06(日) 22:42:43.39
千年さんは世に出る前から知ってた
そして数年後メジャーになってもももクロのこと憧れてるとか嬉しいわ

124: 2016/03/06(日) 23:10:14.86
ハシカンの映画客入らなかったのか

134: 2016/03/07(月) 03:41:51.96
この世代以降は、モー娘に憧れたって子はほとんどいないだろうな

135: 2016/03/07(月) 04:14:02.21


143: 2016/03/07(月) 08:39:48.29
no title
no title

151: 2016/03/07(月) 10:21:07.60
千年ちゃんの映画は企画が悪い
同情しかないわ

158: 2016/03/07(月) 12:14:04.51
ももクロみたいになりかったんだね 可哀想に

159: 2016/03/07(月) 12:30:15.25
人気ないからなれないお(・ω・)

160: 2016/03/07(月) 14:13:36.57
でも可愛いから応援します

161: 2016/03/07(月) 14:37:25.30
なら映画行ってやれよ

163: 2016/03/07(月) 15:01:52.02
映画客入ってないらしいからさ
可愛いと少しでも思ったら映画見てみたらと

164: 2016/03/07(月) 15:10:47.38
金を落とすファンと
応援するファン
みんな違ってみんないい

180: 2016/03/07(月) 16:42:56.62
映画普通に面白かったぞ
その上で言いたい事は山ほどある

177: 2016/03/07(月) 16:08:50.84
皆さん、これからも仲良くしましょう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457252338/


twitter
コメント(38)