TOKIOの鉄腕DASHにももクロも出てほしいなあ!(画像あり)

tetsuwan-dash-1

606: 2016/03/07(月) 09:46:07.18
たった4行の中の1行に満潮干潮が入っている台本w
面白いからももクロも出て欲しい

592: 2016/03/07(月) 09:43:18.24
no title

594: 2016/03/07(月) 09:44:24.62
DASH島の台本ワロタ

602: 2016/03/07(月) 09:45:35.28
台本A4一枚に収まるな

604: 2016/03/07(月) 09:45:55.12
DASHすげえな
それで毎回20%前後って他はやってられないな

608: 2016/03/07(月) 09:46:35.41
わら半紙のプリント1枚で事足りるな

609: 2016/03/07(月) 09:46:38.29
作業目標w

610: 2016/03/07(月) 09:47:06.16
当日の点呼連絡で事足りる

614: 2016/03/07(月) 09:47:33.27
鉄腕ダッシュ何年も見てないな今度見てみるか

615: 2016/03/07(月) 09:47:33.51
たむちゃんにその台本渡したら深読みしすぎてハゲそう

617: 2016/03/07(月) 09:47:40.10
やっぱりくそみたいな作家なら入れないほうがいいんだな
TOKIOの実力ありきだけど

625: 2016/03/07(月) 09:49:31.86
これだけであんな面白いのが出来るのは本人に魅力があるからなんだろうな

626: 2016/03/07(月) 09:49:47.49
TOKIOは曲はサッパリ売れないけど番組がジャニで1番だからな
no title

629: 2016/03/07(月) 09:50:11.82
リーダー直伝の百草をたむちゃんで試そう
no title

634: 2016/03/07(月) 09:51:02.76
TOKIOが売れてるんじゃなく番組が売れてるだけだからな
no title

636: 2016/03/07(月) 09:51:05.72
TOKIO外注より長瀬のが優れてるって気付いたな
no title

637: 2016/03/07(月) 09:51:27.90
あのアイドルがDASH島に
まずは城島の手作りの島の自慢のお茶でもてなそう

638: 2016/03/07(月) 09:52:04.80
TOKIOからリーダー居なくなるだけで魅力1/3だから
no title

639: 2016/03/07(月) 09:52:18.16
DASH村って台本に沿ってやってたのかガッカリだ

640: 2016/03/07(月) 09:52:26.75
鉄腕dashいつ呼んで貰えるだろう
お返しにChanに呼んであげたら喜ぶかな
no title

643: 2016/03/07(月) 09:53:15.43
DASH島に出させてもらうよりChan島つくるほうが現実的

644: 2016/03/07(月) 09:53:27.22
連絡事項だけだから台本でもない

648: 2016/03/07(月) 09:54:11.60
SUZUKI村にしたらいい
村作りに女仕事も必要だろ

649: 2016/03/07(月) 09:54:13.73
DASH島正直微妙だよ

661: 2016/03/07(月) 09:55:53.12
>>649
飯食いながら適当に見るにはあのくらいでいい

650: 2016/03/07(月) 09:54:24.00
Chanでパクればいいのか

654: 2016/03/07(月) 09:54:54.47
海岸が一番おもろい
缶蹴りが一番好きだったけど

何だろうアイドルが農家・・・うっ頭が

658: 2016/03/07(月) 09:55:25.57
帰れま10に出て欲しい
no title

659: 2016/03/07(月) 09:55:41.68
人が面白ければ公園で棒倒ししてるだけで面白い

660: 2016/03/07(月) 09:55:50.03
あーちゃんがワザと外していっぱい食べるからダメ

663: 2016/03/07(月) 09:56:15.67
逃走中にももクロ出して欲しかったのに
no title

665: 2016/03/07(月) 09:56:58.02
DASH島で城島と松岡と山口が泣いちゃうやつつべで見てみろ
ちょっと感動するから

666: 2016/03/07(月) 09:57:03.57
逃走中ってもうやってないの?

667: 2016/03/07(月) 09:57:18.65
5人がわちゃわちゃ相談しながら
それじゃないだろwって結論に達する過程を見たい

668: 2016/03/07(月) 09:57:19.58
しおりちゃんと一緒にお芋掘りしたいよー

669: 2016/03/07(月) 09:57:27.38
いまの逃走中複雑になっちゃって

670: 2016/03/07(月) 09:57:44.98
たむちゃんに一万円生活を

671: 2016/03/07(月) 09:58:15.14
5人にバラバラのヒント出して集合できるかやってみてほしい
たむちゃんだけ集合できないみたいな

672: 2016/03/07(月) 09:58:27.61
黄金伝説だかオファーはあったみたいな話を川上がしてたな
結構前の日経エンタで
no title

674: 2016/03/07(月) 09:58:51.19
あっくんChanでかなちゃんコーナーなんで作らないのさ

679: 2016/03/07(月) 10:00:07.45
浜松で村作ればいい

680: 2016/03/07(月) 10:00:22.54
静岡で茶畑開拓しよう

681: 2016/03/07(月) 10:01:01.25
ついに本物の茶畑のシンデレラに

688: 2016/03/07(月) 10:02:23.18
かな茶農園で働き隊

695: 2016/03/07(月) 10:03:49.59
ももクロの弱点はスケジュール的にバラエティーやドラマのレギュラー出来ない事だな

699: 2016/03/07(月) 10:04:30.89
メレンゲのレギュラーやってましたやん

701: 2016/03/07(月) 10:05:14.44
今の多忙さにレギュラー追加は厳しいな
テレ朝がもうちょっとがんばってほしいのだが、、

622: 2016/03/07(月) 09:48:42.12
dashにいつか呼んでもらえたらいいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457289303/


twitter
コメント(45)