【ももクロ5大ドームツアー】京セラドーム行くけどたこ焼きどこで食べればいい?(画像あり)

e3816e09-s

99: 2016/03/06(日) 20:40:05.42
大阪行ったらどこでたこ焼き食べればいい?

77: 2016/03/06(日) 20:37:47.80
な大阪の名物はたこ焼き以外なんかあんの?

82: 2016/03/06(日) 20:38:10.92
>>77
ないよ

104: 2016/03/06(日) 20:40:33.76
たこ焼きミュージアム
no title

83: 2016/03/06(日) 20:38:20.15
大阪ってなんで粉もんばっか食べるの?
そんな金なかったの?

72: 2016/03/06(日) 20:36:45.02
京セラついにただの一度もCM宣伝広告見なかったけど大丈夫ですか
ff6f2b36-s

96: 2016/03/06(日) 20:39:59.02
京セラ宣伝はは夜中のチケット情報番組で見たくらい

90: 2016/03/06(日) 20:38:52.34
大阪のそういう系グルメでこの間551の話してたら
イカ焼きを勧められた

100: 2016/03/06(日) 20:40:06.07
no title

107: 2016/03/06(日) 20:41:04.26
2日目参加するとしたら帰りの時間早すぎ

108: 2016/03/06(日) 20:41:18.06
京セラに行く大阪人だけど西武ドームも行きたいなあ

115: 2016/03/06(日) 20:42:33.77
南京町の豚まんは老祥記
no title

121: 2016/03/06(日) 20:43:40.66
京セラからべーたけ

129: 2016/03/06(日) 20:45:22.13
ドームツアーは
3時間30分だな、名古屋は21時30だからな

131: 2016/03/06(日) 20:46:14.21
大阪かちょっと行くのが怖いな

132: 2016/03/06(日) 20:46:20.61
新横浜から地元への終電もあるから21:03の新幹線取ったんだけど
これならさすがに最後までいられるよね??

134: 2016/03/06(日) 20:46:45.31
京セラは入退場ゲート広い?札幌が糞すぎて出るのに時間かかった

135: 2016/03/06(日) 20:46:54.45
全ては自己責任

137: 2016/03/06(日) 20:47:27.13
ナゴヤドームと同じくらいかな
Cbto8dWUsAEkzph

138: 2016/03/06(日) 20:47:33.09
新幹線で帰れるなら翌日早朝のほうが楽そうだけどそうもいかんのけ

145: 2016/03/06(日) 20:48:55.71
案外係員に新幹線のチケット見せてこの時間に帰らないといけないって
頼めば出して貰える

148: 2016/03/06(日) 20:49:48.94
京セラはじめてでドキドキする
ダウンロード

150: 2016/03/06(日) 20:50:13.33
駅3つあるからどの駅もそんなに駅入場に時間かからないという人と
地下鉄駅?は狭いから詰まるという人がいてどの駅使おうか悩んでる

151: 2016/03/06(日) 20:50:18.89
座席ブルーだね

152: 2016/03/06(日) 20:50:28.95
フットワークすげえええええええ

156: 2016/03/06(日) 20:51:32.88
京セラは比較的街に近そうだな

157: 2016/03/06(日) 20:51:46.62
かに道楽にいってみるか
01136001633

160: 2016/03/06(日) 20:52:01.04
俺も行っていい?

169: 2016/03/06(日) 20:53:40.17
終わってから鶴橋行きゃいいのか

170: 2016/03/06(日) 20:53:40.56
かにぃっしょに食べょ

172: 2016/03/06(日) 20:54:01.84
鶴橋には何があるのよ

173: 2016/03/06(日) 20:54:13.32
焼肉屋

179: 2016/03/06(日) 20:54:49.76
大阪まで行って焼き肉食べる理由が見つからないのだが
20090609_1189472

186: 2016/03/06(日) 20:55:12.37
所詮大阪で食えるモノなんて全国どこでも食えるから

187: 2016/03/06(日) 20:55:13.81
大阪でカニ食う意味がわからん
札幌で食えば良かったのに

188: 2016/03/06(日) 20:55:15.23
鶴橋なんか別に大したことないぞ

193: 2016/03/06(日) 20:55:44.87
大阪ってお好み焼きとたこ焼きしか名物ないのかよ

194: 2016/03/06(日) 20:55:46.96
大阪はジャンクフードの宝庫

199: 2016/03/06(日) 20:56:11.95
普通に焼き肉のランチ食えればいいよ安いんだろ

200: 2016/03/06(日) 20:56:22.23
何食ってもいいじゃんどうせどこも混んでるんだからw

204: 2016/03/06(日) 20:56:32.28
マヨ嫌いだからお好み焼き食べられへん
top-0002

205: 2016/03/06(日) 20:56:37.52
たこ焼きは銀だこみたいにカリカリのやつじゃないって大阪の人が言ってた

208: 2016/03/06(日) 20:57:02.21
大阪のお好み焼きはマヨなんてかけないから安心しろ

209: 2016/03/06(日) 20:57:05.64
この前お好み焼きと白飯くったけどうまかった

210: 2016/03/06(日) 20:57:17.37
わなかのたこ焼きは銀だこに近いとおもった
no title

212: 2016/03/06(日) 20:57:38.77
どうせ日曜の昼鶴橋がカラフルになるぜ

217: 2016/03/06(日) 20:58:00.28
大阪はうまい
大阪に名物無しはよく言う

218: 2016/03/06(日) 20:58:05.51
ふわふわのたこ焼きが本場なんだよ

223: 2016/03/06(日) 20:58:42.95
汁かけて食べるたこ焼きはどこだっけ

235: 2016/03/06(日) 21:00:01.94
それは明石焼きだろ捜査官ならなぜわからない

236: 2016/03/06(日) 21:00:03.44
明石焼きは兵庫じゃないのか

233: 2016/03/06(日) 20:59:53.52

大阪は行くがどうせライブ後は疲れて寝るだけやし
たこ焼きだけ食べて後漫画喫茶で休むだけ

246: 2016/03/06(日) 21:01:07.37
京セラドームの近くの大正駅付近には土手焼きで有名な店があるよ
居酒屋

251: 2016/03/06(日) 21:01:39.76
京セラドーム便利だねどの駅からもまあまあ近い

222: 2016/03/06(日) 20:58:40.95
うまい屋かあっちち本舗に行こうと思ってた
no title
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457263381/


twitter
コメント(40)