「メレンゲの気持ち」が元MCの百田夏菜子を「百菜子」と表記するミス!(関連画像あり)
6日の「メレンゲの気持ち」で百田夏菜子を「百菜子」とするミスがあった
ゲストの早見あかりについて百田が話すVTRで表記ミスが発生
百田は2012年4月から2013年9月まで、同番組の司会を務めた過去を持つ


6日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子を「百菜子」とテロップで紹介するミスがあった。 番組では、女優の早見あかりがゲスト出演し、ドラマの裏話や美容法などについてトークした。 また、VTRでは、かつて早見が所属していたももいろクローバーZ(当時はももいろクローバー)の百田が登場し、様々な秘密を暴露した。 百田は早見について「寝間着が超ダサい」「一時期つねにティッシュ箱を持ち歩く」などと明かした後、「(早見が役柄で)ちょっとアホな役をやるときに『夏菜子のことを思いながらやったら監督にほめられた』って言われたとき、ちょっとイラッとしました」と、思い出を語った。 ところが発言に対し、テロップでは「夏菜子のこと」が「百菜子のこと」と表記されていたのだ。しかしVTR後、その点に触れることなく番組は進行した。 ちなみに、百田は2012年4月から2013年9月まで、同番組の司会を務めた過去を持つ。

637881f995143be3f076604bc85b027d

 http://news.livedoor.com/article/detail/11262368/


関連画像

26edd3761a91212a-sddc9b3fa
152a0646-s

関連動画

ももクロ 百田夏菜子 早見あかりの秘密を暴露

Twitterの反応
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

twitter
コメント(15)