【美少女戦士セーラームーン】主題歌情報解禁!ももクロからやくしまるえつこへ!(動画・画像あり)

57cb6ad469edcda7a942922f644accd3

9: 2016/03/06(日) 17:37:28.32
さよならセラムン
77e1907ea0fd08b41db5a523fb901036

http://sailormoon-official.com/

11: 2016/03/06(日) 17:38:21.95
ようやくセラムンおわったか長かったな

20: 2016/03/06(日) 17:41:15.37
やっとクソムーンと縁切れるの

21: 2016/03/06(日) 17:41:16.41
ももクロ主題歌降りるのにセラムンイベには出るの

16: 2016/03/06(日) 17:40:21.57
仮面ライダーしおちゃん登場するのどうなった?

23: 2016/03/06(日) 17:41:20.59
セーラームーンから解雇されるのにFCイベに呼ばれるとか何それ

25: 2016/03/06(日) 17:42:39.78
なんかセラムンとは縁が無かったな
ムンプラは好きだからいいけど

26: 2016/03/06(日) 17:42:50.13
セーラームーン3期のOPやくしまるえつこなんだね!よかったももクロじゃなくて(*^o^*)

tamami9221(たまこ@理由(ワケ)あってニート!)

35: 2016/03/06(日) 17:44:57.98
>>26
たまこ@理由(ワケ)あってニート! @tamami9221
アイマスおばさんです。アイカツ拗らせおばさんです。キラキラしたものが好きです。セーラージュピターになりたい。
姫里マリアちゃんプロデュースしたい。千早さんに憧れてます。315プロは圭さんと古論様。

29: 2016/03/06(日) 17:43:10.15
地上波放送でもないオワコンアニメにシングル献上してライブ邪魔されて
ヲタから文句言われるとかなんの得もなかったな

30: 2016/03/06(日) 17:43:47.90
やくしまるえつこさんってどなたかわからないけどももクロじゃなくなったのが純粋に嬉しい。moonprideの歌詞は割りと好きだけど。

ytmhr_(まひぴ@一松大好き。)

31: 2016/03/06(日) 17:44:03.08
アニオタの壁はひたすら厚い

33: 2016/03/06(日) 17:44:33.28
唯一行かないライブアニサマ

36: 2016/03/06(日) 17:45:05.03
アニサマとアニメ紅白とも縁切れよ
5』出演者集合写真1

38: 2016/03/06(日) 17:45:32.97
セラムンオタとは最後まで分かり合えなかったな

39: 2016/03/06(日) 17:46:05.91
ムーンライト伝説しか認めないんじゃなかったのかよ
o0660037113120170481

42: 2016/03/06(日) 17:47:21.67
アニメ曲あるけどやくしまるは大丈夫なの叩かれないの

44: 2016/03/06(日) 17:47:35.79
まあムンプラみたいにアガル曲に出会えて良かったよ

46: 2016/03/06(日) 17:47:57.37
アニサマとアニメ紅白切ってロッキンとカウントダウンジャパン出たほうが客を発掘できるだろ

50: 2016/03/06(日) 17:49:02.12
ももクロじゃなくなるのかー。あれ結構好きやってんけどな。 やくしまるえつこって全然しらん…。 EDははるかさんとみちるさんのデュエット…うーん、カリスマ。 twitter.com/sailormoon_20t…

azzu1204(あずえもん)

53: 2016/03/06(日) 17:49:29.50
最初からやくえつだったら叩かれてたよももクロのお陰でワンクッションおけた
aff8fb7c42a69ac116a63daad779721ba098553e

61: 2016/03/06(日) 17:51:08.62
まるえつな

64: 2016/03/06(日) 17:51:42.09
やくしまるえつこか
どんな曲になるんだろうな

67: 2016/03/06(日) 17:52:35.61
まるえつってスーパーみたい

75: 2016/03/06(日) 17:55:11.14
セラムンに関しては
違うOP曲 → 歌手叩かれる
違う歌手 → 歌手叩かれる
昔の曲をそのまま流用 → 製作叩かれる
とどっちみち何か叩かれる運命だったのだろう

88: 2016/03/06(日) 17:58:01.18
ムンプラとももクロは意地でも認めない風潮だったからね

90: 2016/03/06(日) 17:58:41.37
せっかくムンプラ広まってきたのにという感じはする

97: 2016/03/06(日) 17:59:28.20
ようやくアニサマと縁切れるな

98: 2016/03/06(日) 17:59:57.05
ムンプラは世界観にも合ってるし何で叩かれるのか分からん

123: 2016/03/06(日) 18:02:26.22
>>98
ムーンライト伝説じゃないから
アニソン歌手じゃないから

101: 2016/03/06(日) 18:00:15.60
ももクロがアニメに興味ないから叩かれる

105: 2016/03/06(日) 18:00:36.28
ええーーーーセラムンのOP、やくしまるえつこさん…。嫌いじゃないけどセラムンは違うと思う…聞くのこわい…

bcMxnQUGc3SOuzy(nao*NeoAngelique10th)

106: 2016/03/06(日) 18:00:36.36
リメイク版セーラームーンまともに見ているセーラームーン世代ほぼほぼおらん説

129: 2016/03/06(日) 18:03:25.89
OP、やくしまるえつこ!?やったー!!ももクロ無くなったー!!ED、ウラネプ!?!?公式がセラムンファンを殺しにかかったー!!!(誉め言葉)
vE9xcvb4nHenHFE(聖なる苺伝説☆ディズニーセラムン松)

ももクロ、AKBとかよりましだけどセラムンの歌は歌わないで欲しかった。なんか違うのよー。自分のアイドル嫌いもあるんだけどさ。
vE9xcvb4nHenHFE

228: 2016/03/06(日) 18:18:39.86
ももクロ好きな方には申し訳ないけど、正直ももクロの曲は原作セーラームーンの世界観に合ってないと思ってたから変わったのは嬉しい。

maboannin(塩砂糖姫)

230: 2016/03/06(日) 18:18:47.99
アニメと6年付き合ってこれだもんな

233: 2016/03/06(日) 18:19:08.98
やくしまるのハードル上昇中
140326807609033448228

255: 2016/03/06(日) 18:22:20.70
セラムンをどんな世界観で見てるんだよ
ムーンライト伝説もムンプラも両方よく考えられてて合ってるよ

264: 2016/03/06(日) 18:23:03.13
まるえつってセラムンのOPにあうのか

270: 2016/03/06(日) 18:23:39.78
ムンプラが世界観に合ってないって一体何を見てたんでしょうか

285: 2016/03/06(日) 18:25:35.93
ももクロという存在自体が許せないんだろうからどんな曲でもどんなに良く歌っても一生分かり合えないよ

287: 2016/03/06(日) 18:25:51.70
♡ムンプラいいじゃんムンプラ
僕大好きよ
db8fd5c1cd4795bd2f88eba8576e197002a3ce9d_hq

307: 2016/03/06(日) 18:29:40.99
今となってはムンプラ超盛り上がる曲になったから良かったよ
316: 2016/03/06(日) 18:30:52.85
アニメにはもう関わらせないでくれ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【不倫】間男「奥さんを100万で引き取ります」俺「額がおかしくないか?」間男「今は精一杯の額です」俺「いや、300万だ」
【防御】中学でイジメられてた私は、転校先の学校ではイジメられないようにと考えた。それは、ギャルデビューwww!!
【キチ】帰宅したら部屋で知らない子供3人がお弁当を食べていた。唖然としてたら逃亡www。大家「スペアキーが事務所からなくなってる」
【うわぁ…】夕食に招かれて友人が作った料理を食べたんだが、帰りに嘔吐感と腹痛に襲われて気がついたら病院にいた。→友人から来たメールが最低過ぎて…
【ももクロ】百田夏菜子がブログで手料理の写真公開!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログで「だっちゅーのポーズ」披露!(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」の個性とかいう設定wwwww(画像あり)
「東京喰種-トーキョーグール-」のオシャレ感は異常だよなwwwww(画像あり)
「ワールドトリガー」面白いンゴねぇwwwww(画像あり)
元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が友達と家の近所のカラオケに行ったときの話
綾瀬はるかが結婚を焦る!!芸能界『アラサー女子』の悲哀(画像あり)
今から保存してるboketeの画像貼るから笑うか保存したら寝ろ【吹いたら負け part.293】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457253278/


twitter
コメント(72)