川上あきらがラジオでももクロ進化論を語る!(動画あり)

b3a56a77287f4e558035eccca1409f35

632: 2016/03/06(日) 02:56:18.04
ラジオ待機

635: 2016/03/06(日) 02:57:06.41
1時間半もあるんかデブラジ

640: 2016/03/06(日) 03:01:01.79
清野きたー!

643: 2016/03/06(日) 03:02:11.02
アキラきたー

オススメ記事

【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…
654: 2016/03/06(日) 03:05:07.39
神奈川県の高城さんのリクエストで
「マホロバケーション」

657: 2016/03/06(日) 03:05:23.82
マホロバか

659: 2016/03/06(日) 03:05:34.92
メンバーリクエストいいね
もっと普通の時にやってほしい

671: 2016/03/06(日) 03:07:39.28
収録はCMと音楽の時間カットしてるから

681: 2016/03/06(日) 03:09:01.91
no title

686: 2016/03/06(日) 03:09:22.80
ももクロ進化論!

691: 2016/03/06(日) 03:10:02.30
紅白卒業宣言きた

692: 2016/03/06(日) 03:10:05.72
紅白話か
踏み込むなぁ

693: 2016/03/06(日) 03:10:07.41
紅白話やるんか

695: 2016/03/06(日) 03:10:37.61
川上「紅白落選の報を聞いて百田と二人で泣いた」

696: 2016/03/06(日) 03:10:45.88
kwkmはあらかじめ知ってただろ絶対

702: 2016/03/06(日) 03:11:57.59
kwkm「紅白は卒業したのでもう出ない。今年もカウントダウンライブやる。もう会場は押さえた」

703: 2016/03/06(日) 03:11:59.41
その話見るたびにかなちゃん……(´;ω;`)てなる

710: 2016/03/06(日) 03:13:09.92
紅白出ないマイナス麺がでかすぎるなあ

711: 2016/03/06(日) 03:13:27.15
カウントダウンライブはHotSPOT

713: 2016/03/06(日) 03:13:52.35
ニューイヤーライブに切り替えるだけかな

716: 2016/03/06(日) 03:14:14.49
健一の話題きたああああああああ

718: 2016/03/06(日) 03:14:28.43
ヒャダw

729: 2016/03/06(日) 03:15:57.37
神奈川県の佐々木さんのリクエストで「白金の夜明け」

736: 2016/03/06(日) 03:16:31.53
神奈川県の佐々木彩夏さんもいい趣味してる

743: 2016/03/06(日) 03:16:57.81
紅白にせよヒャダインにせよもっと突っ込んだ話聞きたいんだが

760: 2016/03/06(日) 03:18:37.64
健一復活とか言ってハロの変なグループに取られてるじゃん

57: 2016/03/06(日) 04:11:19.07
玉井レボリューションはいい話だね

59: 2016/03/06(日) 04:11:56.39
やっぱしおちゃんだわ

72: 2016/03/06(日) 04:14:59.05
しおちゃん聞き上手だったね
天龍の話深い

92: 2016/03/06(日) 04:18:21.58
たむちゃんかっけえ

101: 2016/03/06(日) 04:21:12.34
たむちゃんのリクエストでなんか音楽かけてよ

104: 2016/03/06(日) 04:22:19.02
たむちゃんリクエストならワッショイ系はない

125: 2016/03/06(日) 04:26:19.78
かなちゃんリクエストきたあああああああああああああ

127: 2016/03/06(日) 04:26:30.53
イマジネーションきた

134: 2016/03/06(日) 04:26:58.52
かなちゃんリクエスト
イマジネーション

225: 2016/03/06(日) 04:53:19.43
たむちゃんリクエスト桃色空

228: 2016/03/06(日) 04:53:51.65
たむちゃんなんで桃色空なの

242: 2016/03/06(日) 04:56:25.21
突撃電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

247: 2016/03/06(日) 04:56:58.05
全員分はやらねーなw

250: 2016/03/06(日) 04:57:43.02
♪バレンタインデーキッス
♪シャラララモーノノフワッショイ sung by 夏菜子

251: 2016/03/06(日) 04:57:43.88
ディレクションされてないしおちゃんも素晴らしい桃色空

252: 2016/03/06(日) 04:57:57.46
バレンタインキッス
かなちゃん変え歌バージョン

254: 2016/03/06(日) 04:58:35.83
夏菜子の歌は着メロにできるクオリティ

255: 2016/03/06(日) 04:59:12.34
おわた

259: 2016/03/06(日) 05:00:04.49
バレンタインキッスだったのかw

264: 2016/03/06(日) 05:01:28.27
1番大事なパートニッポン放送で流さないのな

733: 2016/03/06(日) 03:16:05.39
デブべしゃりうまいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【うざっ】友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
【絶句】同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)
ワンパンマンの深海王編で演説したクソニートって叩かれてるけどさ?????(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいう「NARUTO -ナルト-」の後継漫画wwwww(画像あり)
【緊急対戦】ナッパvsチャオズ53万人wwwww(画像あり)
高橋ジョージが仰天暴露「覚せい剤やってるミュージシャンいっぱいいた」
嫁「お父さんの収入は300万」娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
電車内で大声で通話してるサラリーマン。近くにいた小柄なおじさんが注意するも逆ギレされ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457194943/


twitter
コメント(39)