堂本剛がももクロに提供した「桃色空」がオリコンDLシングルランキング1位の快挙!(画像あり)

MCZ_4th_JK_Tsujyo7

1: 2016/03/05(土) 23:45:57.60
1位 桃色空      ももいろクローバーZ
2位 No more      EXILE ATSUSHI+AI
3位 明日への手紙  手嶌葵

no title

http://music.oricon.co.jp/php/ranking/

3: 2016/03/05(土) 23:49:09.79
>>1

スゴい!

どつよオタ半端ない!

56: 2016/03/06(日) 01:26:39.72
>>1
iTunesだともうちょっだな

no title

6: 2016/03/05(土) 23:51:51.26
これ凄いの?

7: 2016/03/05(土) 23:55:20.86
どつよヲタが買ってんのか

9: 2016/03/06(日) 00:00:24.58
もうどつよがプロデュースしろよ

オススメ記事

【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…
12: 2016/03/06(日) 00:06:23.20
ハロヲタだろ
ももクロヲタは今回感謝しかない

15: 2016/03/06(日) 00:10:46.64
いや他の曲自体にはオリコンランキング上位に昇れるポテンシャルはあったんだよ

21: 2016/03/06(日) 00:17:24.58
良い曲だよな

22: 2016/03/06(日) 00:19:04.37
トップアイドルが手を組んだらそりゃこうなる

23: 2016/03/06(日) 00:20:48.60
ももクロの手柄じゃないとどつよさんをほめるのが一番みんなWINWINだよ

26: 2016/03/06(日) 00:25:35.28
図書委員って清楚で可愛い感じなんだろうな
俺らモノノフと合コンどうっすか?w←

31: 2016/03/06(日) 00:41:28.39
もう全曲ジャニーズに書いてもらえ

37: 2016/03/06(日) 00:46:43.08
いやあ実際いい曲書いてくれたよ
ジャニーズほんと見直した

40: 2016/03/06(日) 00:54:08.06
ジャニーズからの提供なら
TOKIOに曲を提供してもらって始めて凄げーなと認められる
以下は認められない

41: 2016/03/06(日) 00:54:49.17
堂本剛から曲作らないかって言われたらしいね

42: 2016/03/06(日) 00:56:22.40
ほんとにオファー来たからびっくりしたろうな

44: 2016/03/06(日) 01:03:21.08
ももクロ人気も実力もあるらしいよ鶴瓶見倣って親しみやすくしてるだけで
本当は大スターなんだって

45: 2016/03/06(日) 01:06:25.50
アカデミー賞ももらってたし

46: 2016/03/06(日) 01:09:03.20
玉井はSMAPのドラマに出るらしいし
no title

47: 2016/03/06(日) 01:11:45.54
ここまでモノノフに絶賛される曲が、作曲専業じゃなくタレントさんだったという
まさかジャニタレがこの二枚ほぼワンセットのアルバムのトリを
これだけ相応しく質の高い作品で応えてくれるなんて誰も期待してなかった
堂本剛恐るべし

50: 2016/03/06(日) 01:16:41.34
最初堂本剛の曲はトリじゃなかった
曲の出来がよかったのでトリにしたんだろうな

55: 2016/03/06(日) 01:21:42.68
>>50
運営が曲の内容、テーマを指示してるから最初からトリに使うつもりだったかも
堂本はもっとおふざけ曲作るつもりだったらしい

59: 2016/03/06(日) 01:28:58.49
どつよパイセン良い曲をありがとう

60: 2016/03/06(日) 01:30:05.78
むしろ好き勝手にできる場合もあるから
やり甲斐あるんじゃないか

63: 2016/03/06(日) 01:33:15.91
しかもアルフィー坂崎に楽器習ってるから兄弟子だ
no title

65: 2016/03/06(日) 01:34:10.75
最初から4thのトリの予定
3rdの最初に繋がる曲を求められていた
同時に3曲プレゼンテーションしたらしいから、次のアルバムで使える

66: 2016/03/06(日) 01:35:26.77
KinKiのオタに言わせると2人は強度の人見知りなので
共演者と仕事の合間に話してるだけで事件だそうだ

68: 2016/03/06(日) 01:35:41.43
いい組み合わせだったね

70: 2016/03/06(日) 01:46:51.47
リピートでアルバムを聴きまくるときはバラードを飛ばすこともあるが
桃色空だけは飛ばすことなく毎回気分よく聞かせてもらってる
実に良い曲だよこれ

74: 2016/03/06(日) 02:06:21.13
図書委員さんたちには好評だな
ももクロの歌唱力の評価が一変してるのが面白い


@
アルバムも購入したけど、桃色空単体でDLもしてみた。こんなに剛さんらしい詞と曲の世界なのに、
ももクロちゃんが歌うのがとてもしっくりしてることが、不思議な感じがするしすごいと思う。
彼女達の為の作品なんだなぁ。ももクロちゃんの優しい歌声が素敵でキュンとなる。

@
「桃色空」ダウンロード。まずももクロちゃんの歌唱力の高さ・表現力の豊かさに驚く。
そして楽曲。ものすっごい期待に胸を膨らませながら聴いた楽曲が自分の期待をはるかに
超えてしまうと人間ただただ棒立ちになるだけなんだなというのが今回よくわかった。
途中から泣けて泣けてほんと困った。

@
ももクロちゃんの印象って明るくて面白い子たちだなー。一生懸命だなーっては思っても、
歌はちょっと・・と思ってた。ごめんなさい。で、剛くんが「桃色空」提供したことによって
まじまじと歌を聞いたわけですが、はっきり言ってびっくりした。えー、この子たちって
こんなに歌上手かったのーって。

80: 2016/03/06(日) 02:24:45.80
つええなももクロ

91: 2016/03/06(日) 06:03:12.37
この曲は良いよ
正直以前から続く大物すり寄り路線だと思ってたけどアルバムの締めとしてふさわしい感じに仕上がってた

108: 2016/03/06(日) 07:51:39.50
この曲すげえいいな
3曲ほど気にいったよ今回
1枚にまとめればAKB並みに良かったのに残念

110: 2016/03/06(日) 08:07:52.07
最近ジャニ絡み大杉

114: 2016/03/06(日) 08:37:47.23
普通にももクロが実力派のチャート傾向に変化して来てるだけ大したもんだ
二十年この調子なら

73: 2016/03/06(日) 01:48:27.70
良い曲だよなアルバムの最後にスッと入ってくる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【うざっ】友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
【絶句】同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)
ワンパンマンの深海王編で演説したクソニートって叩かれてるけどさ?????(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいう「NARUTO -ナルト-」の後継漫画wwwww(画像あり)
【緊急対戦】ナッパvsチャオズ53万人wwwww(画像あり)
高橋ジョージが仰天暴露「覚せい剤やってるミュージシャンいっぱいいた」
嫁「お父さんの収入は300万」娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
電車内で大声で通話してるサラリーマン。近くにいた小柄なおじさんが注意するも逆ギレされ…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457189157/


twitter
コメント(138)