【ももクロ】百田夏菜子がライター小島著書トークショーにサプライズ登場!(画像あり)

e74645f1-s

29: 2016/03/05(土) 23:22:59.29
モノノフ歓喜!百田夏菜子がライター小島著書トークショーにサプライズ登場
no title

28: 2016/03/05(土) 23:22:57.07
no title

35: 2016/03/05(土) 23:23:44.65
>>28
かなちゃんほんと天使だな
かわいすぎる

53: 2016/03/05(土) 23:25:58.02
かなちゃん本を発売させたってすげええええええええええ

120: 2016/03/05(土) 23:34:26.80
no title

133: 2016/03/05(土) 23:37:15.48
>>120
川上ってマツコに似てるね

オススメ記事

【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…
56: 2016/03/05(土) 23:26:16.62
かなちゃん(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

121: 2016/03/05(土) 23:34:55.89
ナタリーどうしちゃったの

124: 2016/03/05(土) 23:36:11.05
no title
no title

125: 2016/03/05(土) 23:36:16.79
ナタリーをわざわざ呼んだんだな

126: 2016/03/05(土) 23:36:29.93
no title
no title
no title
no title
no title

139: 2016/03/05(土) 23:37:27.35
>>126
なんか日に日に不●工になっていくな

127: 2016/03/05(土) 23:36:37.93
ナタリーはこれからもお世話になるっぽいことを川上が言ってた

128: 2016/03/05(土) 23:36:43.37
QJ去ったらナタリーがまた寄ってきた

129: 2016/03/05(土) 23:36:46.86
かなちゃんのお手手きゃわ

130: 2016/03/05(土) 23:36:51.94
ナタリーも一枚岩じゃないな

131: 2016/03/05(土) 23:37:02.43
かなちゃんにブランケット渡してたのはナタリーの記者だったのかな

132: 2016/03/05(土) 23:37:09.06
かなちゃん顔が少し浮腫んでないか

134: 2016/03/05(土) 23:37:18.99
ももクロ側がすり寄ってるんだよ

135: 2016/03/05(土) 23:37:20.75
なにこれパンチラ帽子で膝に布かけてんの?ずりーよ金返せ

140: 2016/03/05(土) 23:37:28.26
ナタリーごめんなさいしたのか

142: 2016/03/05(土) 23:37:45.96
ナタリーはやっぱりももクロがすき

145: 2016/03/05(土) 23:37:58.57
no title
no title
no title
no title
no title
no title

146: 2016/03/05(土) 23:38:14.84
ナタリーまた良い写真とるようになっとる

147: 2016/03/05(土) 23:38:21.49
QJに払ってた広告料をそのまままたナタリーに収めただけだよ

149: 2016/03/05(土) 23:38:25.79
au傘下なのにねえ心入れ替えたのかな

150: 2016/03/05(土) 23:38:37.34
ナタリーと和解したんだね

153: 2016/03/05(土) 23:39:04.71
no title

no title
no title
no title
no title

154: 2016/03/05(土) 23:39:11.43
アマランサス衣装高そうアカデミー賞ドレス安そう

155: 2016/03/05(土) 23:39:15.99
かなちゃんのウヒョ顔が好きすぎて涙出てきた

158: 2016/03/05(土) 23:39:24.41
ナタリーが独自の記事書くのいつぶりだろ

160: 2016/03/05(土) 23:39:35.70
ネット記事見ればあー関わってる目に見えてわかるのかね

162: 2016/03/05(土) 23:39:43.12
反応してくれなかったら何回でも貼るからな

171: 2016/03/05(土) 23:41:11.82
ナタカスって呼び方も懐かしいほどナタリー久しぶりな感じだ

176: 2016/03/05(土) 23:41:28.17
来年は紅白と和解できるといいな

181: 2016/03/05(土) 23:41:57.26
QJなんていらんかったんやはじめからナタリー様々やで!

182: 2016/03/05(土) 23:41:58.96
和解もなにもないだろ

185: 2016/03/05(土) 23:42:19.28
デブがナタリーを試すような発言してたんだけどなんだっけ

186: 2016/03/05(土) 23:42:34.78
QJはお金かかるけどナタリーはただでいい写真あって助かる

190: 2016/03/05(土) 23:43:25.75
ナタリーも行ったら赤が出てきてびっくりしただろうな

192: 2016/03/05(土) 23:43:30.14
ナタリーはもう少し様子をみよう

199: 2016/03/05(土) 23:44:38.21
んーナタリー♪

202: 2016/03/05(土) 23:45:02.58
ドロドロしたことはメンバーの目に入らないとこでやってね

211: 2016/03/05(土) 23:46:00.62
なんだよお前らナタリー好きじゃん

152: 2016/03/05(土) 23:38:50.45
今年は和解の年だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【うざっ】友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
【絶句】同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)
ワンパンマンの深海王編で演説したクソニートって叩かれてるけどさ?????(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいう「NARUTO -ナルト-」の後継漫画wwwww(画像あり)
【緊急対戦】ナッパvsチャオズ53万人wwwww(画像あり)
高橋ジョージが仰天暴露「覚せい剤やってるミュージシャンいっぱいいた」
嫁「お父さんの収入は300万」娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
電車内で大声で通話してるサラリーマン。近くにいた小柄なおじさんが注意するも逆ギレされ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457187332/


twitter
コメント(16)