【ももクロ】玉井詩織の“美しすぎる死体”に本広監督が一発OK!(関連画像あり)

001_size6

ももいろクローバーZの玉井詩織が、2016年3月27日(日)午後9:00からのテレビ朝日系ドラマスペシャル「ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~」にて、初のドラマ単独出演を果たす。役どころは連続猟奇殺人事件の被害者女性で、“美しき死体”姿も披露する。
SMAP・香取慎吾が『踊る大捜査線』シリーズなどで知られる本広克行監督とタッグを組む今作では、香取演じる不老不死の“バンパネラ”一族が連続殺人事件に巻き込まれていく様子を、ミステリアスかつサスペンスフルに描く。モチーフ(原案)となったのは、少女漫画の名作としても知られ、1976年の連載終了後も多くのファンを虜にし続けている萩尾望都の「ポーの一族」。共演陣には、中条あやみ、段田安則、音尾琢真、小野武彦、益岡徹、萩原聖人といった面々が名を連ねている。 玉井はこれまでにも多数のドラマに出演し、2015年公開の映画『幕が上がる』ではももいろクローバーZとして主演を果たしているものの、単独でのドラマ出演は今回が初めて。このたびの起用については、ドラマスペシャル「ストレンジャー」、そして映画『幕が上がる』の監督であり、玉井の女優としての才能を誰よりもよく知る本広監督からの熱いオファーがあったという。 玉井が演じるのは、とある公園に夜景の撮影に来ていたところで犯人の餌食となってしまう、連続猟奇殺人事件の被害者女性。“首を絞められた後に頸動脈に穴を開けられ、血が抜かれる”という殺害方法のため、首筋に特殊メイクも施して撮影に臨むと、被害に遭う瞬間まできめ細やかに演じきった玉井に、本広監督からは見事な「一発OK!」が。
玉井に悲劇が襲いかかるのは、いったい物語のどのタイミングなのか、気になる人はチェックをお忘れなく。

■ももいろクローバーZ・玉井詩織 コメント
初めてひとりでドラマに出ることになりました。 今まではメンバーみんなと一緒にドラマにでたり、とメンバーたちがいる安心感があったのですが今回はひとりだったので、少し緊張していました。でも今回は本広監督がいらっしゃったので、その緊張も少し和らぎ、心強かったです。 本広監督とお仕事をするのは久しぶりだったのですが、けっこう頻繁にももクロの現場に来てくださったりするので、あまり久しぶりな感じはしなかったかな(笑) でも“真剣モード”の監督を見るのは久々でしたので、「あ、現場だな」と感じました! 殺される役ということで、監督から特別細かい指示などはありませんでしたが、難しかったです…。なかなか殺されることはないですからね(笑) でもとてもいい経験ができて、楽しかったです。 首筋に穴が空いた特殊メイクなんて初めてでしたが、メイクをしたらなんだか本当に苦しくなってきちゃって…。嘘なのに、本当になったような気持ちにさせていただいて、ありがたかったです!(笑) 痛かったなぁ…。 わたしが演じたのは“カメラマニア”の女性だったので、三脚の開き方などもスムーズにやらなくてはいけないし…そこが一番緊張しちゃいました!(メンバーの)有安杏果さんがカメラにはうるさいので、有安さんに怒られないように…(笑) さて、わたしは果たしてどこで殺されてしまうのか…? 見逃さないよう、みなさん、ドラマ冒頭からしっかりチェックしてくださいね!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-10115649-lisn-musi

オススメ記事

【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…

関連画像

CcqJ-ATUUAAJi9w
002lnews_xlarge_tvasahi_tamai02


関連動画

ももクロ・玉井詩織 単独初出演!香取主演ドラマで女優開眼!

Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【うざっ】友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
【絶句】同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)
ワンパンマンの深海王編で演説したクソニートって叩かれてるけどさ?????(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいう「NARUTO -ナルト-」の後継漫画wwwww(画像あり)
【緊急対戦】ナッパvsチャオズ53万人wwwww(画像あり)
高橋ジョージが仰天暴露「覚せい剤やってるミュージシャンいっぱいいた」
嫁「お父さんの収入は300万」娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
電車内で大声で通話してるサラリーマン。近くにいた小柄なおじさんが注意するも逆ギレされ…

twitter
コメント(29)