【ももクロ】百田夏菜子はモナ王女だった?!(画像あり)

0941093f-s

186: 2016/03/05(土) 17:30:05.77
百菜子を広めて

モナ王のCMをゲットしよう
26edd376

6: 2016/03/05(土) 17:03:59.18
モナコ公国のモナコ王女ですモナコォ~~⤴︎

8: 2016/03/05(土) 17:04:13.82
モナ子

13: 2016/03/05(土) 17:05:04.25
もなちゃんもなちゃん

16: 2016/03/05(土) 17:05:47.09
やはりグレース王女の生まれ変わりだったか

オススメ記事

【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…
24: 2016/03/05(土) 17:07:27.74
不思議と百菜子って違和感ないんだよな

30: 2016/03/05(土) 17:09:26.04
かなちゃんまたNHK仕事取ったのか
それも嵐とタッグw

48: 2016/03/05(土) 17:13:06.60
しかしマジ嵐接近はなんだかw

51: 2016/03/05(土) 17:13:37.78
もはや嵐のバーターでももクロが出てるな

55: 2016/03/05(土) 17:14:04.16
嵐もそろそろ結婚させたいから
免疫付けるためだろ

60: 2016/03/05(土) 17:14:41.90
もなこどこ?ちゅき
ちゅきちゅきもなたん

63: 2016/03/05(土) 17:15:05.60
もなたんどきょ?

66: 2016/03/05(土) 17:15:34.87
ももクロは盛り上げてくれるし女性ファンからの反感も買いにくいし
スタイルもちんちくりんだからジャニメンバーも映えるしで全てよし

90: 2016/03/05(土) 17:18:40.86
もなちゃん
no title

102: 2016/03/05(土) 17:20:01.45
>>90
25歳ぐらいで結婚とか言ってんじゃん

93: 2016/03/05(土) 17:18:53.31
つーかモモナコじゃないのか

96: 2016/03/05(土) 17:19:13.74
モナ王?

107: 2016/03/05(土) 17:20:39.75
モナ王食うか

110: 2016/03/05(土) 17:20:41.94
かなちゃんはオードリヘップバーンであってグレースケリーではないよな

144: 2016/03/05(土) 17:25:22.23
も。。もなこ。。。

156: 2016/03/05(土) 17:26:24.21
新ニックネーム考えた

百菜子 モナコ
玉織  タマリ
有果  アリカ
佐彩  サーヤ
高に  ターニャ

165: 2016/03/05(土) 17:27:21.87
もなちゃん
no title

171: 2016/03/05(土) 17:28:26.37
もなちゃん
no title

173: 2016/03/05(土) 17:28:46.62
もなちゃんの元ネタってなに?

177: 2016/03/05(土) 17:29:07.42
かなちゃんは10年後モナ王として即位するよ

181: 2016/03/05(土) 17:29:40.25
でもマジでかなちゃんが世界を統治したら戦争なくなるよね

191: 2016/03/05(土) 17:30:34.52 O.net
>>181
かなちゃんの愛を巡って争いが起きるよ

193: 2016/03/05(土) 17:30:47.90
>>191
ユリアかな

188: 2016/03/05(土) 17:30:20.88
山本モナを連想するからダメだわ

190: 2016/03/05(土) 17:30:34.31
モナ王ってちょうどロッテじゃん

194: 2016/03/05(土) 17:30:53.53
モナちゃんズなんてイヤだ

195: 2016/03/05(土) 17:30:57.55
モナ王女
no title

198: 2016/03/05(土) 17:31:30.39
百田夏菜子ってぶっちゃけそろほどの逸材じゃないぞ

199: 2016/03/05(土) 17:31:31.64
アカデミー賞のレッドカーペットをグループで歩いた
この事実だけで十分

200: 2016/03/05(土) 17:31:37.72
モナ王って聞いた事あるな

206: 2016/03/05(土) 17:32:25.26
もなち
no title

214: 2016/03/05(土) 17:33:11.49
もなこ
no title

226: 2016/03/05(土) 17:34:37.92
もなな
no title

239: 2016/03/05(土) 17:36:03.06
もな
no title

261: 2016/03/05(土) 17:38:48.74
モナーは笑ってるから顔文字としての汎用性ないな

289: 2016/03/05(土) 17:40:52.71
no title

671: 2016/03/05(土) 18:27:07.81
モナ王買ってくるわ

26: 2016/03/05(土) 17:08:31.89
娘が生まれたら百菜子って名前にしよっと

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」
【黒い】旦那が事故を起こし、不倫相手を半身不随にさせてしまい会社をクビになった。→私「あなたの保険金で助けて」って毎日のように言い続けた結果…
【うざっ】友「今日泊めて!」私「家に人を入れるの嫌いなの」友「帰るお金がない」私「野宿でもしろ!これ以上入ろうとするなら警察呼ぶ」
【絶句】同棲の話をしてたら「君が飼ってる犬は処分ね」って笑顔で言われた。私「えっ?!あなたも飼ってるよね?」彼「俺の犬は俺に懐いてるからいいんだ。」
ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)
【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)
ワンパンマンの深海王編で演説したクソニートって叩かれてるけどさ?????(画像あり)
「僕のヒーローアカデミア」とかいう「NARUTO -ナルト-」の後継漫画wwwww(画像あり)
【緊急対戦】ナッパvsチャオズ53万人wwwww(画像あり)
高橋ジョージが仰天暴露「覚せい剤やってるミュージシャンいっぱいいた」
嫁「お父さんの収入は300万」娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
電車内で大声で通話してるサラリーマン。近くにいた小柄なおじさんが注意するも逆ギレされ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457164880/


twitter
コメント(28)