【日本アカデミー賞】ももクロの衣装どう思った?(画像あり)

4ed72d96-s

332: 2016/03/05(土) 02:55:08.42
新人賞の4人は高そうなドレス着てるな
ももクロももう少し金かけないと

335: 2016/03/05(土) 02:55:42.69
かなちゃんの背中がガバッと開いたドレスはいつ披露するのさ

339: 2016/03/05(土) 02:55:59.77
こういう時は色に拘らなくていいのにな

341: 2016/03/05(土) 02:56:02.71
ももクロのドレスは多分あーちゃんのが高くてあとはそうでもない

34: 2016/03/05(土) 01:55:30.31
このあーちゃんきゃわ
no title

52: 2016/03/05(土) 01:58:40.89
>>34
画質いいな

38: 2016/03/05(土) 01:56:26.06
ちょっとチャイナドレス風に見えるなあーちゃん

40: 2016/03/05(土) 01:56:28.91
その彩夏初めてみる

44: 2016/03/05(土) 01:57:08.88
彩夏はデ●スになったり戻ったり忙しいな

324: 2016/03/05(土) 02:52:57.57
しおちゃんのドレス背中ぱっくりしてたってまじ?

326: 2016/03/05(土) 02:53:34.46
ももクロ華あるわ
0e1d058b-s

327: 2016/03/05(土) 02:53:38.13
しおちゃん黄色いクリスマスツリーみたいなドレスでも綺麗だね

329: 2016/03/05(土) 02:54:06.47
こうして並べてみるとスタイルいい方かもな

331: 2016/03/05(土) 02:54:28.91
かなちゃんのドレス袖長いデザインなんだろうけど子供がお母さんのドレス借りた感出ちゃってる

342: 2016/03/05(土) 02:56:04.79
やっぱ本場のアカデミーと比べると奇抜なドレス着てるやついないな

350: 2016/03/05(土) 02:57:42.09
前スレにも書いたけどアップの写真みるとももクロのもじゅうにぶんにお高い刺繍の入ったワンピース
遠くから見るとババくさいからもっと似合うサイズ・デザインのドレスあるんじゃないかとは思うけど

352: 2016/03/05(土) 02:58:22.42
その写真だけなら勝ってる
no title

353: 2016/03/05(土) 02:58:22.87
かなちゃんのが一番高いよ

354: 2016/03/05(土) 02:58:31.89
あーちゃんだけだよ
毎回ちゃんとしたドレス着せてもらうのは

355: 2016/03/05(土) 02:58:43.79
かなちゃんのはデザインがちょっと

356: 2016/03/05(土) 02:58:45.03
長袖はダメだよな

357: 2016/03/05(土) 02:58:56.29
かなちゃんのスケスケじゃん

368: 2016/03/05(土) 03:00:45.49
このビーズ刺繍っていうののか忘れたけど手作業部分が多いから高いし
アップならそれほどださく見えない
no title

370: 2016/03/05(土) 03:00:53.80
メンバーの笑顔見てるとつられて笑ってる自分に気付いて怖い

375: 2016/03/05(土) 03:02:08.51
長袖にするならもっとピチピチのタイトなやつでちょっとシースルーが入ったスケスケが良かった

377: 2016/03/05(土) 03:02:31.53
今回ももクロのドレスどれも特定されてないね

379: 2016/03/05(土) 03:03:05.89
背中バックリ開いたドレスを着たかなちゃんを見たいよ

380: 2016/03/05(土) 03:03:06.38
かなちゃんのワンピースは胸の部分が余りすぎてる
f3255945-s

381: 2016/03/05(土) 03:03:29.10
ももクロちゃんが、いつもの変な衣装じゃなくてドレスを着せてもらってよかった…と思ったけど全員変なドレスで本当に可哀想だと思った。もっといいデザインのがいくらでもあるだろ。まだ若いのにあんまりだと思う
maomao_x(じつこ)

382: 2016/03/05(土) 03:03:43.57
かなちゃんの背筋美しいのにな

383: 2016/03/05(土) 03:03:53.26
♡詩織ちゃんとちらりと覗くワキの隙間がたまらんさすたまらんさす
159ad8de-s

384: 2016/03/05(土) 03:04:03.06
アカデミー賞、欲を言えばもっといいドレスなかったかな?みんな綺麗なドレス着てるのにももクロちゃん達だけ…(´・ω・`)
今回に限らずだけどもっと可愛く綺麗にしてあげてほしい。なんでいつも衣装微妙なの?
わざとかな、やっぱり。アカデミー賞くらいもっとなんかあるでしょーよ…
momotibiriita(ちびり@茶畑)

389: 2016/03/05(土) 03:04:37.98
ももクロちゃん派手なドレスじゃなかったなぁ まぁ周りはそうそうたる面々の俳優さん女優さん達だからね。 おめでとうございます🎵
esesa7(123green1)

391: 2016/03/05(土) 03:05:05.90
話題賞のももクロさんたち。 ドンキで売ってそうなテロテロなドレスでびっくり!! ほんまアコギな事務所やでぇ、スターダスト。 #日本アカデミー賞
suihan(suihan)

393: 2016/03/05(土) 03:05:13.21
まあ女優ドレス着たら着たで勘違いすんなとか叩かれそうだし難しいね

394: 2016/03/05(土) 03:05:40.62
女の人には不評だねドレス
no title

395: 2016/03/05(土) 03:05:54.37
同情するなら金をくれっ

397: 2016/03/05(土) 03:06:06.00
一般庶民の結婚式に招待された一般女子でさえもっといいドレス着るで

399: 2016/03/05(土) 03:06:33.72
値段のワリには遠目にはテロテロに見えるし華奢な体型なせいかブカブカだし
まったくどこのスタイリストが選んだんだ

400: 2016/03/05(土) 03:06:34.66
話題賞なのに他の人より目立ちすぎたら浮くだろ
これでいいと思うのに要求たかい人もいるんだな

406: 2016/03/05(土) 03:07:31.89
かなちゃんのはデザインはアレだけど高いと思う
推されたいのドレスはないわww
安っぽさ出てる
no title

408: 2016/03/05(土) 03:07:52.11
話題賞なら受賞者らしいドレスじゃないと
結婚式の2次会みたいなドレスはダメ

411: 2016/03/05(土) 03:08:25.61
食事こぼして汚すから高いの着させてもらえないんだよ

412: 2016/03/05(土) 03:08:30.26
へぇ ももクロアカデミー賞なんだ てか、どうでもいいけどもっといいドレスあったやろ(笑)
miku324(みく@C'est La Vie)

415: 2016/03/05(土) 03:08:56.68
ももクロが日本アカデミーというド・away な場所で、堂々と「Z」。 いいねよくやったよ。ただ、若干白けてたのは内緒。 そして、なんとドレスが似合わないこと笑 彼女達のアラサーが想像できない。唯一、彩夏さんだけか。 pic.twitter.com/tJKZVXEdMb
seneppy(SE ねっぴー)

417: 2016/03/05(土) 03:09:13.86
ももクロはドレスといい私服風衣装といいスタイリストが酷い

419: 2016/03/05(土) 03:09:33.77
アマランサス衣装でもよかったんじゃない
f56a0727857852

425: 2016/03/05(土) 03:10:03.10
ももクロのドレス選んだ人誰なのよ…(;ω;)何であんな安っぽいの(;ω;)不憫(;ω;)
piyopiyosenpai(ぴよ)

426: 2016/03/05(土) 03:10:03.71
たむちゃん以外は女優陣にも負けてないスタイルだね
た行がとくに綺麗

438: 2016/03/05(土) 03:11:32.28
ももクロのドレスださい
H_nnm8(は る)

440: 2016/03/05(土) 03:12:03.33
ももクロちゃんのドレス…コレジャナイ感
wellcrane28(なのる)

444: 2016/03/05(土) 03:12:38.65
ももクロもっと綺麗なドレス着せてあげてよ…
ttwophage(あつこ)

453: 2016/03/05(土) 03:13:47.70
高いワンピース着ても安っぽいダサイ言われるのかわいそう
普段の私服風衣装含めてスタイリストが悪い

460: 2016/03/05(土) 03:14:36.68
ももクロのドレス、もっとちゃんとしたの用意できなかったの?いくらのか知らないけど、なんか、ちゃちい感じがするのは気のせい?
galactic_pink(♖椿子@3/31カメラマンさん募集中)

ももクロのドレスのダサさにわたしのNo.1あげる!!! #日本アカデミー賞
antandlion(いんちきAlly)

ももクロちゃんのドレスは…もちょっと何とかならなかったのかいな?
peachtherd(百 三郎)

474: 2016/03/05(土) 03:16:11.26
親が「ももクロドレスダサくない…? 安っぽいよ。もっと豪華なのにすればよかったのに。」 って言ってる。 そう言われるとそう見えてくる。
62momo_suku6(りゅうね団子)

ももクロちゃんもっとかわいいドレスにしてあげてよ(>_<)
chan_mocco(chan-mocco)

479: 2016/03/05(土) 03:17:21.43
ももクロのせいじゃなくてスタダがケチったんだろうな

483: 2016/03/05(土) 03:18:13.53
女の人から見るとどれくらいのものなのかわかるんだな
もっといいの着せてやれって意見なのか

507: 2016/03/05(土) 03:22:43.55
no title
このあーちゃんにドチドチするよ

529: 2016/03/05(土) 03:26:42.53
>>507
たむちゃんのスタイル最高

509: 2016/03/05(土) 03:22:55.54
袖アリは別に問題無いしキャバ服よりはお金かかってるが
致命的にデザインがダサイし遠目にはかなり安っぽく見える
no title

521: 2016/03/05(土) 03:24:53.16
@tsunohoshi かなこのドレスは刺繍が多いから高そうだけどダサい(´・_・`)れにちゃんとしおりんは布かぶってるのかって感じにダサい。ももかのは地味なパーティードレス…?あーりんどうした?奇跡的に全員ダサい。

magicalpico(ゆきこ☆)

550: 2016/03/05(土) 03:29:05.65
ドレスの式典じゃなく映画の式典だぞ

635: 2016/03/05(土) 03:40:52.28
どっちがいい?
no title
no title

423: 2016/03/05(土) 03:09:55.20
そっか考えてみりゃ話題賞だからな
遠慮があったのかもしれないな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】彼「40kg以上は女じゃない。今すぐ痩せろ。俺以外の男と話すな。」→最初はこんな感じだったんだけど、最悪の要求に目が覚めて…
【スカッ】彼女と友人が浮気してた。友人「お前は強いし優しいし良い奴だから必ず立ち直れる」→殴って絶交。→結婚式の招待状が来て…
【オカルト】俺が呪った相手が何人も車にはねられた。怖くなって呪いは封印していんだが、パワハラ上司に悩まされ呪ってみたらなんと…
【迷惑】ウルサイ単車が無灯火で走ってたんで両手で道を塞ぎ、メットの上から一発引っ叩いてやった。若者「何で叩くんだ!警察呼ぶぞ!」
西鉄のももクロラッピング電車通過!(動画あり)
【ももクロ】杏果が花粉症だったなんて知らなかったわ…(画像あり)
【悲報】「テラフォーマーズ」実写映画の駄作臭がパねぇよこれ・・・・・(画像・動画あり)
初期と後期の絵柄変化が酷い漫画作品で打線組んだったwwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「ワンピース」まだ4分の1だったことが判明!!!!!(画像あり)
彼女の実家に挨拶に行ったが、片親という事で猛反対されてしまった…
意見を聞かせてほしい。女性はデートの時スパゲッティばかり食べたがるのはなぜだ?
【なでしこJAPAN】大儀見選手「今回負けたのは見ている皆さんのせいでもある」www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457110195/


twitter
コメント(91)