ももクロの有安杏果と嵐の二宮和也って思ってたより小さかったのね!(画像あり)

28bdb6bb-s

77: 2016/03/05(土) 02:02:20.61
やっぱたむちゃんとびきり小さいのな

78: 2016/03/05(土) 02:02:23.64
たむちゃんの後ろの人どこ見てんだろ

85: 2016/03/05(土) 02:03:58.18
たむちゃんとたおちゃんは同じくらいの身長じゃないか

154: 2016/03/05(土) 02:15:49.44
eatingたむ
no title

158: 2016/03/05(土) 02:16:25.08
二宮くんちっちゃいな

89: 2016/03/05(土) 02:04:41.22
新井浩文 ?@araihirofumi
テーブル、後ろにももクロいたの。。。緊張して全くみれんかったの。。。

159: 2016/03/05(土) 02:16:43.71
ニノさんもちんちくりんなんだな

161: 2016/03/05(土) 02:16:54.70
間違えたw
no title

167: 2016/03/05(土) 02:17:39.55
そのチビっ子はもう30半ばなんだってな

168: 2016/03/05(土) 02:17:39.89
こんなにちっちゃいのにニノがとったんだろ最優秀

171: 2016/03/05(土) 02:18:00.17
しかしたむちゃんはなにかしら印象を残すね

180: 2016/03/05(土) 02:19:41.85
たむちゃんにお刺身食べさせてあげたい

205: 2016/03/05(土) 02:22:57.58
たむちゃんにっこり

223: 2016/03/05(土) 02:26:35.11
たむちゃんもう大丈夫だよでておいで

229: 2016/03/05(土) 02:27:19.42
>>223
いつになったらあかりんとツーショット撮るんだよ

226: 2016/03/05(土) 02:26:51.37
ももクロの緑の子ご飯食べててかわいかったwwww
YamAPuuuuu(やまぷぅ❥みぃぷぅ)

ももクロの緑の人大口開けてなんか食べてたwww
yrym0530(まみ)

てか、発表されてる時ももクロの緑の子めっちゃ食べてたなww
13always19(ぽ ん た (ユウカ)

@sometani_rinrin ももクロの緑の子、めっちゃ食べてたね、かわいい(笑)
sometani__wanko(わんこ)

228: 2016/03/05(土) 02:27:12.36
|Θ・)ホント?
no title

231: 2016/03/05(土) 02:27:34.65
たむちゃん見られてるやん

236: 2016/03/05(土) 02:28:41.11
たむちゃんもぐもぐしてたのバレテーラ

237: 2016/03/05(土) 02:28:45.34
たむちゃんズ真夜中に頑張るな

247: 2016/03/05(土) 02:30:32.27
以前稽古場でも言ってて、今TV見てて、やっぱりって思った事。 名前分からんが‥ももクロの黄色担当の子が物凄く可愛くなったと思う。前まで緑担当の子が良かったけど黄色担当の子がいい。 寝よ。

noboru2426(日髙昇@うましかやろ


最近ももクロ緑より黄色が来てる

ios_ck(ぱすた)

253: 2016/03/05(土) 02:31:40.33
ももクロの緑の肉がピンクにいったのかな? twitter.com/eigacom/status…
meisa100066(▽tune▲)

258: 2016/03/05(土) 02:32:28.82
♡可愛くなったんじゃなくて
元から可愛かったのが
もっともっと可愛くなっただけだよーーーーーー

262: 2016/03/05(土) 02:33:17.75
ももクロだと、紫、黄色、ピンク、赤、緑の順ですね。
soi33org(そい33号)

268: 2016/03/05(土) 02:34:20.42
たむちゃん大物やな

276: 2016/03/05(土) 02:37:25.43
出されたものは残すなって言われて育った子たちだから

277: 2016/03/05(土) 02:37:26.60
推され隊はちゃんと食べてたね
食べ物を粗末にしないいい子達だよ

279: 2016/03/05(土) 02:38:20.65
またあーちゃんがツイで痩せたかわいいと絶賛されてる

296: 2016/03/05(土) 02:46:35.26
no title

299: 2016/03/05(土) 02:47:11.15
ももクロちゃんファンの方に教えていただいて、私が、あ、この方の声すごい好き~って思ったの杏果ちゃんだってことが判明~!!
堂兄に出た時とか喉の手術後で声出せれない回とかあって、声の印象が薄かったんだけどめっちゃ好きになっちゃった♡

301: 2016/03/05(土) 02:47:45.59
@tvTowNyow:
ももクロさんの「青春賦」のよさに リリース一年越しで気付くという。 去年は「セリフ部分と 合唱団の存在」に胸やけしてたんですけど、今では全部最高。 曲名見ただけで嗚咽。。

317: 2016/03/05(土) 02:51:35.70
@RxOFxTHExDEAD:
やれバクマン。だ、海街だ、ももクロだと日本アカデミー賞で盛り上がっている最中、ニューヨーク1997を見るぜ(._.)

ももクロ目立てたようだ

340: 2016/03/05(土) 02:56:01.68
no title
西田敏行ワロタwww

344: 2016/03/05(土) 02:56:48.32
>>340
後ろの巨顔たちよ

442: 2016/03/05(土) 03:12:12.71
ももクロは余白多いと言われるあーたむ入れても
「身長のわりには」頭小さくてスタイルいい

446: 2016/03/05(土) 03:12:47.43
♡たむちゃんチビなだけで普通にスタイル良いべ

449: 2016/03/05(土) 03:13:26.58
たむちゃんの靴がジャストサイズなのに驚くわ

466: 2016/03/05(土) 03:15:02.12
たむちゃん「身長のわりには」足長いのメンバーも公認なのに

701: 2016/03/05(土) 03:56:49.74

ももクロがジャニに重宝される理由が分かった気がする
no title
no title
708: 2016/03/05(土) 03:58:26.38
ニノちっさw 渋谷もファンに小さいおっさんって言われてたな

713: 2016/03/05(土) 03:59:44.88 O.net
>>708
渋谷はファンどころかメンバーにも関ジャムで小さいおっさんて呼ばれてたろ

710: 2016/03/05(土) 03:58:59.53
ニノは161くらいだよ

664: 2016/03/05(土) 03:48:07.87
たむちゃんきゃんわうぃー

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【修羅場】彼「40kg以上は女じゃない。今すぐ痩せろ。俺以外の男と話すな。」→最初はこんな感じだったんだけど、最悪の要求に目が覚めて…
【スカッ】彼女と友人が浮気してた。友人「お前は強いし優しいし良い奴だから必ず立ち直れる」→殴って絶交。→結婚式の招待状が来て…
【オカルト】俺が呪った相手が何人も車にはねられた。怖くなって呪いは封印していんだが、パワハラ上司に悩まされ呪ってみたらなんと…
【迷惑】ウルサイ単車が無灯火で走ってたんで両手で道を塞ぎ、メットの上から一発引っ叩いてやった。若者「何で叩くんだ!警察呼ぶぞ!」
西鉄のももクロラッピング電車通過!(動画あり)
【ももクロ】杏果が花粉症だったなんて知らなかったわ…(画像あり)
【悲報】「テラフォーマーズ」実写映画の駄作臭がパねぇよこれ・・・・・(画像・動画あり)
初期と後期の絵柄変化が酷い漫画作品で打線組んだったwwwww(画像あり)
【緊急超絶悲報】「ワンピース」まだ4分の1だったことが判明!!!!!(画像あり)
彼女の実家に挨拶に行ったが、片親という事で猛反対されてしまった…
意見を聞かせてほしい。女性はデートの時スパゲッティばかり食べたがるのはなぜだ?
【なでしこJAPAN】大儀見選手「今回負けたのは見ている皆さんのせいでもある」www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457110195/


twitter
コメント(42)