【ももクロ】杏果が花粉症だったなんて知らなかったわ…(画像あり)

c648cc79

584: 投稿日:2016/03/04(金) 01:44:24.70
杏果花粉症だったのか知らんかった

590: 投稿日:2016/03/04(金) 09:07:51.03
おはももか 
俺も花粉症じゃなかったハズなんだけど最近目が痒い

585: 投稿日:2016/03/04(金) 01:45:14.53
去年あたりから花粉症云々いってたよな

no title
no title
no title
no title
no title
no title
586: 投稿日:2016/03/04(金) 02:06:43.65
杏果とカフェでまったりデートして落ちのないトークを聞いていたい

587: 投稿日:2016/03/04(金) 02:44:29.43
ももかとお風呂に入りたい

588: 投稿日:2016/03/04(金) 04:20:17.23
杏果がお姉ちゃんならさぞかし自慢だろうね!!
自分は治ったがアレルギーは凄く辛いから可哀想だな杏果ちゃん!!

589: 投稿日:2016/03/04(金) 05:30:05.28
指輪が気になるねん(・Θ・)

592: 投稿日:2016/03/04(金) 09:23:37.47
花粉症は突然なることがあるから要注意。ももクロのメンバーではあーちゃんが前からそうだったかな?。杏果は前は花粉症ではなかったけど、去年からその兆しが出てきたんだったけな。
025a7d17c9ac2eb6b9e5d45e21d4a3bf
593: 投稿日:2016/03/04(金) 09:25:48.08
>>592
玉井さんも花粉症

594: 投稿日:2016/03/04(金) 09:26:41.41
サイザルがよく効く

595: 投稿日:2016/03/04(金) 09:32:50.05
玉井さんは勘違いだろ
2回血液検査受けて2回とも花粉症じゃないって診断されたって
tumblr_o34kmrh1zK1u0cbtso1_1280
596: 投稿日:2016/03/04(金) 09:47:52.95
花粉症どころか今インフルでウンウン唸ってる
助けて杏果~

598: 投稿日:2016/03/04(金) 10:02:40.89
あーりんは鼻炎持ち?
バレイベの時ずっと鼻をすすってたから気になる。ちゃんと治療した方がいいと思う。

599: 投稿日:2016/03/04(金) 10:23:58.18
そんなもん治療してるに決まってるし
簡単に治るようなもんならあかりだってまだ続けてたかもしれない

600: 投稿日:2016/03/04(金) 10:25:32.82
早見は鼻炎じゃなくて腰痛と本人のやる気でしょ

602: 投稿日:2016/03/04(金) 10:35:40.90
あかりんはそもそもは鼻炎でまともに歌が歌えないってのもあったからなあれはアイドルとして続けるのは最初の挫折だったろう

601: 投稿日:2016/03/04(金) 10:34:10.76
妹想いの杏果も大好きだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【壮絶】親が他界して親戚に引き取られた私は育児放棄されてて、近所の独身男性から食事とお小遣まで貰ってた。→その男性に結婚を8年迫り続けた結果…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【怖すぎ】ベジタリアンの友人の料理に先輩が「肉の美味しさを教えてやる」と肉を仕込んだ。→それを食べてしまった彼が尋常でない程キレた。→先輩はとんでもないことに…
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
ももクロの京セラドーム凄い発表あるらしいよ!(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ818話「くじらの中で」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ81話 文字バレ感想まとめキタ――!!
【ニセコイ】ネタバレ208話「アコガレ」簡易文字バレ感想まとめキタ――!!
お前らが橋本環奈の画像を貼ると→
【映画】西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこが暴漢に襲われて拉致されるドッキリに批判殺到

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1456392586/


twitter
コメント(33)