【ももクロ】玉井詩織がドラマ単独初出演決定www(画像あり)

no title 
1: 2016/03/04(金) 05:27:56.46
2016/03/04

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、SMAPの香取慎吾が主演するテレビ朝日系スペシャルドラマ『ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~』(27日21:00~)に出演することが3日、分かった。玉井は、初のドラマ単独出演となる。

本作の原案は、萩尾望都氏による漫画『ポーの一族』(小学館)。香取が本広克行監督とタッグを組んで、不老不死の肉体を持つ一族「バンパネラ」の1人で連続殺人事件に巻き込まれていく三杉晃を演じる。

今回の玉井の出演は、本広監督がメガホンを取った映画『幕が上がる』(15年)で、ももいろクローバーZの一員として出演を務めていたことから、オファーを出して実現した。

そんな玉井が演じるのは、"首を絞められた後に頸(けい)動脈に穴を開けられ、血を抜かれる"という殺人事件の被害者。ある公園に夜景の撮影に来ていたところを襲われ、首筋から鮮血を流し、美しい死体と化してしまう。特殊な殺害方法のため、玉井は、首筋に特殊メイクを施して撮影に臨んだ。
初の単独出演だったが、被害に遭う瞬間の細部まで迫真の演技を見せ、一発OKとなった。

玉井は「今まではメンバーみんなと一緒にドラマに出たり、メンバーたちがいる安心感があったのですが、今回は1人だったので、少し緊張していました」と正直に吐露。一方で、本広監督の作品とあって「その緊張も少し和らぎ、心強かったです」とも打ち明ける。

殺人事件の被害者役について、本広監督から詳細な指示はなかったという。特殊メイクをした際は「うそなのに、本当に(苦しく)なったような気持ちにさせていただいて」と口にしつつ「ありがたかったです!」と笑みも見せていた。

また、演じたのが"カメラマニア"の女性であったことから、三脚などの器具の扱いをスムーズにしなければならなかったそうで、「そこが一番緊張しちゃいました!」と明かす。その理由は、カメラにうるさいメンバーの有安杏果からのツッコミが入ることが脳裏に浮かんだから。そんな一面もあったが、「さて、私は果たしてどこで殺されてしまうのか…? 見逃さないよう、皆さん、ドラマ冒頭からしっかりチェックしてくださいね!」と力強くアピールした。

no title
no title
no title
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/04/018/
71: 2016/03/04(金) 10:43:38.16
>>1 
これは小池里奈っぽい

2: 2016/03/04(金) 05:35:32.90
ほう

3: 2016/03/04(金) 05:38:30.01
あらま かわい というか美少年

4: 2016/03/04(金) 05:42:03.38
最初は死体役くらいからがいいよね

6: 2016/03/04(金) 05:47:20.87
イケメンすな

8: 2016/03/04(金) 05:51:49.41
その姿のまま主人公についてまわるんじゃないのか

10: 2016/03/04(金) 05:58:49.83
スタイル良いからももクロで一番好き

11: 2016/03/04(金) 06:00:17.06
この子センターにした方がいいんじゃね?

12: 2016/03/04(金) 06:00:58.11
色で言われないとわからない

13: 2016/03/04(金) 06:03:41.85
たまさんはドラマもいいけど舞台もやってほしいな。
ももクロの中じゃ一番、女優の素質あると思う。

21: 2016/03/04(金) 06:35:05.57
>>13
本人にやる気がないからなあ
基本的に飽きっぽいし

24: 2016/03/04(金) 06:40:05.43
>>21
この1年でずいぶん変わったよ

14: 2016/03/04(金) 06:05:04.71
玉さま単独か

15: 2016/03/04(金) 06:07:49.79
昔AKBが選ぶAKBにいたらこの子には負けるアイドルの10人の中にいたわよね たしか

27: 2016/03/04(金) 07:00:48.92
玉さん見つかっちゃうな…

30: 2016/03/04(金) 07:11:52.70
玉井詩織(ももクロ黄)
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

36: 2016/03/04(金) 07:22:26.48
>>30
黄色はパフュームのかしゆかに似てる

32: 2016/03/04(金) 07:13:40.85
他のメンバーだと確実にコントになっちゃう
玉井さんしかいないな

37: 2016/03/04(金) 07:24:00.71
そろそろスーパーサブから卒業して一人でもオールマイティを証明せんとね。

51: 2016/03/04(金) 08:39:53.81
しおりんも女になったか…

いいことだ

52: 2016/03/04(金) 09:07:42.30
どんどん美人になってくな

55: 2016/03/04(金) 09:17:43.62
no title

57: 2016/03/04(金) 09:28:58.37
>>55
かわいい

58: 2016/03/04(金) 09:38:57.38
ジャケットにあってんな

70: 2016/03/04(金) 10:28:41.25
しおりんの死~

33: 2016/03/04(金) 07:14:55.19
やっとか
この子は女優として伸びる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【壮絶】親が他界して親戚に引き取られた私は育児放棄されてて、近所の独身男性から食事とお小遣まで貰ってた。→その男性に結婚を8年迫り続けた結果…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【怖すぎ】ベジタリアンの友人の料理に先輩が「肉の美味しさを教えてやる」と肉を仕込んだ。→それを食べてしまった彼が尋常でない程キレた。→先輩はとんでもないことに…
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
ももクロの京セラドーム凄い発表あるらしいよ!(画像あり)
【ワンピース】ネタバレ818話「くじらの中で」絵バレ&詳細文字バレ感想まとめキタ――!!!(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ81話 文字バレ感想まとめキタ――!!
【ニセコイ】ネタバレ208話「アコガレ」簡易文字バレ感想まとめキタ――!!
お前らが橋本環奈の画像を貼ると→
【映画】西内まりや『キューティーハニー』で映画初主演(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこが暴漢に襲われて拉致されるドッキリに批判殺到

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457036876/


twitter
コメント(100)