西鉄のももクロラッピング電車通過!(動画あり)

f50e5ae8-s

170: 2016/03/03(木) 13:12:10.66
開いて見た報告:ラッピング電車通過
717b630041a5175dd7206e8917d80a3d

https://video.twimg.com/ext_tw_video/

11: 2016/03/03(木) 12:39:45.26
ラッピング電車 中づり広告は「ももクロ」尽し 西鉄 
no title
no title
no title
no title
no title
http://mainichi.jp/articles/

181: 2016/03/03(木) 13:16:43.06
渋谷とかに看板だすよりもラッピング車両作った方が宣伝効果ありそう

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
171: 2016/03/03(木) 13:12:11.82
5125df1f
no title

no title

184: 2016/03/03(木) 13:17:28.80
ここまでお座敷列車の話題なし

186: 2016/03/03(木) 13:18:08.59
ちょうど5両編成なんだ
首都圏だとなかなかできないな

189: 2016/03/03(木) 13:19:15.59
ふらっと吸い寄せられる素敵なラッピング

194: 2016/03/03(木) 13:22:19.62
ラッピングを電車にクルクルっと
ほらね 可愛くなるよもっと!

197: 2016/03/03(木) 13:23:49.46
ラッピング電車ってどのくらいかかるの
西鉄側からの呼びかけで実現とか共同企画ってあるけど

198: 2016/03/03(木) 13:24:04.88 O.net
それから電車はどうなった

199: 2016/03/03(木) 13:24:07.51
超特急ももっとメジャーになったら
やりたいところだろうな

201: 2016/03/03(木) 13:24:50.03
10両編成は結構あるから首都圏でもいけなくはない
山手線は11両だっけ?箱推し車両作らないと

203: 2016/03/03(木) 13:26:43.66
これタイアップだから広告扱いではないけどね

204: 2016/03/03(木) 13:27:04.85
電車って10両も繋がるのかよ

206: 2016/03/03(木) 13:28:40.81 O.net
ローカル線にしか乗らない田舎者かよ

208: 2016/03/03(木) 13:29:22.24
東海道線なんて15両編成だぞ
甘ったれんな

209: 2016/03/03(木) 13:29:25.43
東海道新幹線は16両編成やで

210: 2016/03/03(木) 13:29:51.66
新幹線は一編成16両だから、AKBGの選抜宣伝用に向いてる

211: 2016/03/03(木) 13:30:13.09
1両で走ってる路線みるとバスでいいじゃんってなるしな

212: 2016/03/03(木) 13:30:40.87
たしかに渋谷看板に金出すならラッピングの方いいな

213: 2016/03/03(木) 13:31:00.93
30年前の知識だと私鉄最長は京急の通勤快特の12両だけど
今はどうなってるんだろうな

214: 2016/03/03(木) 13:31:58.00
5両なんておあつらえで良かったな

215: 2016/03/03(木) 13:32:33.83
田舎にはそもそも沿線もないから
車が必需品

232: 2016/03/03(木) 13:38:46.26
5月までやるとかまだなんかあるな

242: 2016/03/03(木) 13:43:57.53
no title
no title
no title

245: 2016/03/03(木) 13:45:10.73
構図からして鉄ちゃん撮影っぽいな
ヲタだと真横からとるものね

248: 2016/03/03(木) 13:46:20.40
ラッピング最終日にももたまいコンか女祭りあるのかな

249: 2016/03/03(木) 13:46:33.10
好天の下で見ると鮮やかでいいね

250: 2016/03/03(木) 13:47:05.48
継続イベを地方でやられたらさすがに考えてしまうな

251: 2016/03/03(木) 13:47:07.87
鉄ヲタは電車の顔を大事にするからな

252: 2016/03/03(木) 13:47:12.51
初日だと汚れや痛みもないしね

253: 2016/03/03(木) 13:47:14.10
あ~なるほど
メンバーごとに電車が違うんじゃなくて車両ごとにラッピングが違うのか
これはメンバーの電車探して乗り換えてを繰りかえさなくてよく助かるね

254: 2016/03/03(木) 13:47:34.70
こりゃドーム初日の朝にももクロがどっかの駅に行くな

255: 2016/03/03(木) 13:47:53.47
女祭りなら別にいいけど
ももたまい婚なら絶対モメる

264: 2016/03/03(木) 13:49:50.85
前回の女祭り大阪だったから太宰府の事は忘れて
南関東でして欲しい

265: 2016/03/03(木) 13:49:57.03
福岡でかなしお婚やったら3人を差別するのなと女性団体から抗議きちゃう

266: 2016/03/03(木) 13:50:02.08
こうやって宣伝して
ちゃんとチケットが買えるってのがいいね
完売してたらやっても無駄だし

272: 2016/03/03(木) 13:52:18.11
福岡の学生限定ライブとかやればいいかも

280: 2016/03/03(木) 13:54:49.83
no title

285: 2016/03/03(木) 13:55:50.00
>>280
乗客が心なしか楽しそうに見えるぜ

330: 2016/03/03(木) 14:06:43.78
@yoshiki19960812
西鉄電車。
ももクロ電車がはしりよるでー

名前しらんけど
ひとりひとりでっかい顔ものっとるょ
アナウンスもその5人の声だとか、

俺ゎもぉのったけどー

345: 2016/03/03(木) 14:08:38.28
コレは西鉄商売上手だわ

366: 2016/03/03(木) 14:11:52.63
乗ったら普通の電車なんだよな
内部もラッピングしてくれよ

367: 2016/03/03(木) 14:12:56.02
ツイはあった
@yoshiki19960812 11分11分前
西鉄電車。
ももクロ電車がはしりよるでー

名前しらんけど
ひとりひとりでっかい顔ものっとるょ
アナウンスもその5人の声だとか、

俺ゎもぉのったけどー

368: 2016/03/03(木) 14:13:03.22
アルピコも何かやってくれねぇかな

269: 2016/03/03(木) 13:50:52.86
次の停車駅はももクロ天国温泉前

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456976230/


twitter
コメント(55)