集英社のももクロラッピング電車もはや懐かしい!(画像あり)

a67f96e63de5f418483ff8ff3cbcbf3f

632: 2016/03/02(水) 15:21:30.49
集英社もはや懐かしい

633: 2016/03/02(水) 15:21:31.04
no title

634: 2016/03/02(水) 15:22:05.71
no title

627: 2016/03/02(水) 15:20:51.61
西鉄と西武鉄道って別会社かよ
まぎらわしいな

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
623: 2016/03/02(水) 15:20:22.26
若いけどわかるぞ

622: 2016/03/02(水) 15:20:03.62
no title
no title
no title
no title

624: 2016/03/02(水) 15:20:37.68
レッドアロー号で天神まで何時間よ

676: 2016/03/02(水) 15:27:51.75
>>624
15時間もあれば着くかな?

635: 2016/03/02(水) 15:22:08.42
@noripwbm: 今までももクロに興味を示さなかった友達が、先週に渋谷の街頭でチラ見したマホロバのPVが気になり勢いでmuseum行ったというLINEを今してきた。

#マホロバってすげえ

28: 2016/03/03(木) 08:54:05.74

30: 2016/03/03(木) 08:55:52.75
大宰府で何かあるんじゃねーかな

31: 2016/03/03(木) 08:56:09.36
結成日になんかするのかな

32: 2016/03/03(木) 08:56:24.45
no title

34: 2016/03/03(木) 08:57:03.57
しおかな婚福岡かな

35: 2016/03/03(木) 08:57:05.05
たましおちゃんタマランサス

36: 2016/03/03(木) 08:57:09.05
24時間USTライブが福岡なのか

37: 2016/03/03(木) 08:57:31.93
しおちゃんいいな

38: 2016/03/03(木) 08:57:55.65
絶対おかしいぞ
ドームツアー終了後も一ヶ月半ラッピングして車走らせるなんて

39: 2016/03/03(木) 08:58:12.04
珍しく彩夏似てるイラストだな

42: 2016/03/03(木) 08:59:32.98
彩夏はクレヨンしんちゃんみたいな輪郭にすれば似るんだな

43: 2016/03/03(木) 09:00:13.53
これから福岡とはいろいろあるみたいよ

44: 2016/03/03(木) 09:00:36.31
また太宰府か
悪夢でしかない

47: 2016/03/03(木) 09:01:04.39
福岡もHKTに見切りをつけたかな

52: 2016/03/03(木) 09:02:29.21
ソフトバンクの始球式はやりそうだな

65: 2016/03/03(木) 09:06:39.57
夏は福岡かな

70: 2016/03/03(木) 09:08:40.39
福岡ばっか!もうやだ

73: 2016/03/03(木) 09:09:24.92
福岡はPM2.5さえなければいい街だしな

90: 2016/03/03(木) 09:17:25.39
ももクロは北海道は嫌いだけど福岡の事は大好きだな

94: 2016/03/03(木) 09:19:28.63
逆だろ福岡がももクロが好きで北海道がももクロを嫌いなんだ

103: 2016/03/03(木) 09:21:21.49
福岡は巨●が多い

104: 2016/03/03(木) 09:21:59.58
福岡美人多い

124: 2016/03/03(木) 09:27:07.65
福岡ってス●ベ人口5年連続No.1なんだっけ?

229: 2016/03/03(木) 09:47:37.22
福岡で桃神祭は勘弁してね

235: 2016/03/03(木) 09:49:14.05
今年の夏も気温が高いぞ
桃神祭

329: 2016/03/03(木) 10:15:24.42
最後太宰府イベントも絡んでくるだろうから
西鉄太宰府込みでのプロジェクトだろ

540: 2016/03/03(木) 11:12:11.30
?@masa_621_mcz
3/3の西鉄ももクロトレインの下り(天神発)の時刻聞いてきた。
最初と最後のみ普通であとは急行。
07:20 普(薬院7:12→天神7:16の折返し)
11:17 急
12:47 急
14:17 急
15:47 急
17:13 急
19:13 急
20:53 普

548: 2016/03/03(木) 11:14:16.91
この全急行の紫駅を通過する時間を見たら納得だわ
今から太宰府で張っとくわ

558: 2016/03/03(木) 11:17:47.93
集英社のラッピングは小さかったからな
このくらいあると見栄えが違うね

563: 2016/03/03(木) 11:19:32.47


561: 2016/03/03(木) 11:19:30.90
中央線はラッピング小さかったけど
中の広告も集英社でよかった
photo10

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456962047/


twitter
コメント(7)