ももクロのラッピング電車が通ってるぅ!(画像あり)

9

955: 2016/03/03(木) 07:45:02.05
中島 ゆきな @yukippaaaaa01 1分1分前
ももクロの電車が通ってる
西鉄もやるな~

mai▷▶アラジロー◀◁ @LDHloveALAJIRO 3分3分前
ももクロの西鉄電車初めて見た(笑)(  ̄^ ̄)車両ごとにメンバーが違う🌈💕👽

mai ☺ @tbtm_xx129 7分7分前
ももクロの電車やぁ~~~🙆

綾 夏 @dolphin_a8 33分33分前
朝からももクロの塗装がされてる電車に乗ったZ。

もりふじ えり @calligraphyerin 33分33分前
ももクロ電車やった😄
no title

@songs4world_ 34分34分前
急行のらんとかいったけど、ももクロ車やったけん思わず駆け込んだ
no title

Keen Great Liar @momorenjack 43分43分前
西鉄電車がモモクロになてたZ !

Narumi@りんちゃん @chocolate_8476 53分53分前
ももクロ?!!!!
no title

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
833: 2016/03/03(木) 07:01:52.37
no title
no title
no title
no title
no title
no title

839: 2016/03/03(木) 07:03:47.20
>>833
アルバム発売日にやれ馬鹿

857: 2016/03/03(木) 07:07:36.10
>>833
1号車 玉井詩織
2号車 百田夏菜子
3号車 有安杏果
4号車 佐々木彩夏
5号車 高城れに


序列順だなこりゃ

838: 2016/03/03(木) 07:03:39.41
西鉄良いね少し桃色空なのもいい

841: 2016/03/03(木) 07:03:55.47
西鉄乗りたくなってきたw
ヤフオク行こうかなあ

842: 2016/03/03(木) 07:04:15.78
なんで高城だけ本人画像中心にしなかったんだろ 嫌いなのかな

843: 2016/03/03(木) 07:04:58.91
中吊りあるのかな

845: 2016/03/03(木) 07:05:16.61
つーかなんか雑なラッピングだな
汚い

849: 2016/03/03(木) 07:05:47.01
中吊りはたむちゃんの絵でお願いします

850: 2016/03/03(木) 07:06:16.23
れにちゃん戦闘車両だからみたいだな

851: 2016/03/03(木) 07:06:16.53
西鉄今日からかパルコ展ももうすぐだし
写真でも取り行こうかな

852: 2016/03/03(木) 07:06:23.57
たむちゃんの絵はなんの感情もわかないからやめてくれ
たそちゃんとしおちゃんので頼むわ

853: 2016/03/03(木) 07:06:28.05
3号車に乗りたいです

858: 2016/03/03(木) 07:07:51.68
たむちゃんのイラストグッズもっと増えないかなぁ

865: 2016/03/03(木) 07:09:06.90
しおちゃん号とかなちゃん号に乗る

866: 2016/03/03(木) 07:09:32.88
箱推しは何号車に乗ればいいの

874: 2016/03/03(木) 07:10:43.65
>>866
箱推しは、乗車禁止

940: 2016/03/03(木) 07:39:42.58
>>866
窓枠につかまる

867: 2016/03/03(木) 07:09:55.38
全部だよ

869: 2016/03/03(木) 07:10:00.47
あーちゃんラッピングの車両には
唐揚げ臭充満してるってマジ?

872: 2016/03/03(木) 07:10:39.13
たむ車両はお刺身食べ放題

873: 2016/03/03(木) 07:10:42.77
車両内広告もそのメンバーの何かだったら面白いな

875: 2016/03/03(木) 07:11:10.34
まあ実人気と照らし合わせてもだいたいその並びで合ってるわな

876: 2016/03/03(木) 07:11:56.15
知らんけど田舎の鉄道だから出来たんだろ

880: 2016/03/03(木) 07:12:32.00
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

882: 2016/03/03(木) 07:13:07.61
かなちゃんよりはしおちゃん人気ないよ
黄推しの慎ましいイメージ壊すのやめろよな

883: 2016/03/03(木) 07:13:17.73
地元優先でやれば良いと思う

884: 2016/03/03(木) 07:13:24.75
パルコ福岡もドームの日はエライことになりそうだな

886: 2016/03/03(木) 07:15:40.12
なんで中途半端にラッピングしたんだろう

887: 2016/03/03(木) 07:15:57.43
太宰府の左翼市長は糞だが西鉄福岡は待遇いいな
結構金かかってんだろ

888: 2016/03/03(木) 07:16:37.58
また紫駅変わるんだっけ
ありがたいことです

894: 2016/03/03(木) 07:18:54.77
払っていようがいまいが協力してくれないとできんだろ

895: 2016/03/03(木) 07:20:48.24
紫駅やラッピング電車見たり乗ったりしたいモノノフが電車賃使ってくれるから

898: 2016/03/03(木) 07:21:29.68
うちもやろうかな  西武鉄道

918: 2016/03/03(木) 07:30:58.94
ザクっぽい電車だな

945: 2016/03/03(木) 07:41:45.93
no title

948: 2016/03/03(木) 07:42:22.75
なんでグロちゃんの車両なんだよ

961: 2016/03/03(木) 07:46:27.35
何も知らないサラリーマンはどんな気持ちで乗ったのかな

970: 2016/03/03(木) 07:48:30.99
ああもう走ってるのか
いいなぁ

978: 2016/03/03(木) 07:49:23.42
みお @mio62424 1時間1時間前
向かいのホームにとまった電車がももクロだった。たぶんいつも乗ってる時間のやつ。今日はいつもより早いやつに乗ったから乗れなくて残念。
no title
no title

坂田@ @rad_laaaave 1時間1時間前
今日の行きの電車外装が凄いももクロ。
1両にメンバーの顔1人。
すげぇ。
でも写メる勇気はなかった。( ˙-˙ )


みん太郎 @min_9n 2時間2時間前

西鉄の車両がももクロジャックくらってる

979: 2016/03/03(木) 07:49:29.22
ラッピング車両は興味があれば嬉しいしなければ別に気にもしない

992: 2016/03/03(木) 07:53:06.73
福岡でジワ売れしちゃうよ

995: 2016/03/03(木) 07:53:53.67
すごい勢いだな

891: 2016/03/03(木) 07:17:34.60
JR四国のアンパンマン号よりデカい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456932969/


twitter
コメント(38)