今更だけどももクロの3th&4thアルバムって素晴らしいよね!(画像あり)

news_header_momoirocloverz_jkt_3rd_lim

71: 2016/03/02(水) 14:09:35.09
私がもし音楽業界の偉い人だったら、ももクロのコラボアルバムと、大森靖子トリビュートは絶対出す

d_tana_d(タナカエミリ)
7分前

ももクロアルバムレンタル開始日朝一でTSUTAYA並ぶ勢いで行くわ…

nym_pink4(なゆゆ@祝ポケモン20周年)
13分前

ももクロの新しいアルバムの素晴らしさが素晴らしい。 どうしてもそれだけ言いたかった。 既存のシングルが全く別に聴こえるのはほんとすごい。 しぼむよね。俺のアレが。 薬師丸ひろむ

numdumdumz(Dum Dum Boy)
13分前

83: 2016/03/02(水) 14:11:06.63
AMARANTHUSも白金の夜明けも中毒性がすごくてさ。 ももクロ聴き出したときとか好きになった直後とかより聴いてる。 というより発売してからこの二つのアルバム以外聴いてないんじゃないかって思うくらい。

mcz_no_chan(No.チャン)

103: 2016/03/02(水) 14:13:35.07
生まれてから死ぬまで、そして天上界をテーマにしたももクロのアルバム最高だからウエハラ是非聞いて

kinoduka65(きの)

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
44: 2016/03/02(水) 14:05:36.19
せいら ‏@seira980207 1時間1時間前
@iam1101
理事長!
答辞にももクロの「青春賦」の歌詞を部分部分ですが、入れさせていただきました!
no title

72: 2016/03/02(水) 14:09:37.23
なんで理事長に報告すんだ?

84: 2016/03/02(水) 14:11:20.16
理事長がOKしてもジャスラックが黙ってないだろ

91: 2016/03/02(水) 14:12:08.58
ももクロの新しいアルバム聞いてるんだけどアイドル凄いな。可愛すぎてつらい。写真見てると大人になったなぁって思うけど可愛いものは可愛い。

kazuzuzuzuuu(カズ【ネタバレ】

99: 2016/03/02(水) 14:12:48.64
すっかり油断していてももクロちゃんのアル
バム2枚、昨日ようやく聴けたんだけど、「マホロバケーション」最高!なんだこのリズム隊!やばすぎる!!って今調べたらハマ・オカモトとピエール中野だったので、出遅れてるにもほどがあると真顔で反省したyoutube.com/watch?v=JPKX9g…

yatsuhashimakie(清 駅伝)

101: 2016/03/02(水) 14:13:13.72
アルバムのほうがいい曲あるよな
前まではライブのほうがいい曲ばっかだったの

107: 2016/03/02(水) 14:13:51.82
マホロバの評価が断トツ+桃色空で白金が売れてるんだろうな
116: 2016/03/02(水) 14:14:53.97
とくに可愛い子はたむちゃんっていいます!

119: 2016/03/02(水) 14:15:22.18
この狙いもあるのか?
@suzy_3330 5時間5時間前
今日またももクロアルバム頭から聴いてたんだけど、モノクロデッサンが最初の方に来るのって私みたいな初心者からしたら
ものすごい親切設計でありがたい……あそこで色と声が結びつくから、少しでも聞き分けできるようになれよ!ってことだと思ってる(^ω^)

125: 2016/03/02(水) 14:15:50.97
アマランのほうが売れてないから白金カットしたの?

133: 2016/03/02(水) 14:16:42.57
マホロバはスタッフとかバンド陣がみんな好きだよ

134: 2016/03/02(水) 14:16:42.70
ういーあーぼーんって書きにくいもん
英語だし

147: 2016/03/02(水) 14:17:45.61
>>134
全く同じこと思ってた人がいた
マホロバよりあぼんの方が好き
135: 2016/03/02(水) 14:16:48.80
俺は最初からアマランサスの方が分かりやすく感じたなあ
ライブでも感想は変わらない

143: 2016/03/02(水) 14:17:27.27
そろそろレンタル開始だっけ?
いっぱい借りられるといいなー

145: 2016/03/02(水) 14:17:34.39
俺もアマランサス派
白金は1曲1曲はいいけど1枚にするとなんか違う

146: 2016/03/02(水) 14:17:37.18
アマランの方がライブ初心者向きなんだろ

149: 2016/03/02(水) 14:18:04.38
たむランサス

154: 2016/03/02(水) 14:19:04.49
マホロバアマランに入れてたら白金いらないって言われてたよな

157: 2016/03/02(水) 14:19:07.73
配信開始も今日なの

160: 2016/03/02(水) 14:19:29.42
オギャーってライブで今一ぶち上がり辛いよな
3回行ったがマホロバは初回からヒートアップしてた

170: 2016/03/02(水) 14:20:24.15
アルバムのレンタル開始いつからなのよ

200: 2016/03/02(水) 14:24:18.55
@softballmitsu 19時間19時間前
お母さんに遅めの誕生日プレゼントでもらった!!
やばい????うれしすぎる!
no title

238: 2016/03/02(水) 14:27:42.45
母ちゃん初回限定盤買ってやれよ

255: 2016/03/02(水) 14:29:31.23
今思うとウィアボン全然大した曲じゃないな

266: 2016/03/02(水) 14:30:10.19
>>255
気付くの遅いね凡曲だよ

273: 2016/03/02(水) 14:30:50.24
>>255
マホロバケーション聞いたらそうなるよな

286: 2016/03/02(水) 14:32:33.30
?@0906mizukazu 14分14分前
札幌ドームの時に隣の席になってくれた人見つけたいです!ww
アリーナA12ブロック 5列目 12番だった方、良ければリプ欲しいです

305: 2016/03/02(水) 14:34:53.76
@little_twostep 33分33分前
てか、卒業式で告ってふられたわ?w
理由がまさかのももクロオタクだからとか言われたw
オタクじゃねーしwモノノフなw
ももクロ馬鹿にされた感じがして
殴りそうになったわ(*^_^*)

316: 2016/03/02(水) 14:35:58.55
deep_purple_mcz (サトル@涅槃)
bayfmで吉田豪さんがイマジネーションをかけてる。清竜人は誰よりもももクロにハマるんだからもっと早く器用すべきだったとのこと。

317: 2016/03/02(水) 14:36:13.39
吉田豪ダダ滑り

320: 2016/03/02(水) 14:36:41.92
歌えない曲歌わせてもしょうがないんだよそこがわかってない

321: 2016/03/02(水) 14:36:43.88
ももクロファンだともてないのかよ

326: 2016/03/02(水) 14:37:10.12
吉田豪ヒャダインから清に乗り換えたのか

328: 2016/03/02(水) 14:37:15.40
ももクロのせいにしちゃダメだろ

330: 2016/03/02(水) 14:37:23.04
そんなにいいかな清
アルバムの中でも凡曲なイメージだわ

331: 2016/03/02(水) 14:37:32.07
デモンストレーションじゃない時点で吉田豪は評価しない

348: 2016/03/02(水) 14:39:10.04
アマランサス部分はやっぱり楽しかったよ札幌も

353: 2016/03/02(水) 14:39:40.34
清の曲は他には無い感が薄いわな

435: 2016/03/02(水) 14:50:48.95
やっぱり豪ちゃんも竜人曲だけはスルーできなかったか

469: 2016/03/02(水) 14:56:36.46
モノクロデッサンも白金もいいよねたむちゃんあ
479: 2016/03/02(水) 14:58:07.52
かなちゃんはロリ声エモ声カッコイイ声の3つのトーンを使えたのがすでに凄かったけど
今回のアルバムでさらに声のトーンが増えて7色の歌声になったな

549: 2016/03/02(水) 15:08:44.61
>>479
ブッソウゲの娘声とドツヨのは新声だった
ただ後者はツアーで二回聴いてるけど100%再現出来てないのでより励んでほしい

482: 2016/03/02(水) 14:58:28.26
サボリボのかなちゃんめっちゃ好きだわ おっさんだから曲には何の感情も湧かないけど

113: 2016/03/02(水) 14:14:42.67
一度ライブで聞くと
アマランサスの評価が上になるのが面白い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456894641/


twitter
コメント(63)