【ももクロ】高城れにのソロコングッズのデザインどう思う?(画像あり)

maxresdefault

142: 2016/03/02(水) 23:15:58.66
このデザインどう思う?
no title

152: 2016/03/02(水) 23:17:02.36
>>142
ダサいなあ
それに4000円はぼりすぎ

189: 2016/03/02(水) 23:20:09.91
>>142
ひでえな

194: 2016/03/02(水) 23:20:54.18
>>189
学校の文化祭みたいだな

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
45: 2016/03/02(水) 23:02:29.92
れにコンLVは売り切れ?

150: 2016/03/02(水) 23:16:38.13
コンセプトは応援か
dda9fb03-s

151: 2016/03/02(水) 23:16:56.21
パンフはいいと思う

154: 2016/03/02(水) 23:17:13.87
パンフレットいいね

160: 2016/03/02(水) 23:17:42.10
所デザインなのそれ

161: 2016/03/02(水) 23:17:44.39
高の字もいい

162: 2016/03/02(水) 23:17:48.96
パンフだけ欲しいけど受注してくれないだろうな

166: 2016/03/02(水) 23:17:59.56
タオルはバランス取れててなかなかよい

174: 2016/03/02(水) 23:18:42.57
前回のやっつけ感がなくなったな

176: 2016/03/02(水) 23:19:01.71
受注するだろ

180: 2016/03/02(水) 23:19:16.19
Tシャツとタオルは微妙だな
どっかの高校の部活着みたい

183: 2016/03/02(水) 23:19:35.38
漢字がダサいよね

188: 2016/03/02(水) 23:20:06.68
その中ではタオルとTシャツとパンフがかっこいい

190: 2016/03/02(水) 23:20:10.34
グッズに会場の空気吸わせてやるってちょっとそっち方向だよね

195: 2016/03/02(水) 23:20:59.63
グロちゃんデザインなのかな

199: 2016/03/02(水) 23:21:14.44
所のイラストの80's感は評価する

209: 2016/03/02(水) 23:22:13.03
LVでもグッズ売るのか

242: 2016/03/02(水) 23:24:39.08
たぁそぉう

244: 2016/03/02(水) 23:24:57.93
れにぃ

245: 2016/03/02(水) 23:24:59.65
たそ呼びダサいから絶対定着しないぞ

259: 2016/03/02(水) 23:25:56.12
このメガライト綺麗に紫出るんかな
汎用単色キンブレも紫イマイチなのよね

262: 2016/03/02(水) 23:26:07.87
れにたそ~

272: 2016/03/02(水) 23:26:56.17
普通に夢楽咲希王国の方が良かったけどな

304: 2016/03/02(水) 23:28:46.50
そもそもたそがなんなのかわからない

200: 2016/03/02(水) 23:21:22.46
なんか半島みたいなデザインだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456927004/


twitter
コメント(31)