マーティーフリードマンがももクロのアルバムをべた褒め!(画像あり)

272a4759

476: 2016/03/02(水) 20:19:18.34
マーティがなんか言ってる560767ebf065d7fc5210876109664a78
491: 2016/03/02(水) 20:20:51.35
>>476
マーティサンキュー

505: 2016/03/02(水) 20:22:17.62
>>476
たむぅ

489: 2016/03/02(水) 20:20:48.42
マーティべた褒めじゃん

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
507: 2016/03/02(水) 20:22:21.40
マーティ超絶賛じゃねーか

485: 2016/03/02(水) 20:20:33.66
マーティーは頑なにベビメタ嫌ってるな

497: 2016/03/02(水) 20:21:38.21
マーティ演奏依頼なかったから拗ねてたと思ってたら今聞いたのねw

501: 2016/03/02(水) 20:22:09.58
ムンプラ弾いてるやん

503: 2016/03/02(水) 20:22:12.80
マーティには白金のほうが刺さったんかな
白金の夜明け

508: 2016/03/02(水) 20:22:29.36
マーティその写真たむちゃん見えないから代えてくれないかな

509: 2016/03/02(水) 20:22:33.77
マーティにマホロバケーションのベース弾いてほしい
517: 2016/03/02(水) 20:23:20.24
このアルバムは絶賛するか無視するかの2パターンしかない

520: 2016/03/02(水) 20:23:24.22
マーティべた褒めじゃん

514: 2016/03/02(水) 20:22:55.50
タマランサス

523: 2016/03/02(水) 20:23:46.21
マーティは我が軍
a

524: 2016/03/02(水) 20:23:47.40
マーティありがとな

529: 2016/03/02(水) 20:24:06.85
「game changer」というたまに使うピッタリ英語表現ですが、今からJ-popの曲はこれらに比較されるので、期待されるクオリティーがさらに高くなりましたという意味です。この2枚の影響は音楽業界に長く残ると思います。

544: 2016/03/02(水) 20:25:05.96
>>529
マーティ自身は好きともヘビロテしてるとも言ってない
凄く客観的

531: 2016/03/02(水) 20:24:14.22
絶賛てのは
大好き、毎日聞いてる、名曲揃い、興奮してる
この単語が出たら絶賛

532: 2016/03/02(水) 20:24:20.65
マーティーはなぜかベビメタdisってたな
babymetale383a1e382aee38384e3838d

533: 2016/03/02(水) 20:24:28.32
>この2枚の影響は音楽業界に長く残ると思います

すげえええええ
b8924ed5-s

534: 2016/03/02(水) 20:24:29.65
マーティは自称ももクロファミリーだからな
川上さんもっと呼んでやれよw

535: 2016/03/02(水) 20:24:30.72
game changerって表現があるのね

537: 2016/03/02(水) 20:24:42.84
このマーティーの文読んで褒めてないだろうと思えるア●ペ凄いと思う

538: 2016/03/02(水) 20:24:45.47
マーチンさんきゅ

540: 2016/03/02(水) 20:24:46.72
具体的に曲名挙げて書いてほしかったな

541: 2016/03/02(水) 20:24:58.37
それが本当か知らんけど自分のテリトリーだから盲目的にはならんだろうな

547: 2016/03/02(水) 20:25:22.98
マーティやるじゃん

551: 2016/03/02(水) 20:25:34.80
マーティは洋楽にも詳しいからそっち方面からの意見も言えるのが強いよね
4259

552: 2016/03/02(水) 20:25:36.12
すげえ賞賛してるww

554: 2016/03/02(水) 20:25:38.51
マッサンありがとな

555: 2016/03/02(水) 20:25:43.17
大絶賛だな
この先のアルバムはももクロのアルバムと比べられるって言ってんだからw

556: 2016/03/02(水) 20:25:55.58
評価されたから前作割れても勝ちだよな!

557: 2016/03/02(水) 20:26:01.13
やっぱりホンモノから見るとベビメタには承服しかねる部分が何かしらあるのかもね

559: 2016/03/02(水) 20:26:05.57
これからのJ-POPはアマラン白金が指標になるってべた褒めやないか

561: 2016/03/02(水) 20:26:10.44
そう
マーティーはアイドル好き
むしろなんちゃらメタルだけ嫌われてる

562: 2016/03/02(水) 20:26:16.46
価値観変える音楽史に残るってまで言ってるのにア●ペって凄い

580: 2016/03/02(水) 20:27:02.10
これジワ売れあるぞ!

564: 2016/03/02(水) 20:26:21.30
マー坊いつもありがとな

570: 2016/03/02(水) 20:26:37.47
マーティーのお墨付きもらったか

573: 2016/03/02(水) 20:26:41.48
マーティももクロ好きだなwww
f56a0727857852

584: 2016/03/02(水) 20:27:18.20
本当に素晴らしいアルバムだからな

587: 2016/03/02(水) 20:27:27.07
これ以上無い評価に見えるが

596: 2016/03/02(水) 20:28:05.29
game changerか

わかるよ

607: 2016/03/02(水) 20:28:39.14
マーティと全く同じ感想だったわ

625: 2016/03/02(水) 20:30:12.27
マーティ感動したのか

664: 2016/03/02(水) 20:34:18.92
マーティー最高や! 再契約したれよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456912526/


twitter
コメント(38)