ももクロ×福岡・にしてつがタイアップでももクロラッピング電車が運行!(画像あり)!

murasaki11

19: 2016/03/02(水) 16:14:51.24
ももクロ×福岡・にしてつがタイアップ!
ももクロ仕様のラッピング電車と
大好評「西鉄紫駅だZ」看板も再登場!


その1:ももクロラッピング電車が運行!
3000形5両1編成をももクロ仕様に!
ももクロメンバーのラッピングを施した特別な電車が運行されます。

【運行期間】平成28年3月3日(木)~5月21日(土)
【運行概要】福岡(天神)駅-試験場前駅間、西鉄二日市駅-太宰府駅間を毎日運行します。

no title
no title
no title


その2:「西鉄紫駅だZ!」再登場!
紫駅の駅名標が
「西鉄紫駅だZ!」になります!
高城れにの推し色が「紫」であることから
ファンの聖地となっている「紫駅」では、駅名標が「西鉄紫駅だZ!」に変更されます!

23: 2016/03/02(水) 16:15:49.66
桃鉄パクんな

26: 2016/03/02(水) 16:16:36.09
西鉄って東京で言う何線に当たるの?

27: 2016/03/02(水) 16:16:56.61
西武線

28: 2016/03/02(水) 16:16:56.82
目蒲線かなあ

オススメ記事

【バカ】「私運転下手だから、周りが近づかないようなDQN車が欲しい」と水商売を始めた彼女のさらに斜め上な発言にドン引きwww
【復讐】兄が同性愛の近所のキモオヤジに乱暴されたので復讐開始。→まず、一人になったところを殴りつけて失神させてやった。その後は…
【黒歴史】小中学校の頃、俺は頭がおかしくて先生には「二重人格」と言われ凶暴だった。それが収まったのが…
【ムカッ】妹「その折り紙頂戴!」私「千羽鶴用の大切なものだし、一枚でもなくなったら困るの!」妹「どうせ千羽鶴なんか折ったって治らないよ!」→私がお風呂に入ってたら…
31: 2016/03/02(水) 16:17:37.66
グッズはないのかよ

32: 2016/03/02(水) 16:17:45.81
ドームのPRだろうになんで5月までやるの?

34: 2016/03/02(水) 16:18:15.41
そらラッピング剥がすのにも金が要るからだろ

35: 2016/03/02(水) 16:18:21.96
5/21太宰府で何かやるな

36: 2016/03/02(水) 16:18:30.49
ももクロが好きだから長くやります

37: 2016/03/02(水) 16:18:47.57
これっていくらくらいかかるんだろうな
西鉄にとっては広告料取れるわけだが

76: 2016/03/02(水) 16:26:55.36

84: 2016/03/02(水) 16:27:56.86
>>76
二ヶ月半だから、3000万円くらいか

41: 2016/03/02(水) 16:19:22.75
70万くらいじゃね

42: 2016/03/02(水) 16:19:30.50
京急と京王を足して2で割ってスピードにおいて7掛けした感じかな

43: 2016/03/02(水) 16:19:31.88
なるほど5月に大宰府でなにかあるのかもな

47: 2016/03/02(水) 16:20:54.82
ももクロはそんな高い広告払わないから安いんだろうな
今回渋谷看板も無かったよな

48: 2016/03/02(水) 16:21:28.02
渋谷はあったよ

49: 2016/03/02(水) 16:21:36.61
太宰府太宰府って太宰府クローバーに改名しろよもう

51: 2016/03/02(水) 16:21:56.50
京急は新幹線と同じ軌道幅でスピード出るしシートはふかふかで高級感あるし日本一の私鉄やで

63: 2016/03/02(水) 16:24:38.86
ももクロは京急だと言ってる人いたなあ

66: 2016/03/02(水) 16:25:18.60
その間太宰府で何かやるのかねえ

71: 2016/03/02(水) 16:25:59.09
京急のドレミファソラシドが好き

73: 2016/03/02(水) 16:26:25.20
5/21にライブがあるとしても宿泊ノフのためにラッピングは22までやるよな普通

75: 2016/03/02(水) 16:26:49.24
駅メロもももクロにしてよ

81: 2016/03/02(水) 16:27:43.06
ライブは5月17日だょ

90: 2016/03/02(水) 16:28:59.80
5/17に24時間太宰府かよ

105: 2016/03/02(水) 16:32:18.55
5月に太宰府で女祭りやったらあのキ●ガイの人たち黙るのかな

113: 2016/03/02(水) 16:33:42.31
もう去年には決まってた事だろ
数年計画で太宰府に絡む言ってたし

129: 2016/03/02(水) 16:36:36.49
湘南新宿ラインみたく言うなw

181: 2016/03/02(水) 16:48:45.71
こんにちは😄広報課Facebook担当です。
皆さま、お待たせいたしました
西鉄と、ももいろクローバーZがタイアップします!紫駅を、3月26日(土)~27日(日)の期間、駅名標を「西鉄紫駅だZ!」へ変更します。
さらに🚃西鉄電車をももクロ仕様にラッピング❗3月3日(水)~5月21日(土)の期間運行します
モノノフ、、、いえファンのみなさまはもちろん、皆さまに😊楽しんでいただきたいですね。そしてこちらの企画、まだ続きがあります。
次回発表まで乞うご期待❗❗ #毎日トレインにしてつ電車だZ 

188: 2016/03/02(水) 16:49:56.32
阪急は最高ですな

189: 2016/03/02(水) 16:50:12.35
どうしてラッピングトレインを5大都市でやらなかったのか
今更過ぎるだろ
運営は無能か

192: 2016/03/02(水) 16:50:43.76
高いんじゃないの都内だと

193: 2016/03/02(水) 16:51:11.62
紫駅のお礼に今回のタイアップ組んだんだろ

195: 2016/03/02(水) 16:51:17.02
阪急はバルボンとブーマーのイメージだからぜんぜん高級感ない

198: 2016/03/02(水) 16:51:59.12
阪急は色で何割かイメージが良くなってる

202: 2016/03/02(水) 16:52:36.86
紫駅だZは完全に西鉄の厚意だったからな
デブは義理堅い

205: 2016/03/02(水) 16:53:53.35
新幹線と同じ標準軌なんて関西じゃ常識だけどな
南海以外は地下鉄も含めてほとんど標準軌
東京はその点遅れている

207: 2016/03/02(水) 16:54:02.48
西鉄乗りたい

214: 2016/03/02(水) 16:56:06.07
西鉄ライオンズ応援するしかねえな

216: 2016/03/02(水) 16:56:33.54
今からでも大阪環状線でラッピングトレイン導入しろよ
USJの夢咲線でやってんだから出来るだろ

228: 2016/03/02(水) 17:01:07.76
企業広告とちょっと違うからタイアップみたいな感じなんじゃないか?
見た限りとくにアルバム宣伝でもドーム宣伝でも無いようだし

234: 2016/03/02(水) 17:02:00.64
no title
no title
no title
駅長の発言からすると金払ってないかもしれん

235: 2016/03/02(水) 17:02:02.40
西鉄は合同企画みたいだからスタダが肖像権許可出してラッピングの金は西鉄でグッズの販売許可とかで費用捻出してると思うよ

239: 2016/03/02(水) 17:02:28.50
タイアップだから実費+αくらいかもな

241: 2016/03/02(水) 17:02:35.18
しおりちゃん1号車だよー先頭に乗りたいよー

243: 2016/03/02(水) 17:03:15.72
実費+αなら安いもんだな

245: 2016/03/02(水) 17:03:29.94
紫駅とかキーホルダーとか便乗商売というか肖像権回避の裏ルート使用から正規に申し込んだタイアップだろうね

248: 2016/03/02(水) 17:03:46.98
西鉄はレベルファイブ関係からか妖怪ウォッチ電車も走らせてたからな
意外と融通効くのかもしれん

249: 2016/03/02(水) 17:03:48.71
福岡パスしてた人も100人位は考え直すかもしれん

251: 2016/03/02(水) 17:04:17.95
もう最初の紫駅からプロジェクト始まってるのかもしれんな

289: 2016/03/02(水) 17:10:48.91
うぉ西鉄まじか!?
鉄ノフはたまんねーだろうな

206: 2016/03/02(水) 16:53:53.58
西鉄三ヶ月もラッピングしてくれんだ
これまた福岡なんかあるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【悪質】エレベーターに乗ろうとしたら、カップルのDQN男に閉ボタンを連打されベビーカーが挟まれた。DQN女「障害者って社会のゴミだよね」→このDQN女はなんと…
【愕然】嫁がアルコール依存症で俺に隠れて飲酒を続けていて、黄疸のような症状も見えてきた。どうか助けてくれ…
【スカッ】私をイジメていた男子Aに階段から突き落とされた。→A&A父&女教員Bが最低だった。「あなたは中学受験をするから皆にひいきされている。因果応報。」
【ドン引き】嫁にキレられた。→俺「うるせーブス!…すまん、本心じゃない!本心はメールで語り合おう!」→嫁発狂www
【ももクロChan】佐々木彩夏も玉井詩織もほんと美味そうに食うな!(画像あり)
【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)
【悲報】ツイッター民、またキモい漫画を描くwwwww(画像あり)
【悲報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」浦原喜助の卍解がショボい・・・・・(画像あり)
「NARUTO -ナルト-」の君麻呂の強さは異常wwwww(画像あり)
娘のハーフ顔が納得いかない旦那。DNA鑑定で実子だと結果が出ても離婚された私…
釈由美子、話題となった意味深ブログ『筆舌に尽くしがたい悲しみ』は愛犬の死だったことを明かす
24歳社会人だけど、デートで回転寿司ってあり?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456902601/


twitter
コメント(20)