【ももクロ】佐々木彩夏の映像に批判殺到?(画像あり)

74fb2deb

1: 2016/03/02(水) 11:06:54.73
デビュー当初から比べるとあきらかに肥大化してしまったアイドルに厳しい洗礼が!? 
ネット上ではアンチもファンも入り乱れて、ももいろクローバーZの“あーりん”こと、佐々木彩夏の体形イジリのムードが強まってきた。

2月22日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)のコーナー「エンタメまるごとクイズッス」で、ももクロの初ドームツアー 「ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」の公演の様子が流されたのだが、アイドルファンが目を疑ったのが佐々木の容姿だった。

そのツアー映像で、佐々木は鉄柵リフトに乗って熱唱。ところが彼女にフォーカスして見ると、顔はこれでもかというほどパンパン。身に着けていたベルトが緩んでいたこともあり、お腹もかなりぽっこり出ているように見えました」(アイドル誌ライター)

あまりにパンチのある映像だったため、放送直後からネット上はお祭り騒ぎに。

最近までぽっちゃりアイドルといえば、モーニング娘。’16の鈴木香音が圧倒的に有名でしたが、鈴木は今春にグループ卒業、芸能界も引退します。そのため鈴木をイジれなくなったユーザーたちが次なる標的を探していたとも言えますね。また、あーりんの場合は歌唱力の面でもモー娘。のセンターを勝ち取った経験もある鈴木と比べて著しく低い。この先、彼女がさらに肥大するようなら、鈴木以上にフルボッコにされそうです」(前出・アイドル誌ライター)

ネット上での声も「ダイエット番組の“ビフォー”で出されるレベル」「体形をイジるのは気が引けるが、アイドルとしては恥ずかしいレベル」「サイズもZですか?」と、過激度は上がりっぱなし。彼女たちのファンである“モノノフ”たちの中からも、「今までで一番ぽっちゃりしている」と、苦言を呈す声が聞こえてくる。

容姿も商品にしているアイドル稼業だけに、本人も耳を傾ける必要はあるかもしれない。

no title
no title
no title
no title
http://dailynewsonline.jp/article/1097374/
アサ芸プラス 2016.03.02 09:58

33: 2016/03/02(水) 11:41:08.41
>>1
どこが太ってるの?
これ以上痩せてるほうが気持ち悪い

51: 2016/03/02(水) 12:12:15.84
>>1
アサ芸なんて取材や裏取りもせずに
ID表示もなく自演や連投で成り立ってるモー娘板である狼板のスレを元に記事書いてんのに
その記事を元に芸スポにスレ立てる流れは排除していかないと
芸スポ自体が廃れていくと思うよ
ニュー速や嫌儲やなんJじゃないんだから

つかアサ芸ソースのスレ立てってまだ禁止されてなかったのかよ

58: 2016/03/02(水) 12:16:25.72
>>1
最近はけっこう萎んだから、もともとの小顔にややムチムチって感じでめちゃくちゃええ女になっとるで
ここ半年くらいももクロ叩き記事すげーな

オススメ記事

【復讐】既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」
【悲惨】伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって火をつけた。動悸は妻である叔母の不倫なんだが…
【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…
90: 2016/03/02(水) 12:48:39.67
>>1
ももクロをいくら叩いても、モーニング娘の
人気は上がらないよ

2: 2016/03/02(水) 11:08:02.25
小陰唇肥大と聞いて飛んできますた (´・ω・`)

3: 2016/03/02(水) 11:08:41.50
少数派かもしれんが緑が一番可愛いと思う

48: 2016/03/02(水) 12:09:56.97
>>3
同感

56: 2016/03/02(水) 12:15:17.37
>>3
俺もやで

85: 2016/03/02(水) 12:40:45.85
>>3
いや 痩せたら全アイドルの中でもトップクラスに可愛い やせたらな

144: 2016/03/02(水) 13:45:35.49
>>3
赤から緑に推し変する人多いんやで
赤がそれを気にしてるでw

146: 2016/03/02(水) 13:47:17.69
>>3
歌はダントツにうまいしね

224: 2016/03/02(水) 15:30:06.69
>>3
同意

228: 2016/03/02(水) 15:40:05.06
>>3
少数派なわけない俺もだし

5: 2016/03/02(水) 11:10:30.66
今日もプニップニーでかわいいあーりん大好き

6: 2016/03/02(水) 11:10:45.47
一時に比べて痩せたと思うが
57fea68a2f49179fd33c08d8f3f50f86

8: 2016/03/02(水) 11:11:54.79
上2つは痩せたように見える
下のはやばいけど

114: 2016/03/02(水) 13:16:34.96
>>8
一番下が2年前、今より太ってた
上2枚現在、全然太くないと思うが

強いて言えば丸顔なぐらいで

9: 2016/03/02(水) 11:12:04.16
no title

全然太ってないじゃねーか

10: 2016/03/02(水) 11:12:58.95
この子以外可愛い子いないだろ
momokuro10

11: 2016/03/02(水) 11:14:03.73
許容範囲
可愛いじゃん

12: 2016/03/02(水) 11:14:25.17
アイドルなんてそんなもんだろ

15: 2016/03/02(水) 11:19:40.54
前に比べて少し痩せたように見える

16: 2016/03/02(水) 11:20:07.75
モー娘。
くらい太ってないと

17: 2016/03/02(水) 11:20:12.76
一番可愛いからええやろ
痩せててもブスよりマシ
ffebe54d

19: 2016/03/02(水) 11:21:07.90
東スポサイゾーアサ芸がももクロ叩き御三家

20: 2016/03/02(水) 11:22:22.47
アサ芸と東スポのももクロ叩き凄いな
どっから金出てんだろ?

49: 2016/03/02(水) 12:10:34.63
>>20
ほんと不自然だよな

21: 2016/03/02(水) 11:22:45.21
周りにレベルを合わせるためにわざと太ってるんですよ
あーりんは優しいなあ
HZ25U8z

25: 2016/03/02(水) 11:28:28.27
え?一時期に比べたら痩せてると思うよ。
関ジャムの番組みてそう思ったけど…

26: 2016/03/02(水) 11:30:23.75
最近雑誌でよく表紙になってる顔にタトゥーみたいなメイクしてるの
あれでみるとこの子が一番可愛い
tumblr_o2ot1yTGL61r6njvto1_1280

30: 2016/03/02(水) 11:34:21.09
普通に可愛いけど?

31: 2016/03/02(水) 11:35:19.30
以前はもっと酷い画像出回ってたけどあれより全然マシになってるじゃん

34: 2016/03/02(水) 11:41:44.96
可愛いから問題無い

37: 2016/03/02(水) 11:46:33.48
最近痩せたって言われて久しいのに
マスコミのくせに情弱かよ
恥ずかしいのはどっちだ

41: 2016/03/02(水) 11:50:49.56
1の画像を見たが、これでデブって言うのはさすがに違うんじゃないのか

44: 2016/03/02(水) 11:55:43.12
あーりん痩せたじゃん
幕が上がるの時は太ってたけどさw
news_xlarge_DSC_1752

45: 2016/03/02(水) 12:06:02.62
>>44
骨折(二回目)でまともに動けなかった直後だからな

47: 2016/03/02(水) 12:07:12.04
無問題
記事が強引過ぎる、恨みでもあるのか?

61: 2016/03/02(水) 12:19:17.93
ぽちゃかわで、いいじゃないか。

62: 2016/03/02(水) 12:21:05.39
痩せたらどんなアイドルより可愛いと思うんだが
素材はいいのに勿体ない

63: 2016/03/02(水) 12:22:20.66
かわいいじゃん
モー娘。のあいつより全然まし

67: 2016/03/02(水) 12:26:10.18
抱き心地は良いと思うの

72: 2016/03/02(水) 12:33:59.46
このライターの過去記事みたらただのモー娘オタじゃねえかw

74: 2016/03/02(水) 12:35:49.08
他のアイドルと違ってスキャンダルがなかなか無いから
叩くためにデブなだけで記事作るしかないんだろうなあ

79: 2016/03/02(水) 12:38:24.25
いい部屋ネットの子にそっくり

93: 2016/03/02(水) 12:51:53.18
痩せたらももクロで一番かわいい

101: 2016/03/02(水) 13:05:57.25
>>93
賛同する。

99: 2016/03/02(水) 12:57:58.50
佐々木よりデカいアイドルは失業するしかないね
d12744c0-s

100: 2016/03/02(水) 12:58:56.86
モー娘でいうズッキですなw

103: 2016/03/02(水) 13:08:45.00
アサ芸と東スポのももクロ叩きは編集部がAKBGにいい顔したいんだろうな。
あと、確か東スポのお偉いさんが乃木坂メンバーの父親なんだっけ?

107: 2016/03/02(水) 13:11:41.89
アサ芸はどうしても叩きたいらしいな。
読者見くびるなよ。

117: 2016/03/02(水) 13:19:12.18
またアサ芸みたいな記事だろと思ったらアサ芸だった

122: 2016/03/02(水) 13:28:20.76
no title
no title

124: 2016/03/02(水) 13:29:52.20
参考画像(最新ブログより)

no title
no title
no title

143: 2016/03/02(水) 13:43:59.12
>>124
なにこの大天使

127: 2016/03/02(水) 13:30:31.27
あーりんは「アイドルなんだから痩せないと....
でもできないっ」なキャラなんだからコレはコレでいいんだよw

28: 2016/03/02(水) 11:32:25.02
去年より確実に痩せたよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】旦那と口論になり「ゴミは捨てる」と車に乗せられ縛られた。そこから記憶が飛んで…
【涙】妹が事故で亡くなり、妹旦那が糞だとわかった。妹旦那「親権はいらない。浮気相手と結婚したい!貢いで借金出来たし養育費は無理w」
【絶句】後輩「先輩の彼女を貸して下さい。それで僕に惚れても恨みっこなしですよ」俺「イカれてる…」彼女にはプロポーズして来年挙式予定だぞwww
【キチ】同窓会で再会した友人に「旦那と別れろ!」と階段から突き落とされて…
日本音楽番組『J-MELO』でももクロのメッセージが 放送されたよ!(画像あり)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)
【ドラゴンボール】ミスターポポって結局何者やねん!!!!!(画像あり)
【聖闘士星矢】黄金聖闘士ランキングwwwww(画像あり)
デスノートの性能で捕まる無能がおるとは考えに難い・・・・・(画像あり)
「泣いてんじゃねえよ!」競馬中継で大号泣したフジの女子アナにファン激怒
【モー娘】牧野真莉愛の歯並びwwww(画像あり)
オリラジの新ネタって面白いんか?www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456884414/


twitter
コメント(119)