所ジョージが自分の番組でももクログッズを視聴者にプレゼント!(画像あり)

1456875501290

1: 2016/03/01(火) 23:24:52.52
所クズすぎワロタ

75: 2016/03/01(火) 23:54:00.71 O.net
>>1
ヤンタンでよくある様子だけど
あのズケズケしたさんまでもさすがにこんなん言うたことないな

315: 2016/03/02(水) 06:55:45.00
>>1
これいつの放送?
昨日のならオンデマで見れるよ
no title
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2293/

319: 2016/03/02(水) 07:26:33.66
>>1
わろたwwwww

2: 2016/03/01(火) 23:25:53.84
所らしいな

オススメ記事

【復讐】既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」
【悲惨】伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって火をつけた。動悸は妻である叔母の不倫なんだが…
【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…
3: 2016/03/01(火) 23:26:10.62
世田谷ベースだろ
見てたけど酷すぎて笑ったわ
8ebfb7303bc5021f719ad7c88539980bdcd13ef61446376113

4: 2016/03/01(火) 23:26:59.90
ももクロの番組で所の事務所を訪れグッズを大量にプレゼント

世田谷ベースのオープニングで所が貰ったグッズを視聴者プレゼントにする

5: 2016/03/01(火) 23:27:03.63
視聴者プレゼント󾭠󾔐󾭠

8: 2016/03/01(火) 23:27:18.64
黙って捨てればいいのに
わざわざ視聴者プレゼントにするとか
見てて気分悪くなったわ
1456875476877

265: 2016/03/02(水) 02:17:52.37
>>8
黙って捨てたのが判明したら今以上に叩くだろ?

273: 2016/03/02(水) 03:27:51.60
>>8
え、ファンの人も捨てた方が良いの?
本当に欲しい人にあげる方が良いと思ってたわ

9: 2016/03/01(火) 23:28:09.62
環境破壊せずに欲しい人の手に渡るんだから良い事じゃないか

10: 2016/03/01(火) 23:28:19.84
視聴者プレゼントをテーマにした番組当たりそう

11: 2016/03/01(火) 23:28:45.80
松本みたいに道頓堀に大量のバレンタインチョコ捨てるよりマシだろw

12: 2016/03/01(火) 23:29:02.14
たむちゃん弁当はプレゼントにできないよ良かったねたむちゃん

13: 2016/03/01(火) 23:29:12.38
これ番組表ではももクロのグッズをプレゼントって書いてたからモノノフも期待して大勢見てたんだよ

15: 2016/03/01(火) 23:29:55.90
なのにももクロがプレゼントしたグッズをそのままプレゼントにするとか
モノノフも怒ってるわ

16: 2016/03/01(火) 23:30:28.62
貰った写真集たき火して焼いたさんまの方がクズ

19: 2016/03/01(火) 23:31:39.85
>>16
正当な理由があるからセーフ

18: 2016/03/01(火) 23:31:34.49
所ジョージがせっかくのれにちゃんのプレゼントをプレゼントに出したってマ??
Twitteryellow_mcz3 (まっすん?現場復帰キタ!!) - 5分前

20: 2016/03/01(火) 23:31:48.69
黙って捨てるよりモミノフに還元しようってんだから素敵じゃんw

21: 2016/03/01(火) 23:31:48.94
待て待て待て!所さん!wwww Chanでももクロから貰ったグッズ 視聴者プレゼントにしちゃってるじゃん!!wwwww
TwitterMCZ_EBC_sah (SHOTA) - 12分前

22: 2016/03/01(火) 23:32:17.36
ももクロが世田谷ベースに来た時にくれたグッズをそのまま世田谷ベースの視聴者プレゼントにしちゃう所さん。 pic.twitter.com/0zU5qyQBW9
Twitternekoryuji (ねこりゅうじ) - 15分前
no title
no title

27: 2016/03/01(火) 23:33:32.71
>>22
これは確かにいらんな
ろくなものないゴミばっかりじゃん

39: 2016/03/01(火) 23:36:23.76
>>22
還暦過ぎた大御所のおじいさんにあげるものじゃないだろ
1456875530732

112: 2016/03/02(水) 00:07:00.20
>>22
これは所さんが正しい

120: 2016/03/02(水) 00:09:01.42
>>22
置き方雑w

23: 2016/03/01(火) 23:32:36.72
世田谷ベースで所さんももクロちゃんで貰ったグッズプレゼント出してて受けた^_^
Twitterpironb8c (赤ロドちゃん) - 20分前

24: 2016/03/01(火) 23:32:38.26
合理的でいい人じゃないか

26: 2016/03/01(火) 23:33:18.01
さんまも貰った写真集燃やしてるもんなw
それならファンにプレゼントした方が良いと思う

30: 2016/03/01(火) 23:34:20.28
世田谷ベースを見たコトない人は司会やってる所ジョージしか知らないだろうけど相当なヒネクレ者だから気を付けてねw
Twitterhiroroukun (パプテマス・ピロッコ) - 20分前

73: 2016/03/01(火) 23:53:17.11
>>30
ラジオだと結構毒吐んだよなぁ

31: 2016/03/01(火) 23:34:24.45
捨てられるよりはマシ
というかもらっても困るだろこんなもん

32: 2016/03/01(火) 23:34:44.87
応募方法教えろ

36: 2016/03/01(火) 23:35:34.58
グッズちゃんと持ち帰ってたいいやつじゃん

40: 2016/03/01(火) 23:36:59.42
これももクロが知ったら悲しむだろうな

45: 2016/03/01(火) 23:40:12.73
国立アーティストやぞ!

48: 2016/03/01(火) 23:41:25.20
素直でよろし

69: 2016/03/01(火) 23:51:00.63
モミノフ喜べよ
所のおかげでお前らがレアグッズ手に入れることができるんだぞ

78: 2016/03/01(火) 23:54:41.65 O.net
番組内でももクログッズにサイン貰って入れておけば良かったって言ってた

83: 2016/03/01(火) 23:56:57.37
どうやって応募するの?

84: 2016/03/01(火) 23:57:10.48
no title
no title
no title
no title
no title
no title

85: 2016/03/01(火) 23:57:28.16
地味にBSフジとテレ朝のももクロchanとの共演という

86: 2016/03/01(火) 23:57:31.73
緑が手作り弁当作ってたよな
ああいう後に残らないものあげてれば良かったのに・・・

89: 2016/03/01(火) 23:59:55.69
で、応募方法は?
お前らボロクソ言っておいて自分だけ応募するつもりじゃなかろうね?

94: 2016/03/02(水) 00:01:35.52
>>89
世田谷ベースに御便り

93: 2016/03/02(水) 00:01:12.04
日常使い可能なもんならまだ良かったのに

98: 2016/03/02(水) 00:02:54.38
あそこって宛先「世田谷区ベース」だけでも葉書届きそうだな

100: 2016/03/02(水) 00:03:08.44
おい お題の答えなんだよ
お前らが要らないなら俺が応募するから教えて下さい

105: 2016/03/02(水) 00:05:26.72
所ジョージ「ももクロに曲書いたけど 話題にならない」 

144: 2016/03/02(水) 00:16:58.34
>>105
そりゃそうだろ
所ジョージがももクロに曲書いたってのが重要なんであって曲の中身はどうでもいいんだから

135: 2016/03/02(水) 00:13:00.21
世田谷ベースはタレントが物貰いに行くところだから

140: 2016/03/02(水) 00:14:28.26
これは名将所ジョージ

187: 2016/03/02(水) 00:28:09.60
正直な性格なんだよ
1456875582992

57: 2016/03/01(火) 23:45:31.74
所はなんでもかんでも欲しい人にあげる奴だろ
自分が持ってるより欲しいファンにプレゼントするのは所さんらしい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】旦那と口論になり「ゴミは捨てる」と車に乗せられ縛られた。そこから記憶が飛んで…
【涙】妹が事故で亡くなり、妹旦那が糞だとわかった。妹旦那「親権はいらない。浮気相手と結婚したい!貢いで借金出来たし養育費は無理w」
【絶句】後輩「先輩の彼女を貸して下さい。それで僕に惚れても恨みっこなしですよ」俺「イカれてる…」彼女にはプロポーズして来年挙式予定だぞwww
【キチ】同窓会で再会した友人に「旦那と別れろ!」と階段から突き落とされて…
日本音楽番組『J-MELO』でももクロのメッセージが 放送されたよ!(画像あり)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)
【ドラゴンボール】ミスターポポって結局何者やねん!!!!!(画像あり)
【聖闘士星矢】黄金聖闘士ランキングwwwww(画像あり)
デスノートの性能で捕まる無能がおるとは考えに難い・・・・・(画像あり)
「泣いてんじゃねえよ!」競馬中継で大号泣したフジの女子アナにファン激怒
【モー娘】牧野真莉愛の歯並びwwww(画像あり)
オリラジの新ネタって面白いんか?www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456842292/


twitter
コメント(62)