【ロガール】川上の男泣きに杏果もらい泣き!夏菜子の母性本能が止まらない!(画像あり)

CcdKScyWoAAULIw

19: 2016/03/01(火) 20:24:13.95
かなちゃんの母性が止まらない

30: 2016/03/01(火) 20:25:02.52
かなたむでした
泣いた

34: 2016/03/01(火) 20:25:08.13
no title

43: 2016/03/01(火) 20:26:09.16
たむちゃんの泣きすぎも心配

オススメ記事

【復讐】既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」
【悲惨】伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって火をつけた。動悸は妻である叔母の不倫なんだが…
【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…
90: 2016/03/01(火) 20:31:03.43
かなちゃんはニコニコして
泣いてるたむちゃんの背中さすってた

52: 2016/03/01(火) 20:26:39.82
見逃した。
なんで泣いたの?

68: 2016/03/01(火) 20:28:25.05
no title

72: 2016/03/01(火) 20:28:53.13
デブが苦楽を共にした仲間とドームツアーまでたどり着いたことを号泣
たむちゃんも朝からずっと号泣

78: 2016/03/01(火) 20:29:29.99
no title

81: 2016/03/01(火) 20:29:50.75
かなちゃんのうるうるはないの

88: 2016/03/01(火) 20:30:47.27
かなちゃんは笑ってた
やさしくて強い子やでほんま

89: 2016/03/01(火) 20:30:47.67
れにちゃんのオカンエピソードも何気に可愛かった
親子の仲良すぎ

92: 2016/03/01(火) 20:31:05.27
no title

96: 2016/03/01(火) 20:31:22.55
結局親とディズニー行ったのかよ

99: 2016/03/01(火) 20:31:34.13
その結果今日親子でディズニーなんだろ

100: 2016/03/01(火) 20:31:40.11
たむちゃんズだけどかなちゃんいつもありがとう

103: 2016/03/01(火) 20:31:49.14
かなちゃんってうれし泣きしたことないよね
グロちゃんは雰囲気で泣いてる印象
たむちゃんと川上はうれし泣きの筆頭

110: 2016/03/01(火) 20:32:45.67
>>103
紅白と国立発表で泣いてたじゃん

108: 2016/03/01(火) 20:32:37.46
no title

115: 2016/03/01(火) 20:33:52.18
ドームで涙するなら東京ドームでやらせてあげてちゃんと5大ドームでやらせてあげればよかったのに

116: 2016/03/01(火) 20:33:53.18
かなちゃんはうれしメンスするタイプ

117: 2016/03/01(火) 20:33:54.62
no title

118: 2016/03/01(火) 20:33:55.44
紅白の時はかなちゃんが出られないって涙袋パンパンで泣いてたって話じゃん
決まった時は泣いてないんじゃない

123: 2016/03/01(火) 20:34:29.51
かなちゃん玉井に似てきたな

126: 2016/03/01(火) 20:34:31.82
ももクロ四大綺麗な涙
①早見脱退USTのあーちゃんの涙
②初紅白決定時のかなちゃんの涙
③国立ライブ決定時のしおちゃんの涙
④今日の川上の謎涙

130: 2016/03/01(火) 20:35:13.96
紅白の時はデブの涙が印象的だった

132: 2016/03/01(火) 20:35:22.46
もらい泣きしました
(*TーT)人(TーT*) pic.twitter.com/XKXnW9GeHW

138: 2016/03/01(火) 20:35:46.74
かなちゃんふぉーくでないただろ

151: 2016/03/01(火) 20:36:55.53
たむちゃんは泣いてる時が多すぎてなあ
印象的なのは夏西武の出だし

153: 2016/03/01(火) 20:37:19.84
たむちゃんの涙は語らないのが鉄則

155: 2016/03/01(火) 20:37:24.68
ロガールで泣いたのか
早く見たいな

156: 2016/03/01(火) 20:37:26.44
放送事故での放心状態でのたむちゃんの涙

157: 2016/03/01(火) 20:37:28.25
ももかがんばってるょ

166: 2016/03/01(火) 20:38:19.63
たむの涙は笑いが起きる

168: 2016/03/01(火) 20:39:01.82
たむちゃんの涙は笑っていいのか分からない

422: 2016/03/01(火) 21:01:17.60
no title

661: 2016/03/01(火) 21:18:53.11
no title

824: 2016/03/01(火) 21:31:52.04
ももクロ飽きないな

958: 2016/03/01(火) 21:47:07.46
ももクロ良すぎて寝る気がしないね

961: 2016/03/01(火) 21:47:28.33
no title
no title
no title

989: 2016/03/01(火) 21:51:21.27
しおちゃんズだけど今日のロガールかなちゃんにはクルものがある

94: 2016/03/01(火) 20:31:07.20
強くて優しい
かなちゃーん!だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】旦那と口論になり「ゴミは捨てる」と車に乗せられ縛られた。そこから記憶が飛んで…
【涙】妹が事故で亡くなり、妹旦那が糞だとわかった。妹旦那「親権はいらない。浮気相手と結婚したい!貢いで借金出来たし養育費は無理w」
【絶句】後輩「先輩の彼女を貸して下さい。それで僕に惚れても恨みっこなしですよ」俺「イカれてる…」彼女にはプロポーズして来年挙式予定だぞwww
【キチ】同窓会で再会した友人に「旦那と別れろ!」と階段から突き落とされて…
日本音楽番組『J-MELO』でももクロのメッセージが 放送されたよ!(画像あり)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)
【ドラゴンボール】ミスターポポって結局何者やねん!!!!!(画像あり)
【聖闘士星矢】黄金聖闘士ランキングwwwww(画像あり)
デスノートの性能で捕まる無能がおるとは考えに難い・・・・・(画像あり)
「泣いてんじゃねえよ!」競馬中継で大号泣したフジの女子アナにファン激怒
【モー娘】牧野真莉愛の歯並びwwww(画像あり)
オリラジの新ネタって面白いんか?www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456831271/


twitter
コメント(32)