来年もしかしたらももクロの札幌ドームリベンジするかも!(画像あり)

tumblr_o0uaafbPhA1r6njvto1_1280

265: 2016/03/01(火) 19:39:50.98
来年の札幌は楽しみかも
あったらね

273: 2016/03/01(火) 19:39:58.83
やっぱドーム全通で正解だった

287: 2016/03/01(火) 19:40:47.00
ドームツアーに思い入れがあったのかね

288: 2016/03/01(火) 19:40:47.24
いい3人だな

316: 2016/03/01(火) 19:41:57.55
札幌ドームはリベンジ決定か

オススメ記事

【復讐】既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」
【悲惨】伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって火をつけた。動悸は妻である叔母の不倫なんだが…
【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…
284: 2016/03/01(火) 19:40:38.92
来年の札幌ドームはもっとガラガラだけどな

299: 2016/03/01(火) 19:41:05.74
>>284
それな

268: 2016/03/01(火) 19:39:53.14
たむちゃんよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次は京セラドームで会おうねえええええええええええええええええええ

278: 2016/03/01(火) 19:40:20.47
18キップで京セラいくわ

286: 2016/03/01(火) 19:40:45.77
かなたむパワー充電完了!

289: 2016/03/01(火) 19:40:49.51
ヒッチハイクで京セラ行くわ

291: 2016/03/01(火) 19:40:52.24
京セラぽちっちゃったよたむちゃん
ズルいよ

319: 2016/03/01(火) 19:42:02.24
来年も札幌あるのか
ラッキー
f56ca6dc8e76f8

331: 2016/03/01(火) 19:42:22.74
京セラ行くしかねーなこりゃ

338: 2016/03/01(火) 19:42:46.16
来年の桃神祭札幌ドームと予想
CcNb0uqUsAEMtWR

339: 2016/03/01(火) 19:42:47.14
ドームツアーは紅白よりよっぽど難関だからな
news_xlarge_0227MCZ_SAPPORO_DOME_02

347: 2016/03/01(火) 19:43:14.11
だから桃神祭は野外確定だって

348: 2016/03/01(火) 19:43:18.35
夏なら札幌埋まるかな
9b2f67b3

349: 2016/03/01(火) 19:43:22.16
札幌単独開催なら絶対行くよ
5734bac1-s

350: 2016/03/01(火) 19:43:25.01
京セラドーム2日間急いで購入したの正解だったw
やっぱももクロだな~ももクロ天国ももクロ天国♪

361: 2016/03/01(火) 19:43:45.90
京セラはもう確保してるから楽しみじゃ
ダウンロード

378: 2016/03/01(火) 19:44:31.87
京セラ行きたいのに金欠で辛い

396: 2016/03/01(火) 19:45:34.46
京セラAEで押さえてた俺天才
たむちゃんの愛のメモリーでかなちゃんサプライズ発表かつ
たむちゃん生誕前夜祭とか最高過ぎんだろが

410: 2016/03/01(火) 19:46:15.67
たむのメモリーが見れるのは京セラだけ!!

414: 2016/03/01(火) 19:46:19.46
いやっほおおおおお京セラ楽しみすぎるうううううう

438: 2016/03/01(火) 19:47:40.17
かなちゃんズは京セラ集合な
あとたむP見たい奴も

443: 2016/03/01(火) 19:47:50.77
たむのメモリー聞くために大阪行くかな

447: 2016/03/01(火) 19:48:05.36
4人でたむちゃんにハッピーバースデー歌う
お返しにたむちゃんが愛のメモリー歌う所までは見えた

500: 2016/03/01(火) 19:50:35.86
>>447
愛のメモリー ×
たむのメモリー ◯

450: 2016/03/01(火) 19:48:09.46
では宿も予約したのでアルトワークスで京セラドーム2日間いくぴょん
ロジャポのCDも配るから来る人は周辺で受け取ってね では寝ます

459: 2016/03/01(火) 19:48:39.10
たむちゃん生誕も京セラか

469: 2016/03/01(火) 19:49:11.88
ももクロ好きでよかった
G20130426005688550_view

477: 2016/03/01(火) 19:49:36.82
ワクワクしてきたわ

479: 2016/03/01(火) 19:49:41.69
ほんとももクロ好きになれてよかった

488: 2016/03/01(火) 19:50:04.44
京セラチケ持ってるからヤフオク追加していくかな
宿とれるかな

492: 2016/03/01(火) 19:50:19.73
俺たむちゃんずだけど京セラと福岡どっちかしか行けなかったから埋まらなそうな福岡どっちかしか選んじゃった
京セラにすれば良かったかな

503: 2016/03/01(火) 19:50:50.02
たむちゃんズなのに生誕行かないの?

521: 2016/03/01(火) 19:51:28.69
京セラは鋼だからパスしちゃった

529: 2016/03/01(火) 19:52:02.37
京セラ2日押さえておいて良かったわ
たむちゃん待っててね

576: 2016/03/01(火) 19:54:49.73
どつよもきっとくるから京セラ
36c42692-s

577: 2016/03/01(火) 19:54:59.79
ストーリーできてきたな

780: 2016/03/01(火) 20:04:51.73
京セラ当日でも大丈夫だよね?

795: 2016/03/01(火) 20:05:33.19
今日の札幌ドーム
58a8a25b

422: 2016/03/01(火) 19:46:48.57
札ドリベンジの目標ができたな
a298fc5d
 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】旦那と口論になり「ゴミは捨てる」と車に乗せられ縛られた。そこから記憶が飛んで…
【涙】妹が事故で亡くなり、妹旦那が糞だとわかった。妹旦那「親権はいらない。浮気相手と結婚したい!貢いで借金出来たし養育費は無理w」
【絶句】後輩「先輩の彼女を貸して下さい。それで僕に惚れても恨みっこなしですよ」俺「イカれてる…」彼女にはプロポーズして来年挙式予定だぞwww
【キチ】同窓会で再会した友人に「旦那と別れろ!」と階段から突き落とされて…
日本音楽番組『J-MELO』でももクロのメッセージが 放送されたよ!(画像あり)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)
【ドラゴンボール】ミスターポポって結局何者やねん!!!!!(画像あり)
【聖闘士星矢】黄金聖闘士ランキングwwwww(画像あり)
デスノートの性能で捕まる無能がおるとは考えに難い・・・・・(画像あり)
「泣いてんじゃねえよ!」競馬中継で大号泣したフジの女子アナにファン激怒
【モー娘】牧野真莉愛の歯並びwwww(画像あり)
オリラジの新ネタって面白いんか?www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456828174/


twitter
コメント(52)