第2回テーマ:なりたい顔のアイドルランキング!にももクロメンバー2人がランクイン!(画像あり)

3-photo6

11: 2016/03/01(火) 11:54:37.57
アイドル好き女子大生が選んだ〝生〟アイドルランキング!!
第2回テーマ:なりたい顔のアイドルランキング!

no title

*13位 玉井詩織 
*16位 百田夏菜子

*41位 柏木ひなた
*86位 星名美怜   
*86位 中山莉子
no title

http://hustlepress.co.jp/20160301_column/
 

13: 2016/03/01(火) 11:54:59.17
たむちゃんは?

19: 2016/03/01(火) 11:56:23.93
あーちゃん好きな顔では入ってたのに

オススメ記事

【復讐】既婚の私は既婚者を本気で好きになってしまい私から身を引いた。→でも、SNSを監視してると他にも女がいた。→キレた私は旦那に全てを打ち明けて…
【離婚問題】40代のいとこの嫁がギリギリ10代なんだが、今年に入って四度ボヤを起こしている。いとこ「離婚だ!」嫁実家「やっと片付いたのに戻されちゃ困る」
【悲惨】伯父が我が家と祖父宅との共同の広い庭で灯油かぶって火をつけた。動悸は妻である叔母の不倫なんだが…
【凄い】彼のお父さんが急に入院して、手伝いの為に彼の家に住み着くことになった。→彼母に「もうしばらく頼むね」と渡された封筒の中には…
18: 2016/03/01(火) 11:56:09.45
あーちゃんと推され隊はブ●ってことかな

20: 2016/03/01(火) 11:56:34.96
しゃち一人もいないんだな

21: 2016/03/01(火) 11:56:49.35
好きな顔だけど美人とは言ってない

22: 2016/03/01(火) 11:56:49.83
あーちゃんのために第一回も一緒に貼って

23: 2016/03/01(火) 11:57:02.16
1おもしろい

24: 2016/03/01(火) 11:57:10.71
おもしろくて好きってジャンルだったのか

28: 2016/03/01(火) 11:57:55.21
菜緒ちゃんが入ってないのが意外

29: 2016/03/01(火) 11:58:17.36
オカリナの顔が好きでもなりたいとは思わないもんな
1f42a979

30: 2016/03/01(火) 11:58:41.51
角野卓造じゃねーわ
マイケルムーアじゃねーわ
近藤春菜じゃねーわ
20140816-00000013-wordleaf-075f9990f0f3d81096415cbbc34b72e86

31: 2016/03/01(火) 11:58:44.58
太ってるせいかと思ったけどひなた入ってるなら関係ないか
no title

33: 2016/03/01(火) 11:58:57.14
ひなたはわかるがエビの他二人可愛いかな

37: 2016/03/01(火) 12:00:13.56
美怜と莉子は3ポイントだから誰か一人が3位に入れただけ

41: 2016/03/01(火) 12:01:05.31
しゃちはももクロより目立ってたからな
世代交代だな

45: 2016/03/01(火) 12:02:17.90
いつかたむちゃんもなりたい顔って思われる日が来るのかなぁ
tumblr_madmmbwf8F1qf4yc3o3_1280

46: 2016/03/01(火) 12:02:27.33
次は1番たむっとしてるランキングで勝負や

47: 2016/03/01(火) 12:03:00.64
あーちゃんの顔はあーちゃんのキャラがないと成り立たないよね
URwQy

48: 2016/03/01(火) 12:03:02.55
たむっとランキングはズッキが1位になりそう

49: 2016/03/01(火) 12:03:04.95
誰でも知ってるももちが入ってないんだからももクロが低くても構わないけど
鯱が大学生アイドル好きに認知されてないのはまずいな

50: 2016/03/01(火) 12:03:10.31
スタダでは売れれば売れるほど髪飾りが小さくなっていく

51: 2016/03/01(火) 12:03:10.85
なりたい顔は無理じゃないか

123: 2016/03/01(火) 12:16:11.17
性格ならたむちゃんが一位だよ

55: 2016/03/01(火) 12:03:58.55
なりたいキャラなら

57: 2016/03/01(火) 12:04:00.28
ブスだなと思う顔ランキングやってみよう

62: 2016/03/01(火) 12:06:17.27
ももクロは顔の良さで売ってるわけじゃないから

63: 2016/03/01(火) 12:06:39.95
しおりんが入ってないの有り得ないだろ

65: 2016/03/01(火) 12:07:02.08
しおちゃん入ってるしももクロトップだけど
f18221c6-s

67: 2016/03/01(火) 12:07:16.34
あーちゃん痩せよう
9befb496-s

72: 2016/03/01(火) 12:08:38.13
たむちゃんってどうしてこんなに可愛いのかしら
e5981d19-s

76: 2016/03/01(火) 12:09:34.39
なんか面白い書き込みあった?
夏菜子に似てね?
no title

83: 2016/03/01(火) 12:10:10.54
赤い行は何の意味があるの

91: 2016/03/01(火) 12:12:18.95
ももクロルックスランキングで杏果は最下位やぞ

92: 2016/03/01(火) 12:12:27.94
たむちゃんのきゃわわさがわからないなんてどうかしてるぜっ

97: 2016/03/01(火) 12:12:59.70
杏果って誰?

101: 2016/03/01(火) 12:13:27.57
>>97
ももクロの緑担当のきゃわわなたむちゃん

99: 2016/03/01(火) 12:13:18.56
たむちゃん風呂たむちゃんの良さが詰まってるね(・∀・)

53: 2016/03/01(火) 12:03:54.22
たむちゃんは性格ランキング一位だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【酷い】旦那と口論になり「ゴミは捨てる」と車に乗せられ縛られた。そこから記憶が飛んで…
【涙】妹が事故で亡くなり、妹旦那が糞だとわかった。妹旦那「親権はいらない。浮気相手と結婚したい!貢いで借金出来たし養育費は無理w」
【絶句】後輩「先輩の彼女を貸して下さい。それで僕に惚れても恨みっこなしですよ」俺「イカれてる…」彼女にはプロポーズして来年挙式予定だぞwww
【キチ】同窓会で再会した友人に「旦那と別れろ!」と階段から突き落とされて…
日本音楽番組『J-MELO』でももクロのメッセージが 放送されたよ!(画像あり)
わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)
【ドラゴンボール】ミスターポポって結局何者やねん!!!!!(画像あり)
【聖闘士星矢】黄金聖闘士ランキングwwwww(画像あり)
デスノートの性能で捕まる無能がおるとは考えに難い・・・・・(画像あり)
「泣いてんじゃねえよ!」競馬中継で大号泣したフジの女子アナにファン激怒
【モー娘】牧野真莉愛の歯並びwwww(画像あり)
オリラジの新ネタって面白いんか?www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456800707/


twitter
コメント(70)