【スカパー音楽祭】 ももクロの有安杏果が泣いちゃった!(画像あり)

2ba4973d-s

236: 2016/02/28(日) 20:23:49.42
杏果泣いちゃった

237: 2016/02/28(日) 20:25:28.85
杏のふも今頃ないてるぞ
練るかな

238: 2016/02/28(日) 20:26:44.33
杏果やっちゃったな 気持ち立て直してくれ

239: 2016/02/28(日) 20:27:05.79
まだコラボあるし心配だな
和田さんに慰めてもらってるかな

240: 2016/02/28(日) 20:28:49.43
まだまだ行けるぞ杏果

241: 2016/02/28(日) 20:33:46.33
ソロコンまでにどんどん練習すればいい

242: 2016/02/28(日) 20:33:54.27
大丈夫、杏果はやってくれるさ

243: 2016/02/28(日) 20:39:06.79
どうした!?
仕事中で視れてないんだ

245: 2016/02/28(日) 20:46:58.81
よし大丈夫そうだ

momoiroclover ?@momowgp 37秒38秒前
アッコさんの隣で歌えることが幸せ過ぎて感動して泣いてしまったでありやすっきらきらhttp://p.twipple.jp/1cVds
no title

>>243
コラボの最後で泣いちゃった

248: 2016/02/28(日) 20:59:41.72
>>245
そうだったのか、失敗して泣いちゃったのかと思って俺も泣いちゃうところだった(;_;)

249: 2016/02/28(日) 21:03:12.12
>>248
ハモをミスってたように聴こえたから心配したけど良かったわ

244: 2016/02/28(日) 20:44:13.02
杏果が歌詞間違えた

246: 2016/02/28(日) 20:50:56.32
感極まった感じだったもんね
杏果のああいう感性は大好き
だから杏果の歌が胸を打つんだ

247: 2016/02/28(日) 20:57:38.00
歌えなかったから泣いたんじゃなくて、感極まって歌えなくなっただけだたの様だね
マホロバ、モノクロにコラボのroseも控えてるから、頑張って欲しい

250: 2016/02/28(日) 21:08:07.77
オレもハモりミスって悔しくて泣いたのかと思った

251: 2016/02/28(日) 21:11:48.47
小柳姉さん凄すぎw
これ杏果とやってるとこスゲー観たい

252: 2016/02/28(日) 21:20:09.37
歌うために生まれて来たんだな杏果は

301: 2016/02/29(月) 00:09:44.49
>>252
ちがうよ、人を幸せにするために生まれてきたんだよ

お前ら杏果が見られて幸せだろ?

253: 2016/02/28(日) 21:32:19.55
今日の杏果感情の入り方が凄い
白金の時も完全に世界観に入った表情で
泣きそうになるのを堪えてた

254: 2016/02/28(日) 21:40:54.06
ももか、やっちまった

255: 2016/02/28(日) 21:45:20.25
>>254
kwsk

257: 2016/02/28(日) 21:47:38.70
>>255
自分のところ歌うの忘れてちょっと遅れた

256: 2016/02/28(日) 21:46:40.36
自分が歌うとこちょっと飛ばしたけど全体的には良かったと思うよ

258: 2016/02/28(日) 21:47:48.24
そか あとで見るわ
早くみてーーー

259: 2016/02/28(日) 21:48:04.39
すごいよかった

260: 2016/02/28(日) 21:49:40.23
no title

261: 2016/02/28(日) 21:50:03.85
>>260
おぉー・・・すごいな

262: 2016/02/28(日) 21:50:33.45
ドキュメンタリーとして神回になりそうだな

263: 2016/02/28(日) 21:54:01.44
no title

264: 2016/02/28(日) 21:55:34.29
出先からこのスレを見てる
早く録画を見たい

265: 2016/02/28(日) 21:56:01.29
もうすぐ対JUJU戦

267: 2016/02/28(日) 22:04:30.85
JUJU姉さんには手加減なしでやって欲しい

284: 2016/02/28(日) 22:31:35.48
>>267
手加減なしだったね。その上でちゃんとバトルしてた。

285: 2016/02/28(日) 22:32:47.52
>>284
バトルのようであり
二人で音の世界を楽しんでるようであり
楽しいコラボでした

293: 2016/02/28(日) 22:55:51.93
The Rose 歌も良かったけど映像も最高だった
杏果めっちゃきれいだった

295: 2016/02/28(日) 23:06:31.73
>>284
いやー良かった
かなり抑えたささやくように歌う姉さんに
杏果の方が合わせてたな
杏果はもう少し強く歌った方が良さが
出ると思うんだけど、コラボって感じで良かった
感動した

268: 2016/02/28(日) 22:05:04.74
Rose

270: 2016/02/28(日) 22:09:10.26
The Rose完璧
しかも白い衣装でとてもきれいだった

271: 2016/02/28(日) 22:09:10.90
よかった
何とか乗り切った

272: 2016/02/28(日) 22:09:22.05
対JUJU戦良かった!!
やんややんや

273: 2016/02/28(日) 22:09:32.04
良かった。そして可愛かった。

274: 2016/02/28(日) 22:09:54.28
ROSEええなぁ はよ見たいーーー

275: 2016/02/28(日) 22:11:53.39
no title

281: 2016/02/28(日) 22:19:43.42
>>275
杏果美しい…

276: 2016/02/28(日) 22:12:15.57
きれいだよももか
no title

282: 2016/02/28(日) 22:24:40.21
no title

283: 2016/02/28(日) 22:25:34.67
>>282
くっそかわいい

287: 2016/02/28(日) 22:41:30.37
no title

288: 2016/02/28(日) 22:41:39.24
スカパー入ってない・・・グギギ・・・

289: 2016/02/28(日) 22:45:24.92
>>288
俺も・・・
悔しいですっ!

300: 2016/02/29(月) 00:00:14.91
ただいま杏果二日間のハードスケジュールお疲れ様でちた!!
大阪も楽しみだな来週は紹介してたタワーオブテラー乗ってくるでありやす!!

306: 2016/02/29(月) 00:59:57.21
杏果は一人で反省会やるのかな
ゆっくりお休みよ~

315: 2016/02/29(月) 01:23:45.71
スカパー杏果コラボ楽しそうで幸せ、歌っている杏果は特に美しいでありやす!!
今日は好きなお家で寝られるのかな?お休み杏果!!

317: 2016/02/29(月) 02:30:25.65
スカパーの杏果が可愛い過ぎ
杏果はダンスの動きもいいし、顔の表情も抜群に豊かなんだよなあ
皆が批判しようとも、アッコさんとのコラボで感激して曲終わりに泣き出す杏果がたまらなく愛しい

322: 2016/02/29(月) 06:54:13.89
おはももか
泣いてる杏果も大好きだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1456392586/


twitter
コメント(97)