わーすたが世界進出宣言!ももクロ超えたいと熱弁!(画像あり)

TheWorldStandard

1: 2016/02/28(日) 17:59:45.21
わーすたメジャーデビューアルバムを世界110カ国でリリース

その後、記者から「ライバル視しているアイドルグループがいるか?」と聞かれた彼女たちは、「戦隊モノっぽい衣装とか、曲が自由なところとか、同じ5人組のももクロ(ももいろクローバーZ)さんとかぶる部分はあると思うので、まだまだだいぶ遠いですけど、いつかももクロさんを超えられるようになりたいと思ってます」と熱弁。
no title

2: 2016/02/28(日) 18:00:33.45
PCエンジンにそんな野球ゲームあったな

4: 2016/02/28(日) 18:01:41.18
歌の巧さならもうすでに勝ってるよわーすたちゃん

5: 2016/02/28(日) 18:06:47.59
絶対に許さない

6: 2016/02/28(日) 18:09:09.95
次はこいつらにも抜かれるのか

7: 2016/02/28(日) 18:09:30.89
わーすたに金払ったのか

25: 2016/02/28(日) 18:56:06.91
なかなか見る目のある子達だな
応援してみよう

14: 2016/02/28(日) 18:29:17.20
統括プロデューサー 樋口竜雄氏再び! アイストを語り尽くす!!
no title
http://www.billboard-japan.com/special/detail/1474

平賀:わーすたはでんぱ組.incは意識しているんですか?

樋口:本当に簡潔に言うと、某5人組グループの上位互換を狙ってます。KAWAIIが世界共通語になっている中で、「JAPAN KAWAii」を体現するグループっていうことですね。

15: 2016/02/28(日) 18:32:14.26
でんぱwww

16: 2016/02/28(日) 18:40:05.46
でんぱなんて眼中にないってこと?

19: 2016/02/28(日) 18:44:05.43
ももクロ目指したらでんぱ目指してると間違われたでござるwww
 2674_1

33: 2016/02/28(日) 19:16:05.09
どこか℃-uteを越えたいと言ってくれるところはないの
c-ute-11

34: 2016/02/28(日) 19:17:17.12
まずがんばってハロプロがももクロ抜いてほしいわ
まだまだ遠いからなあ
news_large_PB035313

36: 2016/02/28(日) 19:20:53.38
わーすたの唯一にして最大の弱点がアイストなこと

37: 2016/02/28(日) 19:23:42.38
メジャーデビュー曲は全員で歌ってるねわーすたちゃん
めっちゃスタダてかヒャダインっぽい曲で笑った
CONTENT_20150601202806

38: 2016/02/28(日) 19:25:12.08
んーけど顏みたらこなれたアイドル顔して
インパクトないな
ももクロくらい個性がないと
20121016064440

41: 2016/02/28(日) 19:28:54.21
これからのアイドルはもも黒目指すんか
20120229_253958

45: 2016/02/28(日) 19:47:32.92
アイストの中で唯一順調だな

大きなスキャンダル出なけりゃ武道半やれる程度にはなれると思う

47: 2016/02/28(日) 20:12:51.25
わーすた可愛いけど
声がもう少し美声だったらもっと良かったな

48: 2016/02/28(日) 20:20:07.27
コイツら本物がわからないんだな
ハロプロトップの℃-uteがアイドル最高峰だと教えてやらないと

49: 2016/02/28(日) 20:48:02.96
>>48
℃-uteは本当にハロの中でも最底辺
ライブつまらん

50: 2016/02/28(日) 20:50:07.73
>>49

黙れゴミオタ!
℃-uteはアイドルが憧れるアイドルなんだよ
cute

55: 2016/02/28(日) 21:40:32.47
どこも簡単に世界進出とか言うようになったなあw
メジャーデビューしたばっかりなのに

59: 2016/02/28(日) 22:21:17.13
これってスパガ、チキパと同じ事務所なの?

60: 2016/02/28(日) 22:22:05.19
そうです

62: 2016/02/28(日) 22:31:04.95
>>60
そなんだ、ありがと
じゃあ今のところはファンもそこから流れてきてるのか

65: 2016/02/28(日) 23:32:44.34
簡単に超えられそうなでんぱ目指した方がいいよ

70: 2016/02/29(月) 04:50:39.28
ももクロ狩りが始まったな
今こそ全アイドルがももクロに刃を向ける時
真のアイドル戦国時代はこれから
001_w660

71: 2016/02/29(月) 04:51:14.60
両端が可愛いという珍しいグループ
no title

79: 2016/02/29(月) 09:42:51.68
どうしてもわーたすに見えるしそのほうがしっくりくるよな

81: 2016/02/29(月) 10:19:49.70
もう世界進出っていうとこーゆーキャラしかないんだな
所謂クールジャパンってやつ?

82: 2016/02/29(月) 22:19:34.08
色分けアイドル飽きた

83: 2016/02/29(月) 22:59:16.71
ももクロのフォーマットはアイドルのジェネリック
o0640042620160213_172334_size640wh_3663

84: 2016/02/29(月) 23:31:31.84
スパガ ← モー娘のマネ
チキパ ← ももクロのマネ
GEM ← E-girlsのマネ
わすた ← ももクロのマネ

樋口無能すぎだろ

86: 2016/02/29(月) 23:57:09.23
指祭りの時から、よくももクロにからみに行くなあ

58: 2016/02/28(日) 22:14:40.34
同じグループ内の先輩じゃなく
他会社のグループを目標にしてるって
後輩から言われると先輩は地味にショックだよなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456649985/


twitter
コメント(93)