ももクロがいた札幌が「あの子らいなくなった途端札幌大雪なんだけど…」(画像あり)

news_header_0227MCZ_SAPPORO_DOME_01

72: 2016/02/29(月) 08:19:58.98
あの子らいなくなった途端札幌大雪なんだけど…

97: 2016/02/29(月) 08:28:30.77
?@mcz112266
今日は暴風雪により
新千歳出発33便休航
到着35便休航
no title
no title

111: 2016/02/29(月) 08:32:53.73
札幌そんな凄いのけ

113: 2016/02/29(月) 08:33:13.87
札幌雪やべえな
もう一日ゆっくりしようか考えたけど帰ってきて良かったわ

98: 2016/02/29(月) 08:28:32.58
スケジュール可哀想すぎたよな
札幌ドームなんて総集編で大変だったろうし
それなのになんでももクロにあんな曲割り振るのか意味不明だわ
きくPは残念ながら大手からは前回から見ても相手にされなくなった印象が強いが

145: 2016/02/29(月) 08:37:32.76
>>98
きくち干してんのは飯島じゃなくてメリーだったってことだろ

107: 2016/02/29(月) 08:31:53.23
太陽神が去った札幌が大変な事になってんな

114: 2016/02/29(月) 08:33:38.79
飛行機今日にしてた人帰れんな

120: 2016/02/29(月) 08:34:30.86
通行止めだね
no title

124: 2016/02/29(月) 08:34:47.29
札幌は楽しかったな
今度行くのは何年後だろうか

127: 2016/02/29(月) 08:35:22.16
北海道は夏辺りにクノやれば良いのにな

128: 2016/02/29(月) 08:35:28.41
札幌は食べ歩きも楽しかった

121: 2016/02/29(月) 08:34:30.97
今年一番かもしれない札幌朝起きたら歩道がなくなってた
太陽神にずっといて欲しかった今度は夏に来てね

133: 2016/02/29(月) 08:36:12.34
やるなら札幌ドームリベンジで

135: 2016/02/29(月) 08:36:33.84
札幌ドームはスタンドでパ●チラ見放題だから大好きだよ

137: 2016/02/29(月) 08:36:45.28
札幌クノいいね

141: 2016/02/29(月) 08:37:21.94
ももクロのいない札幌になんの価値もないかはな

142: 2016/02/29(月) 08:37:25.17
謎の天気運

153: 2016/02/29(月) 08:38:36.43
雷まで鳴ってるぞ札幌

168: 2016/02/29(月) 08:40:26.11
夏の北海道って美味しいものある?

173: 2016/02/29(月) 08:40:39.99
来月の新幹線本州からは函館までだべ
札幌まで来ないと戦力にならんわ

175: 2016/02/29(月) 08:40:59.18
夏はトウモロコシ

183: 2016/02/29(月) 08:42:05.65
札幌から函館結構近いじゃん

316: 2016/02/29(月) 09:07:05.69
ももクロちゃんを失った北海道が大荒れしとる

322: 2016/02/29(月) 09:07:39.04
北海道ももクロロス

331: 2016/02/29(月) 09:09:07.73
1.みつかっちゃた

おはようございます。
今朝の札幌は結構強めの吹雪。一晩で10cmくらい積もりました。今日物販に並ぶならゴーグルが必要なレベルです。

ももクロちゃんたちが帰った途端にこれ。分かりやすいなあ…
2016年02月29日 08:24
2.みつかっちゃた

すごいなぁ
札幌を経つときかなり天気良くて
雪が溶けてたのに
あっという間にまたもっシロになっちゃったのね
南国人なのであれだけの雪を見たのは初めてでした!

今日からお土産配りまくります
また北海道行きたいな
2016年02月29日 08:39

374: 2016/02/29(月) 09:14:28.05
やっぱ雪はリスクだな

489: 2016/02/29(月) 09:31:22.42
nico* ‏@nico_mcz 1 分1 分前
猛吹雪すぎだよ
ももクロちゃんもってるなぁ

504: 2016/02/29(月) 09:33:19.93
1日ずれてたら帰れないところだったわ
no title

525: 2016/02/29(月) 09:36:26.78
太陽神パワーが残ってるうちに帰っといて良かったわ

534: 2016/02/29(月) 09:37:04.47
北海道はこれから猛吹雪とかいってるぞw
風速40mの暴風雪とかやばすぎ

536: 2016/02/29(月) 09:37:19.27
札幌いつになったら春になるの

123: 2016/02/29(月) 08:34:39.86
またももクロの天気伝説が更新されたな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456698460/


twitter
コメント(60)