ももクロ出演の【スカパー音楽祭】は何度も見返すほど良かったよ!(画像あり)

3faad082-s

35: 2016/02/29(月) 07:58:18.30
スカパー何度も見返してる

29: 2016/02/29(月) 07:45:46.40
スカパーぐらい見れるようにしとけよ

31: 2016/02/29(月) 07:47:43.88
ホテルはスカパー見られへんねん

57: 2016/02/29(月) 08:11:36.53
音楽祭見ていたはずなのに気付いたらこんな時間か・・・

40: 2016/02/29(月) 08:01:37.71
れにちゃんハマのけつ触ったらしいね風俗かよ

53: 2016/02/29(月) 08:09:03.19
ハマタはしおちゃんとグロちゃんどっち選ぶんだろ
no title
no title

54: 2016/02/29(月) 08:09:55.46









64: 2016/02/29(月) 08:16:01.37
和田アキ子とのコラボってたむちゃんがやりたいって言ったんだな
そんな情報あった?きくちがやらせたのかと思ってたわ
no title

76: 2016/02/29(月) 08:22:15.86
no title
この子と結婚したい

��

77: 2016/02/29(月) 08:22:16.56
たむちゃんのthe roseかな
no title

78: 2016/02/29(月) 08:22:32.45
バウトだとそれだよな
頑張ったのはしおちゃん
no title

79: 2016/02/29(月) 08:22:54.23
バウトでいうと
あーちゃんvs小南泰葉
no title

80: 2016/02/29(月) 08:23:18.52
しおちゃんはMCもあったからなご苦労さまですよ
no title

81: 2016/02/29(月) 08:23:35.62
昨日の実況だとたむちゃんdisに流されてたな

82: 2016/02/29(月) 08:24:01.21
たむちゃんはthe roseまでは酷かったけどあそこで頑張ったから忘れた

85: 2016/02/29(月) 08:25:03.22
小南とコラボしたのは地獄から這い出たクレイジーロックスターデビルあーりん略してでーりんだよ
no title

86: 2016/02/29(月) 08:25:05.58
菜緒と華原のコラボでしょ

89: 2016/02/29(月) 08:26:31.12
たそ×奥さんの完成度には勝てない
no title

94: 2016/02/29(月) 08:27:25.33
ハマとももクロコラボも良かった
no title

101: 2016/02/29(月) 08:29:47.75
グロちゃんとのコラボありきだからな他の曲練習する時間がなかったから仕方ない

106: 2016/02/29(月) 08:31:38.79
奥さんは大御所枠だろ

144: 2016/02/29(月) 08:37:31.08
鋼は2015年に5回もやってるぞ
no title

146: 2016/02/29(月) 08:37:50.03
鋼か現場で見てないな

147: 2016/02/29(月) 08:37:58.71
今日は4年ぶりの2/29じゃん

151: 2016/02/29(月) 08:38:33.11
現場支持率No.1の鋼の意志だからな

157: 2016/02/29(月) 08:38:53.28
あーちゃんのことピンクって呼ぶ奴はじめて見た

164: 2016/02/29(月) 08:40:09.26
彩夏は歌い方がな

170: 2016/02/29(月) 08:40:31.73
ももクロほどコラボできるアイドルいないしな

177: 2016/02/29(月) 08:41:15.72
モノクロみれたのは大感謝だわ
永久保存しとく
no title

180: 2016/02/29(月) 08:41:31.78
フジNEXTでもなくてBSスカパーだが

194: 2016/02/29(月) 08:43:58.83
>>180
本当助かるよなNEXT音楽祭なら話題にすらならない

201: 2016/02/29(月) 08:44:47.72
フルコーラスに慣れ過ぎてテレビサイズはつまらん

224: 2016/02/29(月) 08:48:45.92
一曲の為に来てくれた奥を労ったって事なのかできるな

225: 2016/02/29(月) 08:48:52.56
彩夏のわがまま最高やで

241: 2016/02/29(月) 08:51:15.99
ROSEよかった
no title

267: 2016/02/29(月) 08:55:00.48
しおちゃんはよーくみてみ
顔はこっちでも目がかなちゃん追ってるから

302: 2016/02/29(月) 09:02:44.66
しばらくスカパーで生きていけるわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456698460/


twitter
コメント(13)