『MBS SONG TOWN』にももクロが全員集合!(関連画像あり)

09665350f89931931136e9ff694213bb

▼ももいろクローバーがスタジオに登場!角淳一71歳が未知との遭遇で魅力を徹底学習!たこやきレインボーも▼下積み時代は「大東洋」!?▼(秘)エピソードをテンションMAX
番組詳細 角淳一 三戸なつめ 福島暢啓(MBSアナウンサー)
【ゲスト】 ももいろクローバーZ 堀くるみ(たこやきレインボー) 清井咲希(たこやきレインボー) 鈴木健太(MBSアナウンサー) 【VTR出演】 SCANDAL 忘れらんねえよ ほか 【ももいろクローバーAtoZ★ももクロ徹底解剖SP】 これさえ見れば今誰もが気になっている超人気アイドル“ももいろクローバーZ”を知り尽くすことができる必見の回!三戸なつめと福島暢啓(MBSアナウンサー)が不在の時に訪れたももクロに相対するのは角淳一。

まったく接点のない孫ほど歳の離れたももクロの魅力を71歳の音楽好き・角が学び、そして虜になる!? 今や女の子の憧れの存在でもあるももクロの下積み時代は意外と過酷!?多くの人に知ってもらいたいという思いから、ワゴン車で全国を巡ったももクロ。大阪での思い出を語る際に飛び交ったのはなんと「大東洋」!?角が一気に親近感を覚えた下積み時代の話も!さらにももクロの後輩にあたるアイドル・たこやきレインボーの堀くるみと清井咲希も登場!大好きな先輩・ももクロとの知られざる(秘)エピソードをテンションMAXで語る!

news_header_0225songtown1

 http://varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-15040.html


関連画像

0e2410167c990618b1abb6cb641f6e46ab1cc14894b22e4bcf8dff59b03143ec
aa3debedcf7a3bf871983212f0bafbf2
52f3e313a785aae1d76a7410bae918b1


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

twitter
コメント(12)