ももクロライブを体験!これがエコパスタジアム4.8万人の風景wwwwww(画像あり)

001_w660

1: 2016/02/29(月) 17:34:10.52
これ凄ぃょ...
no title
no title

【Gear VR】ももクロの360度VRライブがGear VRとスマホ向けに無料公開!
no title

http://www.moguravr.com/momoclo-vr/

5e1abc1ea346e973305c491ce46ef6e7

https://play.google.com/store/apps/

10: 2016/02/29(月) 17:38:46.61
他所には一生無理だな

18: 2016/02/29(月) 17:40:57.87
すげえな

28: 2016/02/29(月) 17:57:39.04
他アイドルじゃ見れない光景をVR体験できるなw

2: 2016/02/29(月) 17:34:44.06
no title

4: 2016/02/29(月) 17:35:01.51
no title

5: 2016/02/29(月) 17:35:23.14
no title

15: 2016/02/29(月) 17:39:53.39
これ画質荒いんだよなあ
まだまだ実写でVRはキツイんだと実感したわ

16: 2016/02/29(月) 17:39:57.59
4.8万人もいたっけ?

20: 2016/02/29(月) 17:41:29.86
時間かかるけどタダだからやってみてよ

22: 2016/02/29(月) 17:45:01.96
初日だから3.5万じゃね

24: 2016/02/29(月) 17:48:46.60
こぶしのメンバーも一度でもこんな景色が見れたらイイね

30: 2016/02/29(月) 17:58:48.60
ライブ映像 これで出してくれ。3万までなら出す
難しいのか

31: 2016/02/29(月) 18:01:25.84
初日の平日のほうなので37000でしょ

33: 2016/02/29(月) 18:03:35.77
これって後々他の映像買えたりするのか

34: 2016/02/29(月) 18:05:05.87
全部となるとライブ中ずっとメンバー付近を円形カメラが追跡

35: 2016/02/29(月) 18:06:55.00
やっぱセンターステージ作れるところがいいよなぁ

52: 2016/02/29(月) 18:45:17.91
>>35
また西武でセンターステージやる?

36: 2016/02/29(月) 18:08:52.71
ええな

37: 2016/02/29(月) 18:08:57.84
落とし物
no title

38: 2016/02/29(月) 18:09:01.77
つなぎ目がわからない

40: 2016/02/29(月) 18:18:25.43
no title

41: 2016/02/29(月) 18:18:40.21
つええ

42: 2016/02/29(月) 18:20:44.96
スタジアムならでは迫力だな
小箱じゃこの臨場感は無理

43: 2016/02/29(月) 18:22:43.98
このアプリ入れるといくら貰えんの?

44: 2016/02/29(月) 18:31:31.64
パソコン用ないの?

50: 2016/02/29(月) 18:42:25.79
ディスコ!

56: 2016/02/29(月) 18:54:02.65
エコパは誰でもよくやる会場なん?

59: 2016/02/29(月) 18:54:45.95
>>56
やらない

57: 2016/02/29(月) 18:54:15.37
近くにいったところは覚えてるみたいよ

60: 2016/02/29(月) 18:55:11.44
アーティストなら誰でもやる会場だろ

25: 2016/02/29(月) 17:52:07.71
アンチだけどこれにはどのアイドルも勝てないと思う

61: 2016/02/29(月) 18:55:46.90
エコパはもうやんないでしょ
演者やスタッフでさえ宿まで1時間かかった遠かったって言ってたから

74: 2016/02/29(月) 19:13:11.99
>>61
SUZUKIがスポンサーのうちはやると思う
俺は抽選外れるぐらいならエコパでいいわ

62: 2016/02/29(月) 18:56:46.81
もう一回はやるかもしれないって今年に期待

63: 2016/02/29(月) 18:56:47.69
赤の地元だからやったわけだしな

65: 2016/02/29(月) 18:58:29.88
ももクロかなりの大御所やんか

66: 2016/02/29(月) 18:58:31.90
宿がなさ過ぎる

67: 2016/02/29(月) 18:59:57.35
浜松行けばあるよ

68: 2016/02/29(月) 19:01:38.01
女子プロレスラーも到着遅れたっけ

70: 2016/02/29(月) 19:06:13.22
エコパはスタジアムの雰囲気はいいんだよな
日産だとこの感じは出ない

76: 2016/02/29(月) 19:32:06.41
SUZUKIってライブのスポンサーだったっけ?

84: 2016/02/29(月) 20:02:12.96
エコパアリーナはすっごい小さいとこな
エコパスタジアムと一緒にするなよ

101: 2016/02/29(月) 20:48:10.52
秘技!魚眼レンズ

19: 2016/02/29(月) 17:41:29.43
メンバーはこんな光景を観てるんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【衝撃&修羅場】買い物してる彼AとA母親らしき女性を見かけた。私「A君?偶然だね」A母「この馴れ馴れしい女誰よ!」→私は救急車で運ばれることになって…
【ヤバイ】友人「あの女にストーカーされてる」俺「警察に相談しろよ」友人「警察が当てになるわけないだろ!」→3ヶ月後、警察から友人がストーカー容疑で捕まったという連絡が…
【本性】父が危篤だという知らせを受け、急いで病院に駆け付ける途中で旦那がコンビニに車を入れた。旦那「お義父さんの金、下ろせるだけ下ろせ」
【黒歴史】アンバランスなブランド服を揃えて婚活パーティーに挑んだら、タイプの子に気持ち悪そうな顔で言われてしまった。そのセリフが…
【スカパー!音楽祭】ももクロの『鋼の意志』にアルフィーの高見沢がぁぁぁ(画像あり)
【スカパー!音楽祭】モノクロデッサン披露でももクロ音楽祭に!(画像あり)
【ワンピース】817話 霧の雷ぞうのキャラデザが想像以上でワロタwwww(画像あり)
【はじめの一歩】「一歩の拳は活人の拳」て言ってたけどwwwww(画像あり)
ジャンプ漫画って今読み返すと思ってたよりつまらなくてキツいの多いよなwwwww(画像・動画あり)
世界一美しいネコwww(画像あり)
女子に聞きたいんだが、ナンパされるのは迷惑に思うものなの?
SEALDs奥田愛基「自民党が焦ってきてます。俺たちは勝つ!」

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456734850/


twitter
コメント(122)