【スカパー!音楽祭】ももクロの佐々木彩夏がギター演奏披露!(画像あり)

64a0ff3e-s

247: 2016/02/28(日) 22:52:49.80
次あーちゃんか

261: 2016/02/28(日) 22:53:23.38
あーさんがんば!

273: 2016/02/28(日) 22:53:58.53
あーちゃんまたあのギターか

283: 2016/02/28(日) 22:54:39.39
あーちゃん自分の歌だったら無双出来るよね

284: 2016/02/28(日) 22:54:40.85
あのギター送ったやつめちゃ嬉しいだろうな何回も使ってもらって
no title

オススメ記事

【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
【イラッ】同級生「甥っこくん?!可愛いー!」→一気にその場が凍った。→私「…姪なんだけど」同級生「ごめんなさっ」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【衝撃】彼氏が結婚前に恐る恐る話してきた。→彼氏「実は…結婚を考えていた元カノに親戚一同で嫌がらせされたことがあって…」
289: 2016/02/28(日) 22:55:09.67
あーちゃん自分のソロ曲だからももクロの下くらいまではいけるよ

291: 2016/02/28(日) 22:55:13.33
ギターうまいあーちゃんなら大丈夫だろ
no title

293: 2016/02/28(日) 22:55:15.95
さあ彩夏タイム

295: 2016/02/28(日) 22:55:17.03
提供曲かよ

296: 2016/02/28(日) 22:55:21.08
だてありギターキタ━―━━――━―━(゚∀゚)━―━―━―━―━― !!
no title

297: 2016/02/28(日) 22:55:21.34
あーちゃんきたあああああああああああああ

302: 2016/02/28(日) 22:55:27.18
あーりんあーりんあーりんあーりん
no title

311: 2016/02/28(日) 22:55:32.98
彩夏かっけえええええええええええ

313: 2016/02/28(日) 22:55:37.80
あーちゃんがんばれー!
no title

315: 2016/02/28(日) 22:55:41.04
あーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title

316: 2016/02/28(日) 22:55:41.73
あーちゃんつええええええええええええええええ

320: 2016/02/28(日) 22:55:50.14
あーちゃんエ●いわ

323: 2016/02/28(日) 22:55:58.10
あーちゃんが来ると一気に明るくなるな
no title

325: 2016/02/28(日) 22:55:59.34
あーちゃんだけ自分の歌歌ってずるい

327: 2016/02/28(日) 22:56:00.94
あーちゃんのニーハイきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
no title

328: 2016/02/28(日) 22:56:01.26
なんでポニテなんだよ彩夏

334: 2016/02/28(日) 22:56:10.01
あーりんつおい!!!

336: 2016/02/28(日) 22:56:21.69
あーちゃんきゃわわ
no title

354: 2016/02/28(日) 22:56:53.44
あーーーちゃあああああああんすきいいいいいいい
no title

355: 2016/02/28(日) 22:56:53.91
あーちゃんカッコいいわ憧れちゃう
no title

359: 2016/02/28(日) 22:56:58.71
このギター送ったやつはここまで使われること想像してなかったろ

360: 2016/02/28(日) 22:56:59.57
彩夏は明るくていいなあ
no title

369: 2016/02/28(日) 22:57:23.57
最強のあやか
no title

375: 2016/02/28(日) 22:57:41.84
あーちゃんが全部持って行った

381: 2016/02/28(日) 22:58:00.11
あーちゃんはやっぱ華がすごいや

389: 2016/02/28(日) 22:58:18.61
あかんあーちゃん最強すぎる

396: 2016/02/28(日) 22:58:37.26
今日歌絶好調だな

358: 2016/02/28(日) 22:56:57.08
ギター贈った奴喜んでんだろうな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【夫婦】医師に子供は絶望的と言われた。俺「子供が欲しい。離婚してくれ」嫁「私を道具としか見てなかったのね」→殴られて…
【大爆笑w】デート中に目を瞑りながら作詞作曲の歌を彼女に捧げた。途中で目を開けたら、10組くらいのカップルに注目されてて…
【悩み】嫁に「生理的に無理。再婚できるラストチャンスなの。離婚して欲しい」と言われた。この状況で継続は無理なのかな?
【ムカッ】10年ぶりに再会した同級生からメールが届いた。→「今度結婚する事になった、絶対来てね。」→この後の言葉がありえなくて…
ももクロメンバーの恋愛・結婚についてどう思う?(画像あり)
【べビメタv sももクロ直接対決?】ももクロがアルバムを世界120カ国に世界配信!(画像あり)
西森博之作品の強さランキングができたぞ!!!!!(画像あり)
【朗報】「パタリロ!」WEBで連載再開wwwww(画像・動画あり)
【しりもと】アスペはこの3コマ漫画が理解できない・・・・・(画像あり)
【フジテレビ】『MUSIC FAIR』の新MC決定に大ブーイングwwwww(画像あり)
ワイ喫煙者、ファミレスで赤ちゃん連れの女性に怒られる…
過食症の私。1日で食べる量が異常すぎで悩んでいます…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456666682/


twitter
コメント(23)