【スカパー!音楽祭】ももクロの玉井詩織のMCは完璧!(画像あり)

779cb1e4-s

71: 2016/02/28(日) 22:42:41.24
しおちゃんキタ━―━━――━―━(゚∀゚)━―━―━―━―━― !!

75: 2016/02/28(日) 22:42:47.12
しおりちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

76: 2016/02/28(日) 22:42:47.19
しおちゃんの腕

81: 2016/02/28(日) 22:43:05.88
しおちゃん色っぽい

オススメ記事

【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
【イラッ】同級生「甥っこくん?!可愛いー!」→一気にその場が凍った。→私「…姪なんだけど」同級生「ごめんなさっ」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【衝撃】彼氏が結婚前に恐る恐る話してきた。→彼氏「実は…結婚を考えていた元カノに親戚一同で嫌がらせされたことがあって…」
84: 2016/02/28(日) 22:43:13.22
詩織まじ美しいなあ
no title

85: 2016/02/28(日) 22:43:21.18
MCってやっぱりいいね
no title

87: 2016/02/28(日) 22:43:26.86
しおりつぁぁぁぁぁぁん

89: 2016/02/28(日) 22:43:33.27
玉ちゃんのハマタいじり

91: 2016/02/28(日) 22:43:43.07
照れ屋のハマタきゃわw

92: 2016/02/28(日) 22:43:46.48
しおちゃんナイス回し

93: 2016/02/28(日) 22:43:46.56
ハマしおちゃんの顔見れないじゃん惚れたな
no title

94: 2016/02/28(日) 22:43:49.63
しおちゃん司会もしっかりしてきたなあ

95: 2016/02/28(日) 22:43:50.36
この中でしおちゃんがいちばん色黒
no title

96: 2016/02/28(日) 22:44:03.20
詩織ずっと見ていたいなあ

99: 2016/02/28(日) 22:44:10.57
ハマタうまいな

102: 2016/02/28(日) 22:44:14.19
しおちゃんお耳赤くしっぱなしでかわいい

104: 2016/02/28(日) 22:44:21.96
ちゃんと話ふったしおちゃんいいよー

105: 2016/02/28(日) 22:44:22.12
ハマタがしぃにおちちゃう

107: 2016/02/28(日) 22:44:25.85
玉ちゃんの衣装なんとかしてーー菊P

108: 2016/02/28(日) 22:44:25.75
相方ハマタでよかったな

112: 2016/02/28(日) 22:44:54.26
しおりんはハマタの愛人枠ゲットか

115: 2016/02/28(日) 22:44:59.95
付合っちゃえよこの2人

125: 2016/02/28(日) 22:45:17.81
なにこのいい雰囲気

126: 2016/02/28(日) 22:45:19.17
シンプルすぎる背景

129: 2016/02/28(日) 22:45:21.61
ハマはしゃべりも行けるな
頭の回転はやい

132: 2016/02/28(日) 22:45:35.81
ハマ塩2人で盛り上がってる
付き合っちゃえよ

142: 2016/02/28(日) 22:45:52.29
しおちゃんいい仕事しました

144: 2016/02/28(日) 22:45:56.84
詩織はまじで歌番組のしかいが堂に入ってるなあ

155: 2016/02/28(日) 22:46:51.13
色っぺぇ
no title

171: 2016/02/28(日) 22:47:46.83
>>155
見れば見るほどハマタだなあ

159: 2016/02/28(日) 22:47:01.56
ハマタしおちゃんにド緊張してたな

176: 2016/02/28(日) 22:47:59.13
しおちゃん綺麗なモデル並みなんだけどどうしよう

178: 2016/02/28(日) 22:48:21.69
ハマオカモトと音楽番組やろう

179: 2016/02/28(日) 22:48:22.60
早く詩織に番組ください

182: 2016/02/28(日) 22:48:39.29
no title
no title
no title
no title

220: 2016/02/28(日) 22:51:10.18
今日の詩織まじで色っぽいなあ

119: 2016/02/28(日) 22:45:07.71
しおりちゃん司会完璧やな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【夫婦】医師に子供は絶望的と言われた。俺「子供が欲しい。離婚してくれ」嫁「私を道具としか見てなかったのね」→殴られて…
【大爆笑w】デート中に目を瞑りながら作詞作曲の歌を彼女に捧げた。途中で目を開けたら、10組くらいのカップルに注目されてて…
【悩み】嫁に「生理的に無理。再婚できるラストチャンスなの。離婚して欲しい」と言われた。この状況で継続は無理なのかな?
【ムカッ】10年ぶりに再会した同級生からメールが届いた。→「今度結婚する事になった、絶対来てね。」→この後の言葉がありえなくて…
ももクロメンバーの恋愛・結婚についてどう思う?(画像あり)
【べビメタv sももクロ直接対決?】ももクロがアルバムを世界120カ国に世界配信!(画像あり)
西森博之作品の強さランキングができたぞ!!!!!(画像あり)
【朗報】「パタリロ!」WEBで連載再開wwwww(画像・動画あり)
【しりもと】アスペはこの3コマ漫画が理解できない・・・・・(画像あり)
【フジテレビ】『MUSIC FAIR』の新MC決定に大ブーイングwwwww(画像あり)
ワイ喫煙者、ファミレスで赤ちゃん連れの女性に怒られる…
過食症の私。1日で食べる量が異常すぎで悩んでいます…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456666682/


twitter
コメント(63)