【スカパー!音楽祭】ももクロが和田アキ子とコラボ!(画像あり)

26a9c455-s

387: 2016/02/28(日) 19:30:30.48
いきなりアキオクローバー

395: 2016/02/28(日) 19:30:46.30
キャプで良いから恵んで下さい

430: 2016/02/28(日) 19:32:18.95
>>395
今日はこれだけな
no title

443: 2016/02/28(日) 19:33:00.93
>>430
ありがとうございます

398: 2016/02/28(日) 19:30:54.60
和田π

オススメ記事

【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
【イラッ】同級生「甥っこくん?!可愛いー!」→一気にその場が凍った。→私「…姪なんだけど」同級生「ごめんなさっ」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【衝撃】彼氏が結婚前に恐る恐る話してきた。→彼氏「実は…結婚を考えていた元カノに親戚一同で嫌がらせされたことがあって…」
380: 2016/02/28(日) 19:30:15.18
いきなりアキオきたあああああああああああああああああああ

381: 2016/02/28(日) 19:30:16.10
いきなりアッコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

384: 2016/02/28(日) 19:30:25.03
ベータケきたあああああああああああああああ

399: 2016/02/28(日) 19:30:55.14
あっこ緊張してるな

400: 2016/02/28(日) 19:30:57.93
しおちゃん歌うますぎ

401: 2016/02/28(日) 19:31:03.04
アキコ単体だとキツすぎる
no title

402: 2016/02/28(日) 19:31:04.18
これはアキヲにど突かれるパターン

403: 2016/02/28(日) 19:31:07.47
60インチのテレビ目いっぱいに和田アキ子

405: 2016/02/28(日) 19:31:13.92
ネクストで見れると勘違いしてて出遅れた

406: 2016/02/28(日) 19:31:16.92
アキオさすがに顔手入れしてるな

407: 2016/02/28(日) 19:31:19.29
しおちゃん大きくなったな
no title

408: 2016/02/28(日) 19:31:22.95
あきお

409: 2016/02/28(日) 19:31:23.82
あっこちゃん巨●やなぁ
no title

410: 2016/02/28(日) 19:31:26.61
つーかシラネこんな曲

414: 2016/02/28(日) 19:31:32.72
べーたけはいつからももクロになった

415: 2016/02/28(日) 19:31:36.15
アッコすけすけ

417: 2016/02/28(日) 19:31:36.81
あっこ声出てないな
no title

418: 2016/02/28(日) 19:31:36.99
ベータケかっけえええ
no title

420: 2016/02/28(日) 19:31:42.23
俺の耳にアキ夫がプラグインしてきた

421: 2016/02/28(日) 19:31:43.47
この歌を一緒に歌うのかよ

427: 2016/02/28(日) 19:31:59.59
べーたけは9人目のメンバーだから

428: 2016/02/28(日) 19:32:12.16
アッコがだんだんしおちゃんに見えてきた
no title

431: 2016/02/28(日) 19:32:18.99
まじでしおちゃんに似てて笑えない

433: 2016/02/28(日) 19:32:20.98
どこで出てくるのアキオ気持ちよさそうだぞ

434: 2016/02/28(日) 19:32:21.10
ベータケはもうももクロだよ

436: 2016/02/28(日) 19:32:25.01
麒麟の人がコーラスやっとる

437: 2016/02/28(日) 19:32:29.16
ベータケ増えてるww

438: 2016/02/28(日) 19:32:31.13
和田アキ子×ももクロ 『もう一度ふたりで歌いたい』(和田アキ子)

441: 2016/02/28(日) 19:32:56.92
今日のアッコ調子悪いみたいだな

442: 2016/02/28(日) 19:32:57.07
しおちゃんかと思ったらアッコか
no title

473: 2016/02/28(日) 19:33:39.57
アキオの微妙にセクシー路線の衣装は誰得なの

475: 2016/02/28(日) 19:33:48.93
アキオが菩薩のような笑顔やないかーい

480: 2016/02/28(日) 19:34:04.97
アキオたむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

482: 2016/02/28(日) 19:34:11.59
幻冬衣装かな

490: 2016/02/28(日) 19:34:22.66
あーたむ抱き寄せるとかアキオええ奴やな
no title

411: 2016/02/28(日) 19:31:27.60
和田アキ子とコラボやるから昨日のライブは何かそわそわしてたのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【夫婦】医師に子供は絶望的と言われた。俺「子供が欲しい。離婚してくれ」嫁「私を道具としか見てなかったのね」→殴られて…
【大爆笑w】デート中に目を瞑りながら作詞作曲の歌を彼女に捧げた。途中で目を開けたら、10組くらいのカップルに注目されてて…
【悩み】嫁に「生理的に無理。再婚できるラストチャンスなの。離婚して欲しい」と言われた。この状況で継続は無理なのかな?
【ムカッ】10年ぶりに再会した同級生からメールが届いた。→「今度結婚する事になった、絶対来てね。」→この後の言葉がありえなくて…
ももクロメンバーの恋愛・結婚についてどう思う?(画像あり)
【べビメタv sももクロ直接対決?】ももクロがアルバムを世界120カ国に世界配信!(画像あり)
西森博之作品の強さランキングができたぞ!!!!!(画像あり)
【朗報】「パタリロ!」WEBで連載再開wwwww(画像・動画あり)
【しりもと】アスペはこの3コマ漫画が理解できない・・・・・(画像あり)
【フジテレビ】『MUSIC FAIR』の新MC決定に大ブーイングwwwww(画像あり)
ワイ喫煙者、ファミレスで赤ちゃん連れの女性に怒られる…
過食症の私。1日で食べる量が異常すぎで悩んでいます…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456653326/


twitter
コメント(16)