【スカパー!音楽祭】百田夏菜子がプリプリを歌う!(画像あり)

fa0b6bbc-s

829: 2016/02/28(日) 19:45:38.69
かなちゃんさっきより全然声出てる

832: 2016/02/28(日) 19:45:54.31
かなちゃんの高音は気持ちええわ

835: 2016/02/28(日) 19:45:58.88
これは練習してんなかなちゃん

844: 2016/02/28(日) 19:46:27.23
no title

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
845: 2016/02/28(日) 19:46:31.76
かなちゃん裏声も上手くなったなーーーーーーー!!!

846: 2016/02/28(日) 19:46:35.52
真冬だけどかなちゃん見てるとポカポカしてくるわ

849: 2016/02/28(日) 19:46:44.35
持ち歌より上手く歌えてるとかw

854: 2016/02/28(日) 19:47:01.26
麦わらかなちゃんきゃわわだなおい

858: 2016/02/28(日) 19:47:18.46
かなちゃんの麦わら帽かわいいなあ

863: 2016/02/28(日) 19:47:26.76
かなちゃん白金よりいいw

864: 2016/02/28(日) 19:47:27.03
奥居香の歌い方はもっと苦手だよ

866: 2016/02/28(日) 19:47:31.30
きゃわわだけど声は全然伸びてないな

868: 2016/02/28(日) 19:47:36.09
だから白金は難しいんだよ
そんなこともわからんの

874: 2016/02/28(日) 19:47:46.73
まあ上手くなったよな

875: 2016/02/28(日) 19:47:48.68
かなちゃん揺れない

901: 2016/02/28(日) 19:48:49.07
20時過ぎまで休憩

19:30
和田アキ子×ももいろクローバーZ もう一度ふたりで歌いたい (和田アキ子)
ももいろクローバーZ 白金の夜明け (ももいろクローバーZ)
岸谷香×百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 世界でいちばん熱い夏 (プリンセス プリンセス)
19:45
フジファブリック 徒然モノクローム (フジファブリック)
欅坂46×武部聡志 君の名は希望 (乃木坂46)
フジファブリック Girl! Girl! Girl! (フジファブリック)
チームしゃちほこ マジ感謝 (チームしゃちほこ)
カントリー・ガールズ ブギウギLOVE (カントリー・ガールズ)
20:10
和田アキ子×有安杏果(ももいろクローバーZ) どしゃぶりの雨の中で (和田アキ子)

908: 2016/02/28(日) 19:49:16.63
しおちゃんホメられてるうううう

912: 2016/02/28(日) 19:49:42.08
no title

915: 2016/02/28(日) 19:49:44.70
tomomodel@tomomodel
ももクロさんの歌はあーちゃんとたむちゃんが調子いいと凄いんだよな

950: 2016/02/28(日) 19:51:52.95
しばらく出ないな
しおちゃん見とくか

964: 2016/02/28(日) 19:52:40.95
no title
no title
no title

859: 2016/02/28(日) 19:47:18.56
岸谷さんがつられてるやないか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456653326/


twitter
コメント(38)