【スカパー!音楽祭】ももクロ出演中!玉井詩織はMCだよ!(画像あり)

27717264_46541

161: 2016/02/28(日) 19:13:51.58
しおちゃん出演者全員から背中叩いてもらってる頃だな

184: 2016/02/28(日) 19:15:35.92
スカパー!公認/音楽マスター @sptv_music
今年も開催!
2月28日(日)19:30~
MC:ベッキー / ハマ・オカモト #M担 /
「スカパー!音楽祭」にももクロ、w-inds.、しゃち、フジファブら - 音楽ナタリー
no title

しおりん、ベッキーの代わりだったのかwwwwwwwwwwwww

309: 2016/02/28(日) 19:25:49.03
あと5分でスカパー音楽祭開始

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
212: 2016/02/28(日) 19:18:14.45
ももクロのセトリくれ

220: 2016/02/28(日) 19:18:59.57
きくちP @kikchy 2分2分前
『スカパー!音楽祭』まもなく19時30分から4時間半生放送「マホロバケーション」やっぱりももクロ天国。杏果は調子よいから本番はもっと佳く歌う。ハマくん詩織のMCコンビかゎいぃ。あーりんからもらった唐揚げ食べて生放送!しゃちほこ全満足
no title

233: 2016/02/28(日) 19:20:03.19
>>220
彩夏は唐揚げ持ち歩いてるのか?
真弓なんとかしろ!

223: 2016/02/28(日) 19:19:27.09
no title

224: 2016/02/28(日) 19:19:29.38
また唐揚げ食べてる・・・

249: 2016/02/28(日) 19:21:28.56
no title

270: 2016/02/28(日) 19:22:56.87
しおちゃんのためのスカパー!音楽祭だろ

319: 2016/02/28(日) 19:26:27.99
浜ちゃんしおちゃんで番組作って売り出そうぜ

325: 2016/02/28(日) 19:26:50.11
一曲5分計算でだいたいの時間わかるよ
19:30
和田アキ子×ももいろクローバーZ もう一度ふたりで歌いたい (和田アキ子)
ももいろクローバーZ 白金の夜明け (ももいろクローバーZ)
岸谷香×百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 世界でいちばん熱い夏 (プリンセス プリンセス)
19:45
フジファブリック 徒然モノクローム (フジファブリック)
欅坂46×武部聡志 君の名は希望 (乃木坂46)
フジファブリック Girl! Girl! Girl! (フジファブリック)
チームしゃちほこ マジ感謝 (チームしゃちほこ)
カントリー・ガールズ ブギウギLOVE (カントリー・ガールズ)
20:10
和田アキ子×有安杏果(ももいろクローバーZ) どしゃぶりの雨の中で (和田アキ子)

356: 2016/02/28(日) 19:29:11.38

365: 2016/02/28(日) 19:29:45.99
21:30
郷ひろみ×加藤ミリヤ 未完成 (郷ひろみ)
ももいろクローバーZ×ハマ・オカモト マホロバケーション (ももいろクローバーZ)
LiSA シルシ (LiSA)
安田レイ あしたいろ (安田レイ)
加藤ミリヤ リップスティック (加藤ミリヤ)
WHITE ASH Blaze (WHITE ASH)
22:00
JUJU×有安杏果(ももいろクローバーZ)×武部聡志 The Rose (Bette Midler)
コアラモード.×玉井詩織(ももいろクローバーZ) 七色シンフォニー (コアラモード.)
コアラモード. さくらぼっち (コアラモード.)
ももいろクローバーZ×武部聡志 モノクロデッサン (ももいろクローバーZ)
渡辺美里×武部聡志 卒業 (渡辺美里)
奥華子×高城れに(ももいろクローバーZ) Birthday (奥華子)
22:30

374: 2016/02/28(日) 19:30:06.64
たむちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

375: 2016/02/28(日) 19:30:09.51
はじまった

378: 2016/02/28(日) 19:30:13.65
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

381: 2016/02/28(日) 19:30:16.10
いきなりアッコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

384: 2016/02/28(日) 19:30:25.03
ベータケきたあああああああああああああああ

390: 2016/02/28(日) 19:30:31.20
いきなりハジマタ

393: 2016/02/28(日) 19:30:45.27
いきなりももクロ出番か

407: 2016/02/28(日) 19:31:19.29
しおちゃん大きくなったな

411: 2016/02/28(日) 19:31:27.60
和田アキ子とコラボやるから昨日のライブは何かそわそわしてたのか

414: 2016/02/28(日) 19:31:32.72
べーたけはいつからももクロになった

416: 2016/02/28(日) 19:31:36.23
ももクロちゃんはどこなの

423: 2016/02/28(日) 19:31:44.94
ももクロこねええええええええええええええええええええ

449: 2016/02/28(日) 19:33:05.66
ももクロ着たああああああああああああああああああああああああああああああ

450: 2016/02/28(日) 19:33:06.95
コーラスクローバーきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

452: 2016/02/28(日) 19:33:09.71
また使い回し衣装かよ

453: 2016/02/28(日) 19:33:10.92
コーラスしてる

457: 2016/02/28(日) 19:33:15.99
ようやく出てきた

465: 2016/02/28(日) 19:33:30.24
かわええw

466: 2016/02/28(日) 19:33:31.50
夢のコーラス隊結成だぜーーーーと

471: 2016/02/28(日) 19:33:38.34
たむちゃんきゃわわ

473: 2016/02/28(日) 19:33:39.57
アキオの微妙にセクシー路線の衣装は誰得なの

479: 2016/02/28(日) 19:34:03.30
良曲に思える不思議

483: 2016/02/28(日) 19:34:12.84
コーラスクローバー
邪魔しないクローバー

489: 2016/02/28(日) 19:34:21.76 O.net
いつのまにこんなにコーラスがうまくなったんだ

490: 2016/02/28(日) 19:34:22.66
あーたむ抱き寄せるとかアキオええ奴やな

491: 2016/02/28(日) 19:34:25.23
あーりんまた太ってる
二の腕やばい

506: 2016/02/28(日) 19:34:59.61
no title

521: 2016/02/28(日) 19:35:24.17
>>506
ありがとうございますありがとうございます

514: 2016/02/28(日) 19:35:14.29
白金きたああああああああああああああ

517: 2016/02/28(日) 19:35:17.52
1 和田アキ子×ももクロ 『もう一度ふたりで歌いたい』(和田アキ子)
2 ももクロ 『白金の夜明け』(ももクロ)
3 岸谷香×百田夏菜子 『世界でいちばん熱い夏』(プリンセスプリンセス)

520: 2016/02/28(日) 19:35:23.15
しおちゃんかわいい

527: 2016/02/28(日) 19:35:37.50
ももかの安定感はすごいなーw

529: 2016/02/28(日) 19:35:38.74
しおりちゃん
可愛いよー

556: 2016/02/28(日) 19:36:36.41
あーりんが丁寧に歌おうとしてる

583: 2016/02/28(日) 19:37:19.76
しおちゃんジャイアンかと思った

589: 2016/02/28(日) 19:37:33.73
かなちゃん上手くなったなあ

603: 2016/02/28(日) 19:38:00.77
玉ちゃん司会のことで頭いっぱいなんだろう

613: 2016/02/28(日) 19:38:32.13
no title
no title
no title
no title

631: 2016/02/28(日) 19:39:09.77
>>613
きゃわわわわありがとうございます

615: 2016/02/28(日) 19:38:32.25
5人とも持ち直したな

618: 2016/02/28(日) 19:38:38.16
顔の調子は全員好調

624: 2016/02/28(日) 19:39:03.65
no title

625: 2016/02/28(日) 19:39:04.87
れに絶好調じゃん!

652: 2016/02/28(日) 19:39:47.52
no title
no title
no title
no title

666: 2016/02/28(日) 19:40:22.53
たむちゃん泣いてる

669: 2016/02/28(日) 19:40:27.82
高城の声量がハンパなくUP

675: 2016/02/28(日) 19:40:45.11
no title
no title
no title
no title

678: 2016/02/28(日) 19:40:48.55
たむちゃん完全にシュッとするようになったな

680: 2016/02/28(日) 19:40:53.57
キャワワなしおりちゃんの画像ありがとうだよー

698: 2016/02/28(日) 19:41:03.55
しおちゃんがんばれえええ

708: 2016/02/28(日) 19:41:22.89
しおりんが仕切ったww

710: 2016/02/28(日) 19:41:26.29
これでMCまでやるのか
しゃべり声はまぁまぁだな

717: 2016/02/28(日) 19:41:36.61
しおちゃんナイスフォロー

723: 2016/02/28(日) 19:41:53.70
しおちゃんすげぇ

745: 2016/02/28(日) 19:42:34.28
no title

753: 2016/02/28(日) 19:42:54.39
no title
no title
no title
no title

776: 2016/02/28(日) 19:43:45.22
>>753
あれ?あーちゃんかわいいぞ

755: 2016/02/28(日) 19:42:56.61
しおりちゃんの司会ええな

796: 2016/02/28(日) 19:44:36.45
no title

797: 2016/02/28(日) 19:44:38.78
ももクロスカパーだよ

804: 2016/02/28(日) 19:44:52.79
玉井詩織 司会 上手い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456653326/


twitter
コメント(6)