ももクロメンバーの恋愛・結婚についてどう思う?(画像あり)

d5bbf946

250: 2016/02/28(日) 02:19:45.69
実際にはどうなんだろな男関係

259: 2016/02/28(日) 02:20:57.63
>>250
じゅんじゅんがホントになんにもねーなここまで何もないとはって呆れてたから
ホントになんもないんだろう

257: 2016/02/28(日) 02:20:43.47
ありゃ経験ないわ

303: 2016/02/28(日) 02:28:09.04
そういう話じゃなくて
じゅんじゅんは当然恋愛経験ぐらいあるだろうという文脈で話を聞いたのに
出てくる話があまりにも処女丸出しで頭を抱えたって流れだから

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
207: 2016/02/28(日) 02:10:06.06
メリーは自分の大好きなマッチを自分の娘と結婚させようとした奴だから
もしかしてそのジュリーも自分の大好きなジャニアイドルを
この子たちならとももクロとくっつけようとしているのでは
05

210: 2016/02/28(日) 02:11:28.21
ももクロは男バレしたら即死だから流石になw

212: 2016/02/28(日) 02:11:48.71
気に入られてるのかSMAPの件で失った信用回復なのか
smapsmap-comment_1

229: 2016/02/28(日) 02:14:39.25
なんかで労働やったとき
中居が嫌味言ったの忘れないから

233: 2016/02/28(日) 02:15:39.51
中居くん正直すぎて言わなくていいこと言いがちだよね

235: 2016/02/28(日) 02:15:53.68
いや許されてないだろ
というかSMAP以降のジャニアイドルで
アイドルのまま結婚したのチョ・マテヨさんといのっちだけで二人とも嫁芸能人じゃん
CcGmjSXUYAAVixY

237: 2016/02/28(日) 02:16:41.94
及川ミッチーが結婚した時に聞いたが
私の出したお金があの女にってのが許せないらしい

240: 2016/02/28(日) 02:17:03.08
彩夏を捧げよう
彩夏ならあんま問題ないだろ
63db5a60

318: 2016/02/28(日) 02:30:07.20
あー「私はストライクゾーン広い」

この発言は良くなかったと思う

329: 2016/02/28(日) 02:32:24.88
経験ないから安心しろ

330: 2016/02/28(日) 02:32:51.69
恋愛の経験が妄想でしかないって話だったけど
あーちゃんのストライクゾーン云々だけは生き遅れ女の女子会みたいなリアルさがあってアレだった

331: 2016/02/28(日) 02:33:08.36
(あーグロ以外は)経験ないから安心しろ

335: 2016/02/28(日) 02:33:42.81
ストライクゾーンの話をした時にたむちゃんが心配そうに見てたのを俺は見逃さなかった

354: 2016/02/28(日) 02:36:40.53
しおりちゃんは好きな人はいそうだけどな
131577201_624

357: 2016/02/28(日) 02:37:33.32
とりあえずメンバーが街でお前ら見ても恋に落ちたりしないことは確か

362: 2016/02/28(日) 02:38:04.12
ジャニと提携してるんだから男には不自由しないだろ

363: 2016/02/28(日) 02:38:36.27
イケメンに囲まれてるからな

366: 2016/02/28(日) 02:39:11.72
モノノフみたいなファンが付いてるとこ手を出したくないよ

373: 2016/02/28(日) 02:40:25.26
ももクロちゃんが行き遅れたらモノノフのせいだからな

381: 2016/02/28(日) 02:43:03.46
俺もいつもそれを思うももクロずっと続けるのは嬉しいけど30過ぎで行き遅れをネタにされたりするのは
見てられないから20代後半くらいにはみんな結婚して幸せになった上で続けてほしい

382: 2016/02/28(日) 02:43:07.61
なんでそんな爺さんあてがうんだよ
同世代にしてやれよ

383: 2016/02/28(日) 02:43:10.79
マッチとトシちゃんで例えて

384: 2016/02/28(日) 02:43:12.67
流石に嘘情報流すような姑息なことしないわ

386: 2016/02/28(日) 02:43:44.64
長瀬はハマと付き合ってたんだっけ

387: 2016/02/28(日) 02:43:50.27
ももクロは30くらいに初彼氏結婚の流れでいいよ

388: 2016/02/28(日) 02:43:50.59
たむちゃんの旦那はまじでまじめな人でありますように
手越みたいなのだったら発狂するかも

391: 2016/02/28(日) 02:44:24.03
恋愛解禁ははやくても来年だろ今年ソロコンとかあるし

392: 2016/02/28(日) 02:44:26.30
そんな続かないから心配すんな

394: 2016/02/28(日) 02:45:05.92
稼いだ金で一生食ってけるからろくに仕事しなくても30前でやめてもいいよ

395: 2016/02/28(日) 02:45:30.64
理想を言えばあと2-3年したら一人くらい結婚して、30歳前には全員結婚してほしいわ

396: 2016/02/28(日) 02:45:34.44
ファンから面接するわけでもなさそうだし
やっぱり芸能界なんだろうか

397: 2016/02/28(日) 02:45:47.04
お付き合いする場合はデブに報告するでしょ
6606a0f8

402: 2016/02/28(日) 02:46:36.81
芸能界かスポーツ界から結婚するよ
そして2年後くらいに不倫されて週刊誌ネタになる

404: 2016/02/28(日) 02:46:56.16
一番心配なのはしおちゃんだな
たぶんガチレズだし
あの子が結婚しないとかなちゃんもしないだろ

406: 2016/02/28(日) 02:47:08.46
ジャニに使い捨てされるのが一番不幸な結果

409: 2016/02/28(日) 02:47:49.91
ほんの一回の共演とかでもそれをきっかけに付き合っちゃうからなぁ芸能人って

413: 2016/02/28(日) 02:48:07.10
たむちゃんは黙ってこそこそ付き合いそうw

415: 2016/02/28(日) 02:48:11.79
高城→有安→玉井→佐々木→百田 の順で結婚するのが一番おさまりがいい

420: 2016/02/28(日) 02:49:05.70
5人いっぺんに披露宴やるとかいうのやめてね
ノフの心が持たない

423: 2016/02/28(日) 02:49:34.79
>>420
安心してグロちゃんは結婚できないから

422: 2016/02/28(日) 02:49:33.36
にーが一番最初ならダメージ少ないわな

433: 2016/02/28(日) 02:51:13.89
身内でももクロに手を出したらデブに殺されるぞ

441: 2016/02/28(日) 02:52:18.40
ちゃんれには売れ残りが心配だから、早く結婚してほしい
413f7e17

448: 2016/02/28(日) 02:53:33.79
グロは裏方と結婚すんだろ
みんななんでこんなのと・・・ってやつと

449: 2016/02/28(日) 02:54:01.69
5人同時結婚でスタジアムで披露宴あげて欲しいな

456: 2016/02/28(日) 02:55:21.77
たむちゃんはジャズピアニストとかと結婚しそう
NLtWO

461: 2016/02/28(日) 02:55:56.71
たそちゃんかなちゃんは結婚遅そうだけどな

462: 2016/02/28(日) 02:56:01.87
かなちゃんは何となく東京の人間と結婚して欲しくない
58e09da4

491: 2016/02/28(日) 03:00:32.33
みんな堀北の旦那みたいなのに押しに負けて結婚するよ
de0e6ca0b3aeaacab044cc361437e8c6

541: 2016/02/28(日) 03:08:20.77
かなしおはイケメン好きやで

482: 2016/02/28(日) 02:59:25.62
どんな人選ぶかスゲー興味ある

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456590023/


twitter
コメント(63)