関ジャニのラジオでももクロの話題が出たよ!(画像あり)

44293990

125: 2016/02/28(日) 01:46:14.19
関ジャニのラジオで話題が出た

126: 2016/02/28(日) 01:46:22.97
0時すぎなら大倉くんとやらのラジオじゃない

147: 2016/02/28(日) 01:49:47.64
>>126
大倉くんがANNで関ジャムのももクロ話をしたのかな
影響力凄いな
ドームライブ終了直後の倍近くツイート数がある

24: 2016/02/28(日) 01:26:15.80
ちょっとキモいなんでこの速さで文字お越しできるんだよ

高:オレ見たよー関ジャムでモモクロと
大:ももクロちゃんが凄い
高:失礼ながらももクロさんのパフォーマンスちゃんと見た事なかったから、全部決まってたじゃん
高:あんなのを何曲もやってたら汗かくし、それを普段やってない人たちがコピーして踊れって言われたら
大:前日にふりうつし、してもらってやってたんですけど、本番当日じゃないと本人がいないからバータリできないと、当日でけへんて、って
大:すごいいっぱいいるからアップになってるとことかグダグダでテレビマジックになってますけど、全ての台詞を全部はずさないももクロさんが凄かったですよ、あれやっぱテクニックなんすよ、イエイってとこはここのカメラ見なきゃとか、ボクら踊りに必死やし
高:どっちもすごいよ、ももクロさんもかなりお若いでしょ、そんな年齢で見てて32のわたくしが見ててもプロだなーって思うし、30過ぎのオレと同世代の男子がおもしろおかしくユーモアに富んで

no title

http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20160228/1456589842

187: 2016/02/28(日) 02:02:19.19
>>24
にラジオの書き起こし貼ってあったよ

127: 2016/02/28(日) 01:46:24.12
どっちが一番やねん

154: 2016/02/28(日) 01:51:25.68
ラジオは#大倉くんと高橋くん
というタグ+ももクロでなんとなくわかると思う

157: 2016/02/28(日) 01:52:15.81
あまりにもすばるの逆回転が可愛いと評判なのでそのうちももクロが逆回転言うのパクったとかいって一部のヲタにキレられそう

162: 2016/02/28(日) 01:53:50.65
ジャニとの関わりは薄く広くでおながいします
ややこしいことにならないように

168: 2016/02/28(日) 01:56:21.64
@xxx
大倉くん、ももクロさんベタ褒め
@xxx
ちゅうくん、ももクロ絶賛中。
@xxx
関ジャム見てエイトもももクロもほんま凄いと思った
@xxx
大倉くんがももクロちゃん強推ししてる!関ジャムすごかったもんねぇ。
CbwYh5bUAAA6lL8 

172: 2016/02/28(日) 01:57:40.23
大倉は関ジャニで一番病んでそうだからももクロ見ると癒されるんだよね

178: 2016/02/28(日) 01:59:53.09
@xxx
ココナツ♡の話してる(*^^*)ちゅうがももクロちゃんって言うと可愛い♡
@xxx
ももクロってすげえんだな~ あ、関ジャニも(笑)
@xxx
ちゅうくんももクロ好きやな笑
@xxx
大倉くんと高橋くんが ももクロ褒めていらっしゃるけど あなたがたも素晴らしいんですよ♡
 jC_96w6EiBVJ8pK0

202: 2016/02/28(日) 02:07:50.12
この短期間にどつよ関ジャニTOKIOだもんな
ジュリーどんだけー

204: 2016/02/28(日) 02:08:24.10
ジュリーにも気に入られるももクロw

206: 2016/02/28(日) 02:09:14.70
冗談じゃなく
ジャニーズ本流にももクロ気に入られすぎね

209: 2016/02/28(日) 02:11:21.47
嵐はヒダノ入れたりしてももクロのライブ意識した風のところあるから
普通にジュリーがももクロBD見た可能性はある

218: 2016/02/28(日) 02:12:43.34
SMAP以前からなぜかももクロには好意的だったよ
oATTrLsvEQddNCc-800x450-noPad

213: 2016/02/28(日) 02:11:57.81
ももクロは好きになる女性じゃなくて尊敬すべき人間だから

220: 2016/02/28(日) 02:13:15.54
SMAPが好意的とかアホ抜かせよ

221: 2016/02/28(日) 02:13:42.90
SMAP以外が、だろ

225: 2016/02/28(日) 02:14:09.45
ジャニって一般人との結婚は割と許されるじゃん
あれってやっぱりザ芸能人って感じの女を人間的に信用してないのかなって思ったことがある

236: 2016/02/28(日) 02:16:25.87
TOKIOの山口とか
CUk__cFUAAApF-W

239: 2016/02/28(日) 02:17:01.87
あ山口結婚したんだっけ

242: 2016/02/28(日) 02:17:56.26
グロを城島リーダーとくっつけて笑いたい
blogger-image--1921834741

243: 2016/02/28(日) 02:18:07.09
かなちゃんは守らないといけない

246: 2016/02/28(日) 02:19:06.41
手越にかかれるよりキスマイなんとかとデートされる方が俺には堪えるわ

357: 2016/02/28(日) 02:37:33.32
とりあえずメンバーが街でお前ら見ても恋に落ちたりしないことは確か

375: 2016/02/28(日) 02:40:40.58
ジャニーズでも許せる奴と許せない奴居るよな
長瀬とかTOKIO系は許せるけど手越は許せない

378: 2016/02/28(日) 02:42:04.37
長瀬にあーちゃんをあてがって
真弓に「AYUとな、なんか色々考えた結果セーフ。」って言わせたい

232: 2016/02/28(日) 02:15:36.56
今度ジャニと超特急共演するでしょ
凄いことだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456590023/


twitter
コメント(18)